タバコのヤニや黄ばみを自宅で簡単にホワイトニングとは 

January 22 [Thu], 2015, 6:24
タバコのヤニで歯が汚れて黄ばんだり
歯茎が黒ずんだりして悩んでいませんか?



タバコを吸う女性にとって、ヤニで歯の汚れ
が取れないと人と話したりすると、歯の黄ばみが
目立っているかも、と気になりますよね。


私も、仕事のストレスから喫煙するようになり
一日に何本もタバコを吸っています。

吸い始めて2年ほど経ったころに、虫歯で
歯医者さんに行く機会がありました。

虫歯を治療するときに、歯医者さんに
タバコのヤニで歯が汚れていると指摘
されてはじめて、わかったんです。

それ以来、歯磨きをこまめにして歯を汚れを
とるようにしていましたが、黄ばんだ部分は
キレイにならないのです。

気になり始めると、人と話すときや笑ったり
するときに、歯の汚れが人に見られてるかも
と思うようになりました。

一度、歯医者さんでホワイトニングをすると
ヤニや黄ばみが取れてキレイになると聞いて
美容歯科でホワイトニングをしたんです。

歯は、真っ白になりこんなに白ったんだと
驚くくらい汚れや黄ばみがキレイに取れました。

けれども、

歯医者さんでホワイトニングすると、保健が
聞かないので、金額が6万円近くかかかり
ビックリ!

歯をキレイにするために、何度も歯医者さんで
ホワイトニングいうわけにはいかないと思い
もっと簡単に安くできないか調べました。


そこで見つけたのが、あびる優さんが
すすめているホームケア用漂白アイテム
です。

最近テレビや雑誌でも話題で、多くの有名な
タレントさんも愛用しているそうです。


『薬用パールホワイト Pro EX』というホーム
ケア用の漂白アイテムです。

私の使ってみた感想は、数回使うだけで
歯のヤニと黄ばみが取れて白くツルツルに
なり、歯茎の黒ずみも取れるのを実感!

たった数回使うだけで、違いが分かるほど
白くなるのを実感できました。


『薬用パールホワイト Pro EX』は、
ブラッシングするだけで、歯の表面と内部の
黄ばみや黒ずみを落とすことができるので、

自宅で簡単に安く歯の黄ばみや黒ずみヤニを
落すことができるのでおすすめです。

返金保証制度もありますので、安心して
試すことができますよ。


歯の黄ばみや黒ずみ、ヤニを簡単に取ることが
出来る『薬用パールホワイト Pro EX』
の詳細はこちらです。
▽ ▽ ▽ ▽