ツタン倒すのダールッ

August 29 [Wed], 2007, 11:06
どうも其時です。

レベルが69です。

ツタンを倒しに行きました。



マリンデザートが、めっちゃ変わってます。

ピラミッドどっから行くのー!?!?!?!?(;´Д`)

歩き疲れて旅の方に聞くことにしました。




すると、旅の人。


「わかりません。」ガクッ…



ちょうど、そのときギルメンの方がINしまして、聞きました。

どうやらパラダイスの上の方らしいです。

どうりで見つからないわけです。



また、上の方だけじゃ、わからなかったので、少し探すとありましたピラミッド。

ピラミッドの中でも迷った挙句、やっと着いたー!!そう思ったのも束の間。

忘れていました。エプロンが必要なことを…┏(、ン、)ダー!!!



エプロンをゲットして、いよいよツタンだー!!そう思ったのも束の間。

なんか変わっています。試練の間とかがあります。

確かに以前よりボスらしいですね。この方が。

その試練とやらを受けました。


え?1匹だけ違うヤツがいるの?(-ι_- )

いや、全然わからない。

もう全部倒していけば良いんじゃないの?

レベル1だし。それでクリアじゃん!!



ベシッ!!!

ボキッ!!!!!



6万のダメージ即死でパラダイスに戻されました。

また迷路を歩かなきゃならない…。

なかなか手厳しいです(´;∀;`)



もう一度挑戦。

今度は、慎重に違うヤツを探しますが、まったく同じじゃーん!!!!

すると、他のプレイヤーの方が来られました。

どうやって倒すか見て研究することに!!ナイスアイデア!!!!笑



すると、眠り始めました。

え、時間大丈夫なの?それとも余裕?

1分くらいたった後、起き上がり、右の方にもうダッシュ!!

え?僕も追いかけましたが、どうやら1匹を探し出して、倒したところでした。

えー!!!何したの?僕も同じようにやってみました。



まず寝る。右へ猛ダッシュ!!!すると、様子が変な子がいます。

足が少し速いような気がします。

他のヤツと比べてみたけど、まぢ分かり難い速さ。

これしかいない!!と思って叩いてみました。

やったー!!!クリアです(・∀・)v



まだ試練は、ありました。

でも、他のは簡単でした(・∀・)v


橋を一気に駆け抜けたり。中ボス倒したり。



ツタンも以前より強い気がする!!!

でも、難なく倒しました。

こんだけ頑張ったのに1匹だけかよー!!!

ツタンを倒した私は、少しだけ成長しました。笑



文長い('A`;)
  • URL:http://yaplog.jp/pegopego4649/archive/113
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
激安市場08春もの新作いよいよ販売開始です。
2008年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
可愛らしさと人気ブランド ルイヴィトン、クロエ、シャネル、ブルガリ 通販
ルイヴィトン 新作登場 http://www.hanqu.net/

ブランド激安市場
ブランド 財布 激安,
ブランド 財布 通販
腕時計通販
http://www.hanqu.net
メール注文:hanqushop@163.com

July 03 [Thu], 2008, 17:02
マートキャップ所持者ブログ。
日々のヴァナでの活動記録。
全ジョブ75になりました('-')
March 31 [Mon], 2008, 16:16

Lv80〜90台の狩場考察
前回の予告で 狩場考察なるものをすると言ったので、
自分がメインで狩っている狩場を考察しちゃいます。
参考にさせて頂いた サイト様は コチラ  ’(二刀計算機)
January 17 [Thu], 2008, 15:02
そのとき@管理人
>ぴぃさん
メインじゃないキャラでお願いします。笑
他のボスは変わってないんでしょうかね?

深夜は…
ぐっすりしているパターンですよ。
それに僕は最近むちゃくちゃ寝るのが早い…┏(、ン、)笑
9時〜10時には既に就寝です。笑
September 01 [Sat], 2007, 8:30
ぴあに〜。
ツタン!
うちのメイン垢キャラは既に誰もいけない…(;´Д`)
それはともかく、おめですの@・ω・)b

最近ログインしてるんだけどね…深夜にorz
もっと早い時間じゃないと誰もいないぬ…(´・ω・)
August 31 [Fri], 2007, 22:28
P R

バナー作ってみました。



このブログはリンクフリーです。
バナーを貼る際は、
お持ち帰りでお願いします。

最新コメント
アイコン画像ブランド激安市場
» ツタン倒すのダールッ (2008年07月03日)
アイコン画像Koyuko 
» ツタン倒すのダールッ (2008年03月31日)
アイコン画像alyssaRO
» ツタン倒すのダールッ (2008年01月17日)
アイコン画像そのとき@管理人
» ツタン倒すのダールッ (2007年09月01日)
アイコン画像ぴあに〜。
» ツタン倒すのダールッ (2007年08月31日)
アイコン画像そのとき@管理人
» 脳内にアーボックの城 (2006年08月04日)
アイコン画像ぴあにー
» 脳内にアーボックの城 (2006年08月04日)
アイコン画像ショージ
» 黒穴から入って白穴へ (2006年07月28日)
アイコン画像janner
» 黒穴から入って白穴へ (2006年07月27日)
アイコン画像そのとき@管理人
» 黒穴から入って白穴へ (2006年07月26日)
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.