寝起き 

2005年11月16日(水) 19時17分
今日ゎぺぃが小屋からでたとこをとりました
                 こんなかんじです

                  めっちゃ眠そうですね
今日ゎ友達と動物のコトはなしました+゚*。:゚+(人*´∀)+゚:。*゚+.
友達ゎ文鳥かってるみたぃです☆ミ
動物ゎホントかわぃぃですねd(´Д`●)癒されます

もぉ1枚、目が覚めた時のぺぃですΣd(●・д・●)

            かごのからですが・・・・
ずっとかごに登ってたんですが、ヒマワリの種をぁげたら
めっちゃすぐ小屋に帰っちゃぃました
今、ぺぃの小屋のの床みたら敷きワラだらけッッΣ(´Д`ノ)ノ
かなりびびりました
ぅちが学校ぃってる時に暴れたんかなぁーとか思ったり・・・・

敷きワラ替え(・∀・) 

2005年11月15日(火) 18時52分
今日ゎ敷きワラかえました
ピッカピカになっていい感じです+゚*。:゚+(人*´∀)+゚:。*゚+.
その時の写真をのせます☆ミ

                        こんな感じです
ぅちの家の場合ゎ変える時ゎ新聞紙ひぃて、
そのに小屋のおりをかぶせて変えてますw

その後ポップコーンとチーズぁげたら大喜びで食べてくれました

ぉ初です(´∀`) 

2005年11月14日(月) 20時55分
初めまして(σ´・ω・`●)ちぃでwwす
今日ヵらゎハムスターのぺいの写真を
のせながら、日記をかこぅと思います

     。゚+.ぺいのプロフィール+.゚。
ジャンガリアンのパールホワイトです♪

去年の春生まれです☆彡

ひまわりの種がだぃすき(◎・∀・)

                       こんなぉ顔の仔です

これから更新がんばります!!見てくれると嬉しいです☆彡
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像satomi
» ぉ初です(´∀`) (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pei334
読者になる
Yapme!一覧
読者になる