ロリコン・ネイト増殖

August 22 [Wed], 2007, 13:39
こんなところでネイトを発見した。

ネイトの研究所らしい。

青ペンが実験台ですかね。

可愛そうに。




ここでも見つけた。

メガロポリスの中央。

今日は出張合成かな。




そんなことを考えていると。

ここにもいた。

スワンプタウン入り口。


さらに、ここにも。

スワンプタウン カルバイガル。


最終的に、ここで1人ぼっち。

なんか桜が生えてるとこ。


夏も冬も関係ないぜ。

カニミソッ誰もいねえ

August 16 [Thu], 2007, 21:25
最近、INしてるけど、ギルドメンバー誰とも会わない!!

そりゃそうかーもう飽きたかー。

もうエンドポイントかねー。


てヵ、マントとか、いろんなものが期限切れで、弱くなってる!!笑

ヨロイに殺されそうだったし。

もうエンドポイントかねー(;´Д`)

まーだ?

June 10 [Sun], 2007, 13:47
やることがない。

たまにINして、歩き回る。


なんか落ちてた。

なんか作れるなコレ。

ポリス堀リスポリス

March 23 [Fri], 2007, 10:14
1人ぼっちの堀りDAY!!


1人ぼっちの堀りDAY!!

1人ぼっちの堀りDAY!!

久しぶりの集会記

March 17 [Sat], 2007, 11:19
久しぶりの集会楽しかったよ。

クリスマスツリーに引っかかってみたり、


「農民一揆だー!!」とか、

立ち上がってみたり、


「全て私のせいだ!!」とか落ち込んでる、

ふっさんを囲んで乾杯してみたり(チョッピリ撮るの失敗)、


途中で花男見たり、

眠くなったりしたけれど、

こういうの大好き(*´∀`*)ダ!!

骨っこ喰って!!アハハ!!

March 15 [Thu], 2007, 16:41
掘ってます。

掘ってます。

まだ足りない。

まだ足りない。

もうそろそろレベルもアレなんで。

気分転換にボスに挑んだ。

ここへ来るのは初めてだ。

スカルノ夫人だ。ボス。イエッサー。


スカルノ夫人背後からなんて。



掘ってます。

掘ってます。

疲れた(;´Д`)

掘ってます

March 15 [Thu], 2007, 10:41
掘ってます。


掘ってます。

連打。連打。連打。連打。連打。

掘ってます。

ひたすら掘ってます。

まだ足りない。

まだ足りない。

ご無沙汰でからを食べます

January 08 [Mon], 2007, 11:27
最近レベル上げがとても苦です。

なかなか上がりません(´・ω・`)ショボーンてなります。

でも、イベクエやるために頑張ってます。

後、レベル1上げれば120になります。

頑張ります。

(=゚ω゚)ノでは、また!!

でたらめパンプキン

October 31 [Tue], 2006, 21:24
久しぶりに参上した。

気分が不安定になってきたので、またトリスタに入っている。


現在は、ハロウィンイベントが行われているようだ。

なんかここ見たことがあるような場所だな。

って、桜咲いてるしっΣ(`□´)!!



また、爺暮はやらかしたようだ。

使いまわしが大好きのようだ。

ただ、かぼちゃの絵をフィールドに付け加えただけの面白くもないフィールド。

イベアイテムも前のパンプキンと今のパンプキンの画像がまったく変わってない。

能力が少し強くなっているだけだった。



ハロウィン結構楽しみだけど、もう終わりだね。

なんだか寂しい。



Trick or Treat!!

緑山なめんなよオラ

September 19 [Tue], 2006, 22:06
久しぶりの更新。

だって、綺麗なss撮るのめんどいんだもん。


そういうことで、パーティがないのでPkで遊んだ。

さすがに流れ弾で死ぬ。



てヵ、狸の変身したやつ格好良すぎ!!

もう何回も見たけど、何回見ても格好良いと思う。

銃効かねぇえー!!
P R

バナー作ってみました。



このブログはリンクフリーです。
バナーを貼る際は、
お持ち帰りでお願いします。

最新コメント
アイコン画像ブランド激安市場
» ツタン倒すのダールッ (2008年07月03日)
アイコン画像Koyuko 
» ツタン倒すのダールッ (2008年03月31日)
アイコン画像alyssaRO
» ツタン倒すのダールッ (2008年01月17日)
アイコン画像そのとき@管理人
» ツタン倒すのダールッ (2007年09月01日)
アイコン画像ぴあに〜。
» ツタン倒すのダールッ (2007年08月31日)
アイコン画像そのとき@管理人
» 脳内にアーボックの城 (2006年08月04日)
アイコン画像ぴあにー
» 脳内にアーボックの城 (2006年08月04日)
アイコン画像ショージ
» 黒穴から入って白穴へ (2006年07月28日)
アイコン画像janner
» 黒穴から入って白穴へ (2006年07月27日)
アイコン画像そのとき@管理人
» 黒穴から入って白穴へ (2006年07月26日)
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.