緑山なめんなよオラ 

September 19 [Tue], 2006, 22:06
久しぶりの更新。

だって、綺麗なss撮るのめんどいんだもん。


そういうことで、パーティがないのでPkで遊んだ。

さすがに流れ弾で死ぬ。



てヵ、狸の変身したやつ格好良すぎ!!

もう何回も見たけど、何回見ても格好良いと思う。

銃効かねぇえー!!

ボスさん廻り 

August 16 [Wed], 2006, 14:45
そろそろボスの部屋に入れなくなるということで

ボス廻りしてきた。

まずは、この人。

いや、この猿。


アイオロスが言ってる通り、良い準備運動になった。



次は、なんか暗いとこでヒソヒソしてるこの人。

うーん、このミイラ。


こっちも良い準備運動だよ。

結局準備運動で終わってしまった。

良い装備も落とさなかったし。

飽きたので終わり。

ぴーはっぴーばーすでー 

August 12 [Sat], 2006, 11:05
集会では、ぴぃさんの誕生会しました。

最初、ゴスブル聖堂でするとか言ってたので向かうと

カルバイ喫茶に変更とか。

別に良いけど、なんか嫌だったので

ちょっと不貞腐れたふりしたけど

誰も気付かなかったので、そのまま参加。爆笑


花で囲まれるぴぃさん。

後からゴミ廃棄所になることは、ここでは伏せておこう。

高価なプレゼントがなかったから、数で物を言わせました(ぁ

そのおかげで、ぴぃさんはデブちんに!!笑

ペットのルドルフも、もうデブちん。



ぴぃさん誕生日おめでとうございます。

流れ辿り着く未来に 

August 11 [Fri], 2006, 10:22
転職レベル到達しました。

後は転職品を集めるだけで(っ゚∀゚)っヒャッホー


とか、思ってたら・・・

くれた。

ギルメンがくれた。

転職おめでとう僕。

そして、ありがとう皆。

アラワニが窪んでる姿に感動死ぬ 

August 08 [Tue], 2006, 10:54
Lv61にしてイベクエをやる予定だったのに。

間に合わなかった!!

アラワニクエを少しやればLv61にはなると思ってたのに。

Lv59でストップした!!

しかも、足りなかった分は露店で買おうと思ってたのに。

どの鯖にも売ってなかった!!



まぁ良いや。

ついでだったし。

脳内にアーボックの城 

August 03 [Thu], 2006, 13:06
どうやら、すぐ落ちてしまう僕にとって

クエというものが似合わないようです。

葉っぱクエPTを作ってみたものの

迷惑かけるので、何回かして抜けました。

(葉っぱクエ飽きたっていうのもある。)



そして、少しボーっとしておると・・・


何やら頭から生えてきたー!!

今まで、僕の脳の栄養を吸っていたようです。

だから、試験いっぱい落ちたのか(。ノε`。)

こんなに大きくなりました 

August 01 [Tue], 2006, 0:03
現在、TMクエを転々と放浪しております。

やっとこさ、base34/TM30になりました。


僕がコケピークエやってると、いつも邪魔するウザい子。

シ バタ!!

ん?なんか抜けてるって?

シバタで良いよシバタでヽ(`Д´)ノ!!



もう落ちまくりヽ(`Д´)ノ!!

どうにかしろよ爺ヽ(`Д´)ノ!!

てヵ、もう運営止めろヽ(`Д´)ノ!!

他の会社に引き継いでもらえヽ(`Д´)ノ!!

最近のポリマーは・・・ポリマー!? 

July 30 [Sun], 2006, 11:33
日鯖でGv ε=ヾ(*・∀・)/

そして、今回も全部負けた気がする。


「次だ次ヽ(`Д´)ノ!!」とか思ってたら

Gv情報のところに【炎天下 vs さっぱりオレンジ】の文字が!!

まだ控え室なのに、なぜ(・ω・;)!?

その後も、その文字は一向に消えず。

これは、爺の対応待ちだな。



金鯖にも行って部屋作ってみたけど、誰も来ないのね。

糸冬ってことで。

のののののののの 

July 27 [Thu], 2006, 15:18
なんかイベント始まってました。

モンクエも場所がかなり遠そうだし。

よくわからないので、とりあえず保留です。


なんちゃらパレスにも行かないといけないらしい。

行けないので、とりあえず保留です。



ということで、獅子を育てなおし。

その前に、試験終わらせないと( *´Д)

黒穴から入って白穴へ 

July 24 [Mon], 2006, 17:14
すごいものを見てしまいました。

メガロ銀行で、のほほんと露店を開いていたときのこと。


ワープが2個に増えてる!!笑

しかも、こいつは燃えてます。

燃焼系です。



実は、狸のスキルだったなんて知らなかったよ。

てヵ、なんてスキルだよ(いまだ、わかってない)。
P R

バナー作ってみました。



このブログはリンクフリーです。
バナーを貼る際は、
お持ち帰りでお願いします。

最新コメント
アイコン画像ブランド激安市場
» ツタン倒すのダールッ (2008年07月03日)
アイコン画像Koyuko 
» ツタン倒すのダールッ (2008年03月31日)
アイコン画像alyssaRO
» ツタン倒すのダールッ (2008年01月17日)
アイコン画像そのとき@管理人
» ツタン倒すのダールッ (2007年09月01日)
アイコン画像ぴあに〜。
» ツタン倒すのダールッ (2007年08月31日)
アイコン画像そのとき@管理人
» 脳内にアーボックの城 (2006年08月04日)
アイコン画像ぴあにー
» 脳内にアーボックの城 (2006年08月04日)
アイコン画像ショージ
» 黒穴から入って白穴へ (2006年07月28日)
アイコン画像janner
» 黒穴から入って白穴へ (2006年07月27日)
アイコン画像そのとき@管理人
» 黒穴から入って白穴へ (2006年07月26日)
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.