あ、そういや

March 28 [Mon], 2011, 20:06
移転しました。新生活ということでね。

たぶん、これからはそっちで更新かな?
絵の練習ができて、ましになったら絵かきたいなー

あ、ここです↓
http://molatom.blog69.fc2.com/

(無題)

March 28 [Mon], 2011, 11:26
年上年下コンビを求めて月ジョンをみるはずが、ガイドの山々しさにキュンとしたなど…

結局は山コンビが大好きなんですよちくしょう!

あのほっこりとした雰囲気が大好きだっお前らメンバーの後ろでアイコンタクトしてるんじゃないよ!


ジョンのはね、五男の次男のイメージは可愛いってのが分かった(*´ω`*)
尊敬する先輩からもっと近しい感じになっていったのかな?
そして、目当ての長男と五男はお互いに褒めすぎデレすぎww




コンビ萌をつらつら書いただけだから畳まなくても平気だと信じる。というか、メール投稿での畳む方法を知らない

時間がー

March 26 [Sat], 2011, 18:23
arsについて語りたいけど、語るには時間が足りない今日この頃。


寮に持っていく家電とか生活用品買ってきた!!
家電とかはね、少し高くついたけど、どのみち来年は一人暮らしで必要なものなので、両親には許してもらおう(笑)



我が家は植物/物語派だけど、寮へはないーぶ持っていくよwww
えへへ、長男かわいいよ長男!!あのCM見ると、妖精さんランキング1位も頷けるよね(*´ω`*)


でも、やっぱり二次元も気になる。
最近、二次元で人気なのはなにかなー

あー

March 22 [Tue], 2011, 17:16
俺の長い冬が終わった…

道民かー


なんかさ、ぐでっとはしてるけど、諦めは悪いからまたなんかやらかしそうだな…


でも、ま、とりあえず大学には行きます。


バイトと免許と大学の勉強をすべてこなしてみせる!



留年しないように頑張るぞ!

独り言

March 21 [Mon], 2011, 8:30
幸せそうな弁護士と刑事見ると切ない気持ちと幸せな気持ちでいっぱいになる。

またとーまくんと共演しないかなー

復讐ものでもなんでもいいからシリアスドラマやってくれないかなー

長男の泣きの演技が大好きなので、見たいなー

プーシリーズ映像化しないかなー

多いなぁ

March 20 [Sun], 2011, 17:10
同人誌の整理してたんだが、総数365冊だったwww


今までも結構売ってきたから…合計500はいってるかな

ぱーっと、うってきますよ!

へい

March 20 [Sun], 2011, 11:40
くたばってはいないぜ!

終わらせること終わらせたらブログ移転しようかな。

ブログサイト的な。



知ってる人は知ってるかと思いますが、人気がスゴい某アイドルグループにハマってます。

ファン的な意味でも、ちょっとあれな方面でも。いやぁ、まさか私がこのジャンルに来るとは思わなかった。
みんな個性的でキャラ立ちしてて、漫画張りの設定みたいなのが分かって、某イラストコミュニティでも色々投稿されてるし、頭の中で二次元化出来ちゃったみたいである。

確実にその系統の話が出るかと思いますが、ちゃんと畳むなり、鍵つけるなりしますので、気が向いたらあそびにきてね。

それ以外は今まで通り日記と趣味と二次元ですな(*´ω`*)



あーはやく5人を語りたい。というか、自分用メモ作りたい。客観的に見て、妄想とかいれずに淡々と気づくことをメモしただけで、かなり変な状態になるであろうメモを見たい。
あの子達の仲良し具合と長男大好き具合は半端ない。ファンじゃなかった時でさえそう思ったことがあるからやっぱりそうだよ!

やれること

March 14 [Mon], 2011, 14:22
募金と節電と普通に暮らすようにする。

慌てふためいても仕方ないのでね。

援助出来るならして、なにか情報発信出来るなら笑いを届けるなり、元気づけるなりしてね、んで、とりあえず、生きていきましょう。


よのさんはとりあえず、お部屋掃除にてっします。自分の生存率と火事発生を防ぐためにね、頑張りますよ。




個人的に気になるのが太平洋の地震の震源地が南下してってるのが恐いな。
このまま房総沖地震とか東海地震を誘発とかにならなければいいな。
海まで歩いて1分みたいな所に住んでるので、津波が来たらヤバいんですよね。


もっと、個人的に恐いのが地元の活断層だな。
そこが動いたら震度7って言われてるから恐い。


おわったー

March 12 [Sat], 2011, 23:59
後期は無事終了。
いろいろと思うことはありますが、とりあえず、私事となりますが、生きて帰ってこれてよかったです。

やれることをやっていきたいね。

ストイックになろうぜ

February 26 [Sat], 2011, 14:19
前期終わりました。

まあ…数学が辛かったです…正直な所、お先真っ暗です。


はーあとがなくなったなぁ


後期まで2週間。自分に足りないものをもっと考えようね






大学入ったら高校の友人と遊びたかったけど、場所が場所だからそうにも行かないなー
そこが唯一残念な点だよね(´ω`)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像某太ももの国の親善大使@ド犬
» カオース (2010年08月12日)
アイコン画像璃穏
» テストなんて爆ぜろ!! (2010年02月28日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» アリプロ (2009年09月24日)
アイコン画像とおりすがりのコーラー
» 浸蝕 (2009年06月10日)
アイコン画像神流
» 部屋ばとん (2008年05月22日)
アイコン画像みかん
» 部屋ばとん (2008年05月20日)
アイコン画像神流〜
» ええっ? (2008年04月02日)
アイコン画像みかん
» ええっ? (2008年04月01日)
アイコン画像神流
» 誰や! (2008年03月29日)
アイコン画像みかん
» 誰や! (2008年03月29日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神流 夜乃(かんな よの)
読者になる
某国擬人化漫画とRKRNとかにお熱な学生さん。
今は笑顔動画の生放送にあらぶってます。
めちゃくちゃ痛いこと言い出すので、一般人はご用心してくださいな。