いいのはいってないかなー 

May 21 [Mon], 2007, 23:25
ハコナシとか書いたとたん、魔法の箱とか

いいねいいね。

大事な資金源だけど、あけてみようかなあ。

もしかしたら連盟カードが・・・。

なんて希望を抱きつつ後で空けにいってきます。


最近-計算-さんの、義勇更新表にお世話になってます。

このレベル帯しばらく来ないなーとかわかるとかなり助かる

気付いたらあたしも更新してるけど、

他にも義勇っ子さんがいたら参考にしたり更新したりしてみてください

ほんといつも更新してくれる人&計算の中の人さんには感謝です

ハコナシ 

May 19 [Sat], 2007, 15:31
リアルで色々あってしばらくさぼってました。

ま、マイペースでいきます。



最近キャンペーンのサブも義勇に出すことにした。

ほぼ筋力に振ってたから倒しやすいけど、

まぁ打たれ弱いわけで。。。

HP薬は病院売りの低いのしか持たせてないから、

料理で回復するんだけど、義勇半ばでおなかいっぱい・・・。

仕方ないからHP15とかで幻獣士に挑んで、

回避のおかげで勝てたり、あっさり死んだりとかしてます。


しかし最近全然箱が出ない。

3回に1箱くらいな気が・・・。

人が少ないから昔より多く戦ってるはずなのになぁ。


キャンペーン期間も一週間切ったね。

サブに持たせてたアイテムを忘れずに回収せねば。

また銀行圧迫の日々になるなぁ。

連盟倉庫を作ろうと、カード集め(ってかもう買うわ・・・)の予算を考えたりしてるんだけど、

今のままだと連盟部屋作った時点で資金が尽きるorz

割合高いモリガエルカードを手に入れようと狩りに挑んでも、

人形さえ、アクアデンデンカードさえ出ない・・・orz

ま、がんばるさっ

タイミングわるし 

May 03 [Thu], 2007, 23:02
どうも義勇になかなかめぐり合わない(@@;

来る時は3時間連続それぞれのキャラレベに来たりするんだけどねえ。

そういう時はだんだんダレてきて、あー召集・・・疲れたからいいや〜。

とかなるのに・・・やりたい時に来ない

やっぱ商人レベ上げちゃったのはマズかったな・・・。

さっさと剣士をLv51〜帯に持ってって、

刀戦士をLv41〜にしたい。

でもきっとかなり時間かかるんだろな。。。

島でちょっと経験値削ってこようかな。

なんか戦闘したいし、作業終わったら久々にいってみようっと。


そういやGWなのに人あんまり増えないね・・・

アカ復活でもそんなに増えてないし、

童話の先行きがちょっと不安。

有料アイテムあるんだから、ちょっとは基本料金下げてくれてもなあ。

まぁどっちみち一人だからあまり関係はないのだけど

マケとか賑わうと楽しいからね〜。


あ、釣りが終わった。いってきまーす

GW前半 

May 02 [Wed], 2007, 8:58
義勇でうっかり商人Lv35をLvUPさせてしまったため、

村義勇がLv36〜しか出来なくなってしまった〜

まー、幻獣レベルが上がりすぎちゃうから

そのうちUPさせようと思ってたしいっか・・・ハゥ・・・orz


さて、実家でパーマをかけて念願のふわふわになりました

バイトの関係上黒髪にしているので、

重くならないか心配だったけど、いい感じになりました

そういや去年のGWにもパーマかけたな〜。

新年度を迎えるたびに、心機一転したがってるのかな。

髪型ってかなり印象変えるからねぇ。

地元からの帰り、後楽園のラクーアで友達と買い物&ごはん。

お気に入りの店で赤い靴と、それに合わせた靴下を買いました。

友達とゆっくり話したかったけど、東京ドームで嵐のコンサートがあったので、

混んで電車乗れなくなる前に退散〜っと早めに帰り、彼氏と宅飲み

うーん、GW後半も楽しい事たくさんしたいっす

重いけど 

April 28 [Sat], 2007, 2:46
キャンペーンで復活したキャラを使って2アカやってます

旧アカ(商人)にはひたすらマケ係をやってもらってます。

安い低レベル装備や義勇ドロップの箱をちょこちょこ売って小銭稼ぎ。

ってか大事な収入源です><

おかげで本アカは生産に精を出せます



この前、念願の全能を手に入れたせいで、すっからかんのぺぐ

その前におもちゃ買っちゃったから、ほんと、何も買えない状態・・・。

全能、もっとほしいよ〜

2アカの今のうちにたくさん稼いで手に入れます(`・ω・´)



とは言え、明日から実家に帰るので、数日なんも出来ないけど(実家にネットなし)。

ま、最近彼氏に借りてハマってる里見八犬伝でも読んで過ごします

あとふわふわパーマをかけたい

地元にお気にの美容院があるんだよね〜。

そこうまいし、あたしの好みもわかってくれるから、

そこでしか切れなくなってます

でも高いんだよね・・・新地開拓したいけど、髪ってなかなか伸びないからね。

失敗を考えると躊躇してしまいます。

ま、なにはともあれGWを充実させてきます

親密になりたい 

April 24 [Tue], 2007, 2:08
ひとりぼっちが多かった村義勇、

ここ数日人がいます

まぁ休日だったから、ってのもあるけど、うれしい

でも、レベルが上がっちゃいそうになって、

途中でPT抜けたりする事がたびたび。。。

PTだと経験値いっぱい入るから、

病院送り→親密上げが間に合わないんだよね

暇な時ちょこちょこやってはいるんだけど

キャンディ買うほどお金ないし、

効率のいい親密上げの方法ってないかなぁ(´・ω・`)

首飾り付加の、戦闘勝利による幻獣親密度の上昇って

戦闘するたび親密度あがるのかな?

それともちょっと上がりやすくなるだけか・・・。

どなたか教えてください

せっせせっせと 

April 16 [Mon], 2007, 22:42
生産の日々です。

ぺぐは武器装備を全て自分で揃えようとしてるので、

なかなか生産レベがキャラレベに追いつきません

レベ上げ抑えてるのになあ。

てかほぼ義勇でしか経験値削ってません><

狩り好きなんだけど、30分くらいやると満足なんだなぁ。

これじゃあカード集まりません 笑


最近までず〜っとキャラレベを40で止めてたんだけど、

剣士を都市の義勇に参加させようと、レベルを上げてみました。





・・・都市は違った

何の戦力にもなりゃあしないorz

色々強化せねば。

ってか全能ゲットせねば(@@;



慣れてるからか、村義勇の方が好きです。

ソロでも倒せるし、人の少なさもなんか性に合う。

最近深夜だと、一人ぼっち義勇・・・なんてこともよくあって、

心細かったりもするんだけど 笑

そんな時は4方向まわって、少しでも長引かせようとしてはみるものの

確実に負けるじゃんって勝負は空しいねえ。

タイムアップならまだやるだけやった感があるけど。

童話にいっぱい人が来て、低レベがにぎわってくれるといいなあ。



おっと金剛砂を掘り終わったみたい。

せっせせっせと研磨します

遊戯場 

April 14 [Sat], 2007, 3:52
行ってきました遊戯場!!

・・・と言っても、プレイしてません

プレイチケットを、6等の商品と交換してきました。

だって絶対当たらないのわかってる・・・運が悪いぺぐ。

普段なら、イベントアイテムはいい収入源なので売っちゃうんだけど、

6等商品に「薬箱」「弁当箱」があると知り、

これはほすぃ!!!(使うにしろ売るにしろ)

と思ったのさ。

で、結果は・・・・・・・・


















逃避人形こんにちは〜。

そんなもんすね

ま、ドキドキ出来たからいっか☆

心機一転 

April 14 [Sat], 2007, 2:01
去年の日記を消して、約1年ぶりに書き始める事にしました。

今は生産生産義勇病院送り親密上げ生産マケ生産て感じです。

ひとりぼっちの連盟の部屋を作ろうと、カード集めをするも、

じぇんじぇん集まらなくて滞ってます。

うーん、とりあえず倉庫がほすぃんだな。

マケ売りのものをストックしてると、銀行スペースが全くなくなる

細々と貯めたお金でカード買うか・・・。

でも全能もほしいし、でもでも全能買ったらお金なくなる・・・。

結局一人でやるのは限界があるんだなぁ。



とまあ、なんか寂しい事を言ってますが、

結局ソロでぼけーっと本読みながら狩りをしたり、

作業でいいものつくれたりレベルアップして、

わーいわーいって自己満足してるだけで十分なのです。

そういう方いないかな?

マケで自分の作ったもの買ってくれる人がいて、

あー役にたったーよかったーとちょっとうれしく思ったり、

義勇で時間ギリギリで倒せた時、

「やったね〜」っていうちょっとしたふれあい、

そんな感じで満足ですって人いたら、

私もだよ〜って教えてほしいです。

・・・って、基本ここ見る人がいないからなあ 笑

ま、そんな童話生活を送ってます。
P R
プロフィ〜ル
ぺぐ
グリム いちご
商人Lv35、剣士Lv43、刀戦士Lv40
作業と義勇の日々。時々マケで装備売ったり。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» いいのはいってないかなー (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» いいのはいってないかなー (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» いいのはいってないかなー (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» いいのはいってないかなー (2008年09月23日)
アイコン画像ぺぐ
» 親密になりたい (2007年04月25日)
アイコン画像くり
» 親密になりたい (2007年04月25日)
アイコン画像ぺぐ
» 心機一転 (2007年04月15日)
アイコン画像弍憂
» 心機一転 (2007年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pegpeg
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-童話王国
読者になる
商人 Lv35 剣士 Lv43 刀戦士 Lv40 主に義勇と生産の日々です。 マケでちょこちょこ装備や箱売ってます。
Yapme!一覧
読者になる