中間試験・・・。 

November 20 [Sat], 2004, 21:01
もうすぐ中間試験デスッ☆<("O")> ナンテコッタ!
今回こそはがんばらないと・・・・・・・・・・・・
と毎回思ってるんですけどね〜
人生そううまくはいきませんっ
とりあえず主要科目をがんばります

ぁ〜、お金もためなきゃなぁ〜
12月にGackt様のプラチナムボックスがでるから・・・
7800円くらいだったような・・・
でもそれには特典でGackt様デザインの逆回転時計がついてるので
絶対買いますっっっっ

ラストクリスマスっ☆ 

November 03 [Wed], 2004, 19:42
今日ラストクリスマスを買いましたぁっ(≧∇≦)/
まじで良い!織田裕二ダイスキ

ドラマのラストクリスマスも良いですね
あ〜、夫婦も良いなぁ
最近のドラマは感動しますね・・・
ほぼ毎日涙が止まりませぬょ

学園祭w&Gackt★ 

October 28 [Thu], 2004, 20:58
明日は・・・学園祭だぁっ
(≧∇≦)/ まぢで楽しみっ!
でも、金よーびと土よーびっていうのがありえんっ
まぁいっか・・・・・・・・いや・・・・よくないな・・・・・。
土よーび学校の人とか来れないぢゃんっ!みたいな
だれか遊びにきてください・・・。
学校の中心で悲しみを叫んでます

Gackt様のCDがでましたぁっ!!
新曲ですょっすんごい良い歌ですっ
「君に逢いたくて」という歌なんですけど・・・。
「君に逢いたくて 誰よりも逢いたくて もういちどこの手をつないで欲しい」
っていう詩が最高でA
毎日3回は聞いてます

地震!! 

October 24 [Sun], 2004, 18:53
きのうの地震は怖かったです!!
っていっても私は鈍くてあまり感じなかったけど・・・
でも、おばあちゃんたちが新潟に住んでるので
めっちゃ心配でしたっまぁ大丈夫だったんですけどね・・・。

英検w 

October 16 [Sat], 2004, 14:40
今日英検受けましたっ!準2どぇす。
やばいっすリスニングとか聞き取れないし・・・
勘でやったけど・・・・運悪いし・・・

そういえばこのプログコメントまだ一回しかもらってない・・・。
誰かコメントを恵んでくださいっ

Gacktさんっ! 

October 06 [Wed], 2004, 11:56
大大大はっけ〜ん!!
Gacktさんの歌の「絵夢」っていうのがあるんですけど・・・
前奏中に「あ〜はい」とか「はい・・はい」とかレコーディング中の声が入ってるんですっ
びっっっっっくりしましたょ

・ ・ ・ テ ス ト カ ゙ カ エ ッ テ キ マ シ タ ・ ・ ・ 。
きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!
見てはいけないものが返ってきてしまいました・・・
はっきり言って・・・ってかはっきりいわなくてもやばかったデス
もう開き直ったけど・・・(笑)
皆さんもテストの結果なんか気にせずに楽しく人生をぉ〜〜〜〜

秋休み〜vv 

October 04 [Mon], 2004, 10:44
テスト終わったぁっ!!
いよいよ秋休みです
あたしの学校は2期制なので秋休みがあるのです
遊びまくります

でもお金が・・・・・・・・・・
だれかお恵みを〜
Gackt様のためにお恵みを〜

明日ゎっ!! 

September 26 [Sun], 2004, 17:52
明日ゎワタクシが愛するGacktさまが
HEY!Bにでるのです!!
みんな見ろよ!
・・・いえ・・・見てください・・・・ww

でもあしたはテスト前日!という日でもあるのです
うれしいような悲しいような一日になりそうデス・・・

テスト 

September 18 [Sat], 2004, 13:29

もうすぐ期末テストだぁっっ!!!

やばいっス!まぢで・・・。

はやくテスト終わらないかなぁ・・・(笑)まだ始まってないけどね。

特に理科と歴史がやばいっ!

だれかの脳と交換したいデス☆

テスト終わったら返すから・・・・だれか私に脳を恵んでください・・♪

自己紹介vv 

September 12 [Sun], 2004, 20:08
ネンレイ:14

ガクネン:中3

スンデルトコロ:東京

好きなアーティスト:Gackt様vv

好きなタベモノ:かき(海の)

嫌いなタベモノ:ねぎ、プリンetc

趣味:バレエ、ラジオを聞くこと

身長:162cm

体重:4●s

足:25cmくらい

コンナモンデス・・・。他に聞きたいことがあれば何でも聞いてください♪
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぇんな。
» 地震!! (2004年10月24日)
アイコン画像美沙斗
» 自己紹介vv (2004年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pegasus-dialy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる