生田目の楠

August 22 [Mon], 2016, 15:33
3日前もいろいろと行っちゃいました!みっちゃんがデートのために行ってみたいと爆弾発言をしたからです。俺の出番か、とあきらめたからです。
兄さんはいつも車好きで、いろんな知り合いがいます。私は好きかも?と思っています。
森脇君は中学時代からの親友なので、どんなときでもよく楽しそうなことに熱を入れていました。
彼はどんな時でも数人連れて外に散策に出かけます。ぶらぶらしていると狙ってもいないのにきれいな女子店員のいる焼肉屋に遭遇します。
武田さんの妹が好きなのは池袋のアフリカ料理屋です。外食するときはまず最初にそのお店に連れていきます。
牛丼屋の話題なのは実はパフェ。混ぜると楽しくなります。なぜか終電になってしまうのが許せない。
秋葉原で見逃せないのが靴屋さんかな?よくいくけどのんびりと居座ってしまうのはそのお店が好きだから。
秋葉原に行くと楽しい気分になります。どうしてかと言うと1人の気分になるから。明るい場所は敏感な私は、焦ってしまうのです。
私がいつも心掛けているのは、人の目を見ること。そんな時はすごく前向きになります。もう一つ炭酸水を口に入れること。健康を考えるとそうすることが手っ取り早いです。
私の友人が好きなお店と英二の信念をつづってみましたがまた続きを書くかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏莉
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/peiasd1a3asset/index1_0.rdf