過去の出来事3 

December 31 [Sun], 2006, 10:17
思い出3
事故の後です。

地元の警察署に連れて行かれました。
現場検証も簡単にして・・・・
っで、取調べに入っちゃいました。

夜に何していた?
  釣りしてました。
証人は?
  居ません。
財布の中身を全部出せ!
  小銭しか入っていませんでした。
現場で車の中を調査してるから待っていろ。
  ・・・・・?

しばらくして、よろしい。
帰っていい。と言われ、バスで帰ってきました。
なぜかというと、
昨夜、強盗事件があったそうで、、
その疑いがかかって取り調べされたようです。
でも、お金も無いし、、、疑いが晴れたようです。
事故よりもそっちのほうが重要だったようです。。

今回は、車両保険入っていて、240万丸ごと帰ってきました。
しかし、対物が500万の保険で、補償額がオーバーしちゃいました。
残額、25万ほど現金で払うことになっちゃいました、
会社では、車禁止令で、1年間、仕事で車を使ってはいけない。
ってことで、自転車で移動することになりました、

でも、免停が無いことを確認できてから、
今度は、中古でマークUを買っちゃいました。。
そのころは、残金半分になっていました、、
これで、残金ゼロ!ローンはまだ残っているのに、、、

なぜ残金半分になったかというと、先輩という人に、
夜遊びを教えられて、、飲めないのに、遊びに行く癖を
付けられたからでした。

おかげで、全然お金が残りません。。。

過去の出来事 2 

December 29 [Fri], 2006, 12:45
思い出 2
車の借金残ったところから、続きです、

車が無いと困るので、知り合いから車を10万で譲ってもらいました。
これまた、強化サスで冬道は滑って、、大変でしたね、、
1年乗って、トヨタのセールスマンがマイナーチェンジで、
スープラが新しくなるからって勧めてきて、、ローンも組みなおせるよ!
とか言いながら、結局 220万ローン上乗せで買ってしまい、、
保険は自分で入ったが、総額520万のローンになって、
毎月5万5千くらいの支払いでした。
アパートの家賃など、ガソリン代とかで食べたいのも我慢して
休みも月2日くらいで仕事して、寝ないで遊びに行ってたり、、
値引きの惣菜のチキンカツで下痢になったり・・・。。


そうこうしている間に2年半たって、、
寝ないで、釣りに行って帰りに眠くなってパーキングで仮眠して
そのまま運転したら、寝ちゃて、対向車のトラックの側面から
突っ込んでしまい、路外に落ちていました。
気付いたら、前に牛が草を食べている、、、アクセル踏んだままで、
またまた、車は大破でした。
近くにトラックも同じように落ちていました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
又やってしまった、、、
_| ̄|○

過去の出来事 

December 28 [Thu], 2006, 9:02
思い出 1
むかし、独身の時は  お金が欲しくて、大学行かないで仕事たい!
と思って、高校卒業してすぐに就職した。

18歳 の6月から、毎週宝くじを1000円ずつ買っていて、
ステレオも買ったんだよね、14万のプライベート、、1月の一括払い、
ボーナス無かったから毎月貯めていた、っで、12月に入って部屋の鍵をかけ忘れ、、、
空き巣に全部持っていかれて、、途方にくれていた、、
そのとき、地方自治の宝くじ10万円が当たり支払いが何とかできました。
よかった〜〜〜。。。

20歳までに、車が欲しいと思って、買ったのが初代スープラ、、、
250万の借金で5年のローンですよ。
自動車保険のお金も用意して、母親が「未成年だから保険に契約してあげるから
25万かかるよって言うので、っま、いいか、、ってことで渡した!
っで、買って10ヶ月で、事故ってしまい大破!!
見た人には、何で生きてるんだってくらいの破損状況。。。。。
車が良かったのでしょう。
親に、車壊れたから保険!!っていうと、借金払いでチョット使ったからまだ入ってない!!
なに?? お金払ったぞ! 自分で入っておけば全額戻ったはず、、、
借金丸ごと残っちゃいました。
どうすんじゃ!!

よろしく♪ 

December 27 [Wed], 2006, 23:09
始めまして、よろしくです。

ブログ開設しちゃいました。

これからどうなるかな、、( ´艸`)ムププ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pegasus55
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1966年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
お得なポイント貯まる!ECナビ 松浦さん家のコシヒカリ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる