聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

February 16 [Thu], 2006, 11:14
・ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

しらんがな(´・ω・`)



・手紙を出しにいったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった

へぇーそうなんだ(´・ω・`)



・アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後

前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?


カバオ君が処理(・∀・)



・こんちちわ

変にボケるな(`曲´)!!



・これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

じゃぁ、持っとく(・∀・)



・ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

知らんがな(´・ω・`)



・輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

引きちぎっても手品で戻せる勇気がある。



・ひたすら叫べ

お前がな(´・ω・`)



・黒板って可愛いよね。

どんな趣味や(´・ω・`)



・「穴があったら入りたい」と思ってたら実際に穴があった。

入れたら、入るよね。
吹雪きそうだし。



・朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

とりあえず、二度寝だね。



・今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

ぜひお願いします。



・ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)

無理!!おらんがな(´・ω・`)

バトンが回ってきた

February 01 [Wed], 2006, 19:02
1 携帯のメモリー何件?

んーと、今は、石川県の友達にもらった「雪の景色」です。



2 知らなぃ人に100万あげるって言われたらどうします?

気づきません。



3 ブリはマグロになりますよね?

魚だしね。



4 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

枝豆は、成長しないと大豆になりませんよ?



5 人面魚は今どこに?

水族館にいました。
かわいそうだった。



6 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!!

1位 とかげ人間

2位 北京原人

3位 赤なs(ry



7 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

日本昔話やってます。



8 メルヘンの国ってどんな所?

ごめんあなたじゃ物足りないわ。



9 味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?

一味をかけたい。



10 去年爆笑した事は?

たか&としの漫才。



11 今財布の中身はいくら?

小銭。



12 レシート入ってる?

ボウリングの割引券なら入ってる。



13 自問一答して下さい。

わかった。・・・・・・・・・・・・・・ん?問題は??



14 鼻かむときティッシュは何枚?

手や肩は、よく噛みます。



15 誕生日は平成6年3月26日ですよね?

てめえ、なかなか若いな。



16 コンビニで欠かせないのは?

チキン南蛮弁当。



17 マクドナルドで欠かせないのは?

カーネルサンダーのおじさん。



18 地球には〇〇が必要だ

○○ってなんだべ??



19 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしいですよ。

だから、アメリカから輸入されて来ないんだね。



20 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

残念ながら、ここで止めちゃいます。
やりたい人は、持ってってくださーい。
P R

バナー作ってみました。



このブログはリンクフリーです。
バナーを貼る際は、
お持ち帰りでお願いします。

最新コメント
アイコン画像ブランド激安市場
» ツタン倒すのダールッ (2008年07月03日)
アイコン画像Koyuko 
» ツタン倒すのダールッ (2008年03月31日)
アイコン画像alyssaRO
» ツタン倒すのダールッ (2008年01月17日)
アイコン画像そのとき@管理人
» ツタン倒すのダールッ (2007年09月01日)
アイコン画像ぴあに〜。
» ツタン倒すのダールッ (2007年08月31日)
アイコン画像そのとき@管理人
» 脳内にアーボックの城 (2006年08月04日)
アイコン画像ぴあにー
» 脳内にアーボックの城 (2006年08月04日)
アイコン画像ショージ
» 黒穴から入って白穴へ (2006年07月28日)
アイコン画像janner
» 黒穴から入って白穴へ (2006年07月27日)
アイコン画像そのとき@管理人
» 黒穴から入って白穴へ (2006年07月26日)
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.