今日のわたし 

2005年04月18日(月) 20時37分
今週は中間テストだのに、
わたしはぜんぜん緊張しなくて、
今日の昼
母と一緒にコーヒーを飲みながら話していた
そんなリラックスでいいの??

テスト鬼来たよ〜〜 

2005年04月13日(水) 20時06分
もうすぐ中間テストがあるよね
最近一生懸命勉強しないければいけません、
もう一度奨学金を受けたいから。
もし、この学期も奨学金を受けたら、
日本にいけるかもね

TEA TIME ^ ^ 

2005年04月10日(日) 0時56分
今日はね
きらきらと一緒にケーキを食べながら
いろんなことを話してた、
ほんどに、いい感じだなー

いつかまた一緒に遊べにいくかわからないね

やっと冬休みになった!! 

2005年01月23日(日) 18時00分
今度の期末テストがうまくいくがどうかわからないけど
どうやらおわったね
それから、
私のバケーションをちゃんと楽しもうよ

疲れだー 

2005年01月10日(月) 2時37分
来週と再来週は期末テスト時間です
この週末は
一生懸命勉強したけど

なんか、
今度のテストがうまくいかないと思ってるね
でも、テストのあどで
肉焼きしましょう
だから、がんばるよね

折りよくね 

2005年01月04日(火) 23時31分
今日はまた学校に遅れた
おりよくのことは
カンカンも遅れたね
でも、明日絶対に
学校に遅れられような事はしない

そんな早いね 

2005年01月03日(月) 18時50分
三日続いて休みました
学校にぜんぜん行きたくないね、明日は
でも、期末テストが近くありますね
だから、行かなければならない
まったく面倒くさいなー

最高の退屈な時間 

2005年01月02日(日) 18時55分
今日は何もやりたくないですから
暖かい太陽の下に 座りなから
コーヒーを飲んでいた

ちょっと つまらないですけど
とっても 幸せな--
 

はじめまして- 

2005年01月01日(土) 21時34分
今日は2005年の一日
これも私のブログを始める日
最高の気分です

2005年の毎日

幸せなー”と思っていけますように
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peggywen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる