え?マジ ( ̄_ ̄|||) 

2005年05月09日(月) 0時47分
<色:#000000ここはいつものブログが貼れない保険。
件名の絵?マジ ( ̄_ ̄|||)はいつものブログが貼れないからではなくて。

今日、新しいサークルに2ツ入会したけど。
オーナー以外。誰も宜しくってレスがないのよ(涙)
でも、ここでも同じサークルになりましたねって別のサークルの人からミニメ着て。
図々しい正確だから、ミニメじゃなくて、レスして〜って返信。

そしたら、そのサークル、掲示板に書き込む人は少なくて。
専ら、ミニメで交流。
ミニメで交流ある人にレスするサークルとか?

なんか、思ってったサークルと違うような?
入ったばかりだからもう少し様子見るけど。

それならそれで、ミニメの交流が中心で。
ミニメ友達作らないと、掲示板に書いても誰もレスしないサークルです!って
ちゃんと謳ってほしかった。

ホント、マジ?ってかなりビックリしてるんだ。
>

ありえない 

2005年05月02日(月) 22時12分
一昨日もそうだったけど。
昨日も今日も、いつも使ってるBOLGが開かない
混み合っていてアクセスできないのか?
原因不明。

BOLGが使えないなんてありえない。
書きたいこといっぱいあるのに。
で。
急遽、ここを申し込んだ。
時計貼れないけど。
我慢しないとね。
最新コメント
アイコン画像michio
» え?マジ ( ̄_ ̄|||) (2005年05月09日)
アイコン画像manga
» ありえない (2005年05月03日)
アイコン画像mie…*
» ありえない (2005年05月03日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pegasus0428/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pegasus0428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる