やってみたかったバトン

February 11 [Wed], 2009, 16:31
We love B'z(゚∀゚)!!バトン
Q1 B'z好きな人〜(^o^)/
はいはいはーい!
Q2 おっ!!いいねぇ(・∀・)んじゃ質問いってみよーww
バッチ来い!
Q3 まず君の名前は?
天神コアラ!もちろん偽名です
Q4 YEAH!いつ頃からB'zファンなの?
あえてそこは…(笑)あたしの中では生まれたときからB'zファンです。
Q5 好きになったキッカケは?
友人がカラオケでOCEANを歌ってくれて、B'zってすげえ★って感じた
Q6 なるほど(゚∀゚)!それじゃあ、一番好きな曲を教えて!!
LOVE PHANTOMか赤い河。選べない!
Q7 あー、あれいいよね(´∀`)wうちも好きだわ(*^p^*)
B'z様最高
Q8 今聞きたい曲は?
HOT FASHION
Q9 気分的にその曲なのかな?w
燃え上がりたい(?)
Q10 じゃあ、元気の出る曲を教えて!
愛のバクダン!
Q11 ちなみにビーパ入ってる(^^)??
大学生になってから。
Q12 そうなの!?うち入ってないんだ...(´・ω・`)
金があれば今すぐ入るんですけどね…(-ω-)
Q13 あっ!!そいや松本さん派?稲葉さん派?
稲葉さん★もち松本さんも好きです
Q14 まあどっちにしてもかっこいいよね(>ω<)!!
あたりまえ★
Q15 CDは買う?借りる?
ばっち買う派(・∀・)ノ
Q16 何枚か持ってるの?なんてやつ?
まぁ色々ですよ
Q17 へぇー('o')!!そいや9月にまたアルバム出るよね★
買いました
Q18 やっぱDVD付買うの?
購入済笑
Q19 そっか^^楽しみだね★
鼻血出そうでした
Q20 ここまで答えてくれてありがとう^^!!最後にB'zへの愛を叫んで!!w
B'zから愛のバクダン落とされました心の底から愛してます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天神コアラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-★B'z狂愛!Bro募集中
    ・お笑い-☆オードリーの春日さんが好きだー
読者になる
☆思春期がもう氷河期に突入しました。トキメキがほしいぜ。

★B'zファンの皆さん、ユーモアセンスにあふれている皆さん、是非お友達になりましょう!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/peiiin/index1_0.rdf