ああ 

March 20 [Sat], 2010, 13:02


ウェイブのセット
好きだけど
何か最近は面倒くさいって云うかな。

変な気温で最低気温がマイナスとか
まだとても寒いね。 3月末まで冬の天気だそうだ。
今日約束もあるのに、雨まで降るなんて最悪。

雨は雨音を鑑賞する時になったらいい。

今年の初雪 

March 18 [Thu], 2010, 13:01


すっごく寒かったけど
楽しかった。一人よりはもやっぱり二人がもっと楽しい。

GOTH 2010 参加 

March 17 [Wed], 2010, 3:38


今年にもゴスファッションショーのモデルに参加するようになった。
まだ韓国にはゴスやロリータの洋服は
インディブランドしかないけれどクォリティーは凄いと思うから
一前にはゴスとロリータのファッションショーだったので
ゴスよりもロリータ姫がいっぱいだったのに、
今年はゴスさんだけで個人的に期待が高い。
2010年 7月ある日。「ゴス2010」と言うタイトルで
公演とファッションショーが一緒に開催されるんだ。
大規模行事! 収容人員も思ったより多くてRunwayとか
心配されるわ


韓国の食べ物4 

January 20 [Wed], 2010, 21:52


久しぶりにヒトくんとEllにゃんとの出会い。
料理があまりお上手なヒトくんから
すっごくおいしい韓食をいっぱい作ってもらった。
その中に「パチヂミ」が一番





「パチヂミ」はなが葱を入れたチヂミで
(葱を韓国語でパと読みます)
なが葱だけ入れたり、お好みに当たる材料を入れたりする。
写真は海産物チヂミで韓国では「海産物チヂミ」が
学生から高齢者までお酒おつまみで大人気だ。
お好み焼きに似ていたように見えるかも知れないけど
味は全然違う! ソースは簡単に醤油にする。

イカ, 海老, かきが入っていて本当においしかった。

うううう 

January 20 [Wed], 2010, 21:25


2010年いよいよ自分の家が!
これから本格的に独り暮らす。
ちょっと寂しいけど、これで定着できてGOOD

パソコンが壊れてしまってパソコンを購買。
ということで貧乏な食事の連続。
しょうがないな。
その間ブログ更新するとか全然できなかったので
インターネット以外の余暇を活用することができてた。
「韓屋体験官」に行ったり旅行をしたり。
栄養のある時間を過ごしたようで(笑)

メッセジとコメントありがとうございます m(__)m
適時に対応できなくて申し訳ありません!

三人 

November 15 [Sun], 2009, 14:16


久しぶりにエルもんとヒトくんと出会いww

体の具合がよくなかったけど
「ソウル」に遊びに来た二人を会いに行ってきた。
無理して会ったけど、楽しかったからww

引越しした新しい家!おめでとう!



あの日は
Ver.王子様wwww

Free!! 

November 15 [Sun], 2009, 0:24
ついに終わってしまった!
論文の発表が終わった11日から昨日までは
毎日毎日、夕方から朝までお酒を飲んで遊んだ。



と言うことで最近よく行っている所は
「ブルーマンデー」というBarで、
色んなROCK MUSICをLP盤で楽しむことができる!!!
やっぱりLP盤の音色はCDとは確かに違うと思う。
私の愛聴曲を言えば
David bowieの「Life on mars?」

意外にこちら、よく知られていないから
のんびりと音楽を楽しむことができて良かった。
夜を明かしてお酒を飲んで好きな音楽をLP盤で聞くことができて
大好き! 主人のお兄さんも親切で面白かった!!

お手紙+Bonus 

November 04 [Wed], 2009, 15:28



千景さんからのお手紙が無事に到着した!
思ったより早く届いて、サーフライズ
お手紙は楽しみ読みました!
毎度ありがとうございます!
すぐ返事しなくちゃ。

一緒に送ってくれたお菓子やティー、美味しかったです。
特にわさびののりは忘れられない味だったんです。wwwww



これは、交換学生からもらったお菓子!
韓国でも有名な日本のお菓子などだったけど。
特に「京あめ」というドロップが美味しかったよん
ありがとうな!




最近、とても寒くなったのに
何故かアイスクリームにはってしまって困る。笑
インプルエンザーに掛らないように望むだけwww



「メタコン」というアイスクリームで、
見るとおり苺の味。食感はシャーベッとのようで
アイスクリームコンの末端には
チョコレートが入れてあって、本当に美味しい


韓国でも甘いお菓子が沢山あるよ。wwww

眠れない夜には日記! 

November 04 [Wed], 2009, 3:02


今日の晩御飯!
「ジャンチグッス」と言う庶民的な食べ物で
いわしでおつゆを抜いたし、
のりや卵やキムチなどで飾って食べる。
美味しいぃぃぃぃ



お昼はステーキで
なんとなく学校食堂の食べ物はまずいけど
肉だからやっと食べることができた。www
肉最高! 笑




韓国では男たちが付き合っている彼女に花贈り物をよくします。
ばらの花 100輪とか...。日本でもそうかも知れないんだけどね。
私は個人的に「花」を彼氏から受けることをとても嫌やがった。
「花」って...何だか無駄使いと思ったから。
高いのに、その位の価値ができないと思った。
すぐ枯れてしまって,捨てるようになる。
まるで愛する感情のように?笑
すぐ枯れてしまって、消えてしまう感じだと。ネガすぎるの?笑
今の私はアイロニカルに花が好き。
もちろん真白な花に限定するけど。
真白な菊とかとても美しいと感じる。
素直に言えば独り暮らしの部屋で私以外に
唯一に生活感がするようで、


だから好きになったかも。



 

November 01 [Sun], 2009, 1:41



ぴったりだよ。笑



全然狭くない。笑
P R
聖夜くん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖夜
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系、80's ROCK
読者になる

セイヤ
158cm
41kg
V系人
韓国人
SEOUL
Korea

<興味>
ドラム、V系、日本語
台湾、文化交流。

<I ラブ>
名古屋、台湾、香港。

今は ギルガメッシュ
D=out, Cellt
Scar、東京ミカエル。


Deadman, Berry
Syndrome, La'Mule
Blood, Velvet eden
Schwarz stein
Black Jack
Death★Rabbits
Karma-shenjing
xTRiPx

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Zero
» ああ (2010年06月17日)
アイコン画像聖夜
» GOTH 2010 参加 (2010年03月28日)
アイコン画像千景
» GOTH 2010 参加 (2010年03月17日)
アイコン画像千景
» 韓国の食べ物4 (2010年01月22日)
アイコン画像千景
» Free!! (2009年11月16日)
アイコン画像千景
» 三人 (2009年11月16日)
アイコン画像セイヤ
» これがSoul mate? (2009年11月16日)
アイコン画像セイヤ
»  (2009年11月15日)
アイコン画像セイヤ
» ソウルタワー (2009年11月15日)
アイコン画像doll
» これがSoul mate? (2009年11月13日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる