昨日の絵チャ

May 23 [Tue], 2006, 19:45
昨日の絵チャは本当にお腹が痛くて。

キリキリしながらやっていた。



ひだり:僕 みぎ:ラルさん

これが最後に描いた絵。

お腹痛くて横たわってたら、いつの間にか寝ちゃって

起きたとき、誰もいなかった 笑

いや、実際自分が寝たことすら気づかなかった。



時計見たら、深夜2時だったので・・・

「あ、やっべ!!明日起きれない!!」みたいなこと叫んで

急いでパソコン消した記憶はある 笑



なんかよく覚えてないけど、迷惑かけてたら御免なさい。

見つからなければモンダミン

March 30 [Thu], 2006, 20:58
荒すぎ雑すぎトリスタ漫画久しぶりに更新。

最初のころよりだいぶ絵が上達したと思うのです。

気のせいでしょうか(´・ω・`)


メガネのことを「くだらねえ。」とか言った手前

自分が交換したことを言いずらくなった・・・獅子。

漫画のキャラ・・・名前がないな(*´ー`)

漫画のドラゴンの絵

March 19 [Sun], 2006, 18:27
実は、「ボス倒してたよ。」みたいな。


画像容量でかくてアップロードできなかったよ。

一生懸命ちぢめたよ。



マジックアローを撃ってる絵。

でも、マジックアローってこんなんでよかったんかな。

魔法型使ったことないから創造。



原型の大きさは絵なるもの保管庫に置いておりまる。

蚊のような銃撃

March 13 [Mon], 2006, 15:40
ギルドマスターがふっさんに代わった。

ふっさん頑張れよ。






ということで、今日もピース集めるぞ!!

初めて銃弾を手に入れたときの輝き

February 27 [Mon], 2006, 11:36
色塗りの練習してみました。

やっぱり思ったとおりに塗れません。

思った色が作り出せません。



初カスタムは確かにカス装備

February 26 [Sun], 2006, 12:33
ミスターフリークスクエを3回やった。



また、昨日と同じようにドリルをしながら

近寄ってきたやつを倒す形式。

時間は十分あるからね。



でも、ドリルやってるときに近づいてきたら


・・・こうなる。



電球ついたときに殴られるのって嫌だよね。

花なのか虫なのか

February 24 [Fri], 2006, 16:48
ハロクエ終わらしてなかったので

スワンプD4に花虫を撃ちに行った。






ドリルもしてたんだけど

結構短時間で5個も集まった。

hぅ・・・1回分(・∀・)!!











■■追記■■

この後も花虫狩りを続けた。

合計16個のハロが集まったんだ。

hぅ・・・3回分(・∀・)!!

あざ笑うドリル

February 24 [Fri], 2006, 12:20
昨日のバンパイアキャッスルでの掘りの様子。

ドリルがガクガク笑うもんだから

メーターよく振り切っちゃう僕です。



まさに殴り描き

February 23 [Thu], 2006, 21:05
牛くん描こうと思ったら

牛くんの左側が開いたので

ボレアスらしき影を落としてみました。

描いてみたら、この光景しか思い浮かばなかった。



最近。

February 22 [Wed], 2006, 15:04
最近お絵かきが楽しい。

火曜のメンテの時間は、ずっと絵チャ使ってたからかな。

とにかく、絵が描きたかったです。

ごめんなさい。

見苦しくても載せます。



P R

バナー作ってみました。



このブログはリンクフリーです。
バナーを貼る際は、
お持ち帰りでお願いします。

最新コメント
アイコン画像ブランド激安市場
» ツタン倒すのダールッ (2008年07月03日)
アイコン画像Koyuko 
» ツタン倒すのダールッ (2008年03月31日)
アイコン画像alyssaRO
» ツタン倒すのダールッ (2008年01月17日)
アイコン画像そのとき@管理人
» ツタン倒すのダールッ (2007年09月01日)
アイコン画像ぴあに〜。
» ツタン倒すのダールッ (2007年08月31日)
アイコン画像そのとき@管理人
» 脳内にアーボックの城 (2006年08月04日)
アイコン画像ぴあにー
» 脳内にアーボックの城 (2006年08月04日)
アイコン画像ショージ
» 黒穴から入って白穴へ (2006年07月28日)
アイコン画像janner
» 黒穴から入って白穴へ (2006年07月27日)
アイコン画像そのとき@管理人
» 黒穴から入って白穴へ (2006年07月26日)
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.