コスモス 

February 18 [Mon], 2008, 1:28
10月17日平塚市馬入の河川敷のコスモスを見に行く。
広い河川敷に物の見事にコスモスが、綺麗に咲き誇っていた。
大勢の方が見に来ていましたが、広い敷地にコスモスの種を蒔き、手入れをする
関係者の方に頭が下がります。
残念ながら少し時期が遅いのと、風が強くてコスモスが大きく揺れていたので撮影しぬくかった。

最盛期には素晴らしかったと思う。

こんな仮装をしてみたかった! 

February 13 [Wed], 2008, 21:23
October 31,1991 in Canada



Trick or Treatに 来た ご近所さん。



こちらの奥さまは、
毎年 '''あ!''' と驚く
手作りcostumeで登場でした。



小さなお子さんがいるお宅では
親が付き添います。
お家では、ご主人が
Trick or Treatにやってきた子どもたちに
お菓子を配ります。



秋の夜の、一家総出のParty です。




初めてHalloweenをした年、



あまりの訪問者の多さに、
Trick or Treat用のお菓子が足りなくなってしまい、



家の子どもたちがもらってきたのを、回してしまいました。。。



リサイクル・・・ 日本なら、、、、お咎めが(汗)

今週のぶーにゃん 

February 03 [Sun], 2008, 3:55
みなさん、こんにちは。



よいお天気ですね。



今日は、この間、アップできてなかったぶーにゃんの写真をまとめてお送りします。













おひきこもり中



















ぶーにゃんの数少ないフィールドワーク。ひたすらいろんなものを匂ぎまくる。



















「・・・」




















「う〜・・・」



















「がうっ!」

11人目の先生(第五回通学講座) 

January 20 [Sun], 2008, 11:11
一昨日は第五回目の通学講座に出席してきました。



今回も夜の時間帯でした。



まずは講義の最初に行われるミニテスト。







ミニテストは気合が入ります。



何せ、ミニテストで三回満点を取れば焼肉食べ放題に行けるのですから!



今回も手ごたえバッチリ!



答案が回収される前に解答解説が配られましたので、急いでチェックしてみました。



最終値も合っている。



配点のある数値も全部合っている。



ヨシ!



これで一歩焼肉食べ放題に近づきました!







さて、今回の授業ですが、今回もまた新しい先生です。



今回は11人目(直接授業に出席して確認した先生4人、DVD録画講義で確認した先生4人、質問電話で確認した先生3人)の消費税担当の先生です。



今回はT先生。



さて、T先生の授業はどんな感じ?



…。



…。



…。



…T先生、決して悪い先生ではありませんでした。



きちんと準備をして講義に臨まれているといった感じでした。



板書の図もとても分かりやすい図でした。



…ただ、あの話し方(アクセント)がどうしても…。







学生時代、私は学校の授業がとても長く感じられ、いつも「早く終われ、早く終われ、早く終われ」と思っていました。



授業がとても長く感じられたのは本当に久しぶりでした。



決して悪い先生ではないのですが、ちょっと私には…。

明日・・・6月16日 

January 16 [Wed], 2008, 11:38
千葉に帰ります♪

今回の目的は彼女より実家の用事が目的なんですけどね。。。

でも彼女と会っちゃいます(♡ ´∀`)

お土産もたっぷり買ったし!!

明日は実家の用事だから交通費親持ち〜でも、結局俺が払っているような気がする・・・

ってなわけで、往復飛行機ですわ♥♦ξ*→ܫ←)/

学生にしちゃ贅沢すぎますな(笑)

でも課題が・・・テスト勉強が・・・

テスト勉強は飛行機の中でやりますわil||li _| ̄|○ il||l

飛行機酔いってあるのかな??


ん〜・・・明日が勝負。。。理由はまだ言えませんが、帰ってきたら報告します!

奈良市卓球選手権大会個人戦(オープン)のお知らせ 

January 09 [Wed], 2008, 14:07
平成19年12月16日(日)8:30〜 奈良市中央体育館
上記の写真を参照してください。

AE86(85?) 

December 22 [Sat], 2007, 6:18
 今日は、非常に著名な「レビン86」、
 当然珍車ではありませんが、もう旧車のど真ん中!

 普段見る86は黒と白のツートンが多いと思いますが
 (書いててパンダかと思う??)
 この写真は、オールペンしたか、全面シルバー!
 かなり綺麗なんで、紹介しますた。

 ところで、86と85の見分けってどこ?
 どなたかご存じなら教えて。

亮花の〓人部屋予約 

December 14 [Fri], 2007, 9:38
⊇の部屋わ亮花とのお部屋が欲Uい仔の予約部屋だよお☆★





うちと濃い仲になりたいって仔来てなあvv


〓名前 〓担当さン(居ったら) 〓一言


初めての仔でも全然OKだお★☆

負けちまったじゃねーか! 

December 08 [Sat], 2007, 6:26
カタール2−1日本。こんな時間まで起きてたのにー!
どうしてくれる!

キャベツの発芽;20071013 

December 02 [Sun], 2007, 17:49
今シーズンはプランター(市販肥料による元肥なし)でキャベツに初挑戦中ですが、
今のところ順調です。




苗を2株購入し育てています。なかなかの成長ぶりです↑



その葉の美しさに魅了されてしまい、空いているプランターでもっとたくさん育てたくなりました。



そこでいきつけの直売所やホームセンターに苗を探しに出かけましたが、
もう時期が遅いようで見つかりませんでした。



そこで、我家のいつものパターンですが出遅れての種蒔きをすることにしました。



先週末の種蒔きから1週間で発芽しました。




この画像だと小さすぎてわかりませんね。↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pegast1769
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» コスモス (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コスモス (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» コスモス (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» コスモス (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» コスモス (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» コスモス (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» コスモス (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» コスモス (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» コスモス (2008年07月31日)
アイコン画像まーくん
» コスモス (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる