答えてみた。

November 21 [Mon], 2011, 0:18
ばとんしてみた!


long long baton

暇人のための、ロングすぎる
ロングバトンですf^_^;☆

《予測変換》

あ→アッ---
い→行け
う→うちも
え→え、
お→思う
か→噛ん
き→奇跡
く→食っ
け→けと
こ→これおもしろい
さ→さんも
し→して
す→すげえ
せ→咳
そ→そら
た→食べてる
ち→地方
つ→爪
て→てるから
と→とりあえず
な→なり
に→にゃろう
ぬ→抜き
ね→寝
の→残り
は→派遣
ひ→人
ふ→降られ
へ→平日
ほ→ほんとに!
ま→まじ
み→短い
む→むりそうですね
め→名言
も→もってないから
や→やってみる
ゆ→揺さぶっ
よ→よね
ら→らしいよ
り→りあるに
る→るのも
れ→レディースデー
ろ→ロビー
わ→笑っ
を→ヲタ
ん→んだ

《自分》
*なまえ
たみお
*年齢
21歳4ヶ月
*血液型
大雑把のO型←
*住所
めがねの街
*職業
印刷業
*性格
残念系ものすごく残念系。
*髪色.髪型
オレンジ入ったブラウンで襟足とサイド刈り上げでパーマ
刈り上げ部分はパーマより色暗めにしてる
でも伸びてもさい
このまま伸ばすか短くするか悩んでる
《愛用》
*財布
ヴィヴィアン
DIESELにしたい
*バッグ
仕事ではNe・netのムック本付録ので、休みのときはmoussyの(自分の就職祝いの)黒いやつ
*ネックレス
普段つけないけど、つけるならWACKO MARIAのマリア様ネックレスか、雑貨屋で買ったトルコ紐?のロザリオ
SERGE THORAVALほしい
*ブレスレット
雑貨屋で買った何か紐のロザリオ
*ピアス
左2つ右1つ
雑貨屋で買ったやつ基本石っぽいの
*時計
つけない
*指輪
指輪すきだからいろいろあるけど、基本(ハタチ祝いで買った)シルバーリング
ごついのほしいカレッジリングとか
*ポーチ
化粧ポーチはSWIMMER
*ミラー
100均のやつ
*手帳
ラブカラーらしい黒い手帳に星柄
*香水
BODYFANTASYのホワイトムスク
*化粧水
おかーさんの雪肌精
最近は精製水
*乳液
同じく雪肌精
最近はただの保湿クリーム
*シャンプー
お姉ちゃんのパンテーンを拝借←
*トリートメント
上記同じく
でも友達が働いてる美容室で薦められたミストのヘアケア剤も使ってる
*ヘアアイロン
直毛でしたので使ったことない
*コテ
使ったことない
使用用途がいまいちわからない
《好き》
*食べ物
チョコレートと麺類かなあ
*飲み物
カフェオレ
*動物
いぬとねこ
*色
黒、白、青系、灰色、ヌーディーカラー(ベージュ?)、赤
*ブランド
服ならJENASiS、RNA、moussy、SLYとかで買う
コレクションブランドも見るのすき
雑誌もファッションニュース?とかVOGUEとかELLE JAPANとか幅広く読む
最近は海外スナップがすき
メンズもすきLAD MUSICIANとかお姉ちゃんの影響で
*季節
冬と秋
*場所
ふとんのなか、車のなか(特に自分の車)、友達のあいだ
*匂い
ごはんのにおい、太陽のにおい、だれかの香水のにおい、金木犀のにおい
《化粧について》
*化粧ポーチ
SWIMMERのやつ
*カラコン
してない
*つけま
自睫毛で勝負
*リピ化粧品
アイライナーとシャドウと眉マスカラはKATE、マスカラはマジョマジョとヒロインメイクのやつ
*所要時間
30分かかるかかからないか
ライナー描くの下手くそだからここで時間とられる
*濃いor薄い
薄いと思う・・・
下地にファンデ、パウダー、ラインにマスカラ、眉マスカラ、たまにチーク、休みだと口紅
あんまりシャドウはしない気が向いたら
*こだわり
アイラインと睫毛のセパレート具合
《携帯》
*機種
どこものQ-pot.のやつ
*色
色どうこうよりチョコレート
*メール受信音
BOOMBOOMSATELLITESのDrifter
たまに変える
*電話着信音
The Ting TingsのGreat DJ
*待ち受け
星野源氏と後藤まりこさま2ショットのやつ
*最後の着信履歴
お姉ちゃん
*最後の発信履歴
おかあさん
*最後の受信履歴
メルマガ
*最後の送信履歴
ついったー
*アドレスの意味
星の名前
馭者座のa星の固有名
プロキオンかシリウスでも悩んだけど

《恋愛》
*好きなタイプ
話を聞いてくれる人
しゃれおつな人がいい...
*嫌いなタイプ
自分押し付ける人
話聞かない人
*年下/タメ/年上
年上がいい
年下、タメなら精神年齢上でいてくれなければ苛々する←
*恋人いる/いない
いないよねー
*呼ばれ方
なまえでいいです
*呼び方
なまえかなあ
*付き合ってどのくらい?
まだ半年(はあと)とか言ってみたいよねー(白目)
*好きなとこ
強いていうなら〜って10こくらい言ってみたいよねー(棒読み)
*嫌いなとこ
ないよ(はあと)とかは言いたくない
あってこその試練なんじゃないんでしょーか
*いない人.いない歴は?
かれこれ6、年・・・?干物どころか腐ってますよね(ニコ)
*好きな人いる?
微妙なところ
*募集中?
絶賛募集中とか言いたいがこれも微妙
《現在》
*場所
自分の部屋
*服装
ねまき
*目の前にあるもの
Mac
《一番最近》
*ハマってること
最近HUNTER×HUNTERおもしろい
あとマギ
アラビアンナイトに弱い...
*したいこと
買い物
服買いたい服
おようふくがかいたいですのでおかねください←
*旅行(何泊何日)
どこも行ってない
イエス ニート!(休みの日は)
*乗った乗り物
自分の車
*したスポーツ
してない、よ絶賛運動不足
*プレゼントされた物
会社のジャージ
*プレゼントした物
何したか思い出せない・・・
*食べた物
うどん
*飲んだ物
カフェオレ
*買った物
会社の自販機でコーヒー
*出掛けた場所
職場以外なら飲み会とつたや
*お金を払った場所
つたやで漫画レンタルと自販機
*嬉しかったこと
飲み会
*怒ったこと
派遣の人に...
怒ったっていうか現在進行で苛々す、る、心狭いっすよねさーせん
*悲しかったこと
とくに・・・
いちいちめそめそしてらんないっす
*欲しい物
んあー
SERGE THORAVALのネックレスかなあ
あとAKBの友撮がほしい〜
iPod touchを買おうか切実に悩んでいる...
*思ったこと
ひとの癖って謎ですよね〜
*変わったこと
涙もろくなった気がする
漫画とか読んでて泣ける
あと前ほど甘いものが受け付けない

お疲れ様でした♪θ(^0^ )

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=131325
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

つらつらぼたぼた。

October 30 [Sun], 2011, 0:32
今週もおつかれちゃん!いえあ!

らるくのシングルとCOLDPLAYのアルバムはちゃんときちんとふらげしたわよ!
♪ふらいんぐげっぇと〜 ぼくはひとあしさきーに〜(@えーけーびー)

ほんとおいたんふつくしすぎて禿げるよね!
えむすてもCDTVもチェックしたわよほんとふつくしさ垂れ流しですね周りにいる美女に負けず劣らずむしろそれより美女間違えた美男ですね!
でもわたしがすきなのはゆっきーだから!
個人的に髪短いほうがいいと思うセンター分けで!

Ne-netのムック本もげとしたわよ。
前回の付録のかばんサイズとかよかったんだけど、不良品でまくりでどうかなと思ったんだけど、顔のアップがかわいい。

あと代表こと中田裕二ツアー@金沢AZ当たったわよいえええい!
当たる気はしてたんだけどな。
まず遠征で回るとしても、北陸は外す人いるだろうし(はこのでかさと交通の便にもよるけど)、去年の椿屋@AZでも埋まんなくて当日券出てたくらいだし、でも今年のコンポジ(代表のソロ。代表による代表のための本気カラオケ)はソールド出たし、どうかなとは思ったんだけどね。
京都も回ろうかなと思ったけどツアーファイナルだから無理だろうし、大阪はたしか平日だった(地方民の社会人にやさしくない)。
東名阪、京都はソールドなるんちゃうかなあ。

まあ来年楽しみ〜。
チケ番は悪うても最前突っ込む勢いで行きます。
(去年夏椿屋@大阪で左肩神経痛と膝悪いのを一緒に行ったYちゃんが心配してくれたにも関わらず、前列突っ込んでモッシュしてた←)
とか思ってたけどチケ番良すぎてもうすでに往生するかと思った。
1 2 番 \^^/
最前突っ込む〜じゃないし問答無用で 最 前
最前で代表に謁見とか禿げるしガチで。あーいまから動悸激しい。

あと今日は地元で時雨(@凛として時雨)がきましたね〜。ほんとは仕事でしたが、休みになりまして、行こうか悩んで結局行かず仕舞〜。
一人参戦悩みましたけど...!←
しかも行くなら、ムックのツアT着てこうかなってwww
アウェーですよね理解ですwwwww
でも去年夏JACKでシークレットで時雨出てたし、やぐち(@ムックのgt.ミヤ)とピエール(たしか)仲いいじゃん!よくDJで共演してるじゃん!
でも絶対アウェーwwwてかフェスTとか前ツアTとかじゃない限りライブで違うバンドのツアT着てくなんて問答無用で失礼(だと思うから)しないけど。
結局行かなかったけど←

先週日曜はサイドを刈り上げ直してカラーしてきたよー。
微妙に刈り上げたとことパーマの部分の色違うんだな。
でも自分でもさっぱりわかんないんだな〜←

で今週は〜、風邪を引きました〜。
鼻水、喉の痛み、それに伴う頭痛で現在進行形でしんどいです。
薬も効かないね。困ったもんだ。
今日は風邪引いてんのに朦朧としながら部屋の掃除しました。
片付いたのか微妙ですけど。
風邪なのか埃のせいなのか鼻水止まんないし。
でちょっと吃驚したお知らせがあり〜、この時点で目が潤みはじめ〜、風呂入りながら、BUMP聴いてたら涙溢れはじめ〜、涙と鼻水のオンパレードでした〜。選曲ミスでしたね完全。
まあ、ちょっと色んなことがドバーっとナイアガラの滝の如く溢れ、風邪も手伝い、ぼったぼたでしたね。
頼ってくれって言いながらも一番頼ってたのはわたしなんだなあ。
思ったよりコドモでしたなわたし。
まだまだ大人というあだるとにはなりきれないや。

そろそろ会社の年賀状を考えなくては...。
すーごいぽーんと社長に任されたからねなんか責任重大。

働かざるもの食うべからず。

October 02 [Sun], 2011, 0:13
座右の銘というか、頭の中にある言葉。
正しく!って思う。働くからおいしいんだよ。

久しぶりにベボベ聞いたら小出氏...!ってなった。
WINK SNIPERと愛してると抱きしめたいがすきよ。
前者と真ん中は関根ちゃんがかわいい曲ですね。

今週は1週間残業だった!がんばったわたし!たぶん!
如何せんスピード遅いんで、わたしが早いつもりでも周りからしたら遅いと思うんで、ほんと何とも言えないがわたしなりに、がんばった、と、思いたい...。

まあでも今日は早めに上がれたし、昨日も今週ずっと遅かったしもう上がってくれてもいいよって言われたし、ね。

でも別に残業嫌いじゃない。
まあ仕事自体嫌いじゃないし楽しいし、遅い時間までいるのもなんかよくわからんが楽しいし(家にあんまりいたくないってのもあるけど)、正直、周りがまだ仕事してるのに先帰るのがすきじゃない。
早よ帰れる分休めるけど、どっちかっていうと、手分けしてとっとと終わらせて、じゃあお疲れさまって言い合って帰るのほうがすきかなあ。わたしは。

だんだん忙しくなってきたし、風邪引かんようにせんとね。
体温調節がうまくできないからさーへんに汗かいたり。今日もなんか尋常じゃないくらい暑くて汗かいたり冷えたり。

もう早く冬になんないかなー。
去年わたし的にヒットした格好がしたいのだよ。
でも寒くないとできない。
そして秋恐ろしい。
秋物という中間服ないし、食欲の秋だし...。
やめて!
ローソンのプレミアムロールケーキにはまりつつあるから!(仕事後のロールケーキ格別)
メイトーの105円かぼちゃプリンうますぎるから!(この値段であのうまさ)
夜中にアイス食いたくなるから!(深夜の魔法発動)

でも自称ミス糖分最近甘いもの食い過ぎると胸焼けすんのよ...。ミス糖分や如何に!?
こないだなんかケーキ2個食ったら戻しかねなかった←
まあ満腹だったてこともあるんでしょうけど!

あと服買いに行きたい。
ふくっつか、くつ。
ショートブーツかブーティほしいウェッジのやつ。
ヒールあるやつはきたいけど、膝がよろしくないから歩きやすいウェッジのがほしい。
ミネトンカのショートブーツにインソールでも仕込もうかしら。

あ、明日でかけるときPUMAの白いのはこうかな。ロッキンホースみたいなやつ。
とりあえず明日たぶん出かける。

やすみのはなし。

September 25 [Sun], 2011, 18:41
昼寝したら頭ぼーっとしすぎて気持ち悪い。
3連休も終わりですねアッ–––!
来週には10月って何の冗談 ひぎい!

連休1日目、末の妹が13日誕生日だったんで、映画見に行くはずが買い物へと転身。
まあ来年度の手帳も買ったんでよしとする。
(今年のやつ何も考えずに厚いやつかったから使いづらかったし...仕事してるとそんな予定もないしな。今年の手帳はあんまり書き込みとかしなかったすまぬ)
黒い手帳にした〜大抵赤い手帳が多いわたしには珍しい。
で次の日知ったんだがラブカラーだかラッキカラーが黒らしいよこれはktkr!!!てそんとき思ったけど、何も起こらないと思う。
まあラッキーカラーが黒でゴールドの模様ならラッキーなうえに金運上がるって信じとく、
てか金運上がれやあ!(切実)

2日目はパーマかけに行ったよ。
前回はピンパーマで緩かったんで、今回くるくるにって言ったらロッドでパーマでしたが、まーくるっくるになりましたねくるくる。
もともと直毛なんで(パーマ)かかるかなと思ったんですがかかりましたねえっつてスタイリストさんと話してたら、おれもかかるかなって思ったけど、でも前回のパーマもまだ残ってたし、イメージ通り(パーマ)かかるし、かけやすいってスタイリストさんに言われた。
つまり形状記憶に優れてるってことか!
サイド刈り上げ(若干伸びたけど)とはいえ、もともと髪の毛の量が多いのでパーマも手伝ってちょうボリュームありな頭です。
どうしたとか頭爆発してるでって家族に言われましたけど!
きちんとセットできるかなーミストタイプのトリートメントもうないから買えばよかったー。
てかそこのサロン?いや美容室?に幼なじみが働いてるんですが、
昨日見たらブリーチしてショートだったのがかわいかったー。
会うたんびカラーやら変わってたりすんだけど、でも似合っててかわいかった。

今日はだらだらしてた。
いやトリートメント買いに行こうかなとか考えたけど面倒くささが先行したわ。
明日から仕事がんばるきっと忙しくなんだろうね。
忙しいと、うおおお人捌かな!って思うのは、バイトの時の癖です。
(映画館のバイトで売店でレジしてたから)
まあ捌くというか、こなしてかなかんのは事実。

10月って早いなー。

それなんの魔法なんだ。

September 19 [Mon], 2011, 2:55
ラルクの新曲まじアッ–––!!!なわたくしです。
コールドプレイの新曲のにもまじアッ–––!!!ですけど。

後者まじ美メロすぎておののく。イントロから禿げる。
21世紀最も成功したバンドと謳われてるだけに前アルバムよりすごいと思う。

前者はいままでのラルクにはない感じだよねどっちかってーとVAMPSでやりそう。
もおおおこれもイントロからわたし的ツボ。
PVも見たけどえろいやら美女軍団やら言われてて、えろさならVAMPSのDEVIL SIDEのほうがえろい気がする...だってようつべで見ようとしたら(※DVD付き初回買ったにも関わらず)規制かかってひらけなかった...。
まあわたし的真のえろいPVっていうたらリップの熱帯夜ですけど!
あーれーはやばい。クウ ネル アソンデル インソムニアズ!

しかも美女軍団言う前に歌ってる人が美女だから!
あ、ごめん美男ですね!あれおかしいなドラマタイトルに様変わり...!
えろいつかせくしー?とくに美女に囲まれてるギタリストがな!←
てかほんとよくここまで集めましたよね美女。
美女に囲まれてるなら叙情詩のはうがすきだったりする←

ほんとボーカルの人はなんの魔法使ってんでしょうねふけない!

はやく発売してくんないかなーコールドプレイのアルバムもやくでてくんないかなー。

時間的に今日は専門学校同期と後輩とカラオケだよ。
残念歌唱力披露!
なに歌お。
ぶっちゃけ歌うよりも歌ってる人の横で全力で勝手に振り付けして踊ってるほうが楽しかったりする←

沈黙を破ったいま!

September 16 [Fri], 2011, 0:29
超絶お久しぶりでやんすなブログ...。
ほんと最後にに更新のゴールデンウィークだよもうすぐシルバーウィークなんに!

5ヵ月の沈黙を破った今!全てを語る!
何もないけどな←

仕事も慣れて楽しいです。まじ。
どう?って聞かれても楽しいですってしか言いようがない。
ミスしたり、迷惑かけたり、まだまだな人間ですが、自分なりに空回りにならないよう頑張ってます。
ミスするたび、どうしようもない不安にかられたりもしましたが、失敗も経験、そこから学ぶというお言葉を(社長から)頂き、たしかにそうだよな、と思い次はないよう努めています(こないだ入社時やらかしたミスしましたけども...!)

盆休み前に、大掃除してバーベキューちょうたのしかった!
早いけどって誕生日ケーキでたし!泣くかと思ったし!

あとはー、プライベート的な?ことは、なんもない。
あ、免許取れましたわ7月に。
車買って1週間で擦りましたけど^^^

運転すき。特に夜。
(私的)女子カラーなベージュ、女の子らしくいうとミルクティーカラー?なお車なのに女子らしくない重低音爆音で荒い運転の車が走ってたらそれはわたしだ←
夜に重低音響かせながら走るのすきです近所迷惑にならん程度に!
夜はお静かに。わたし全然静かちゃうけど。

社会人になって友達とか人脈って大事だなーって思う。

いままでは、というか今もだが、まじで気の許せる友達、ってか信じれる友達、何でも話せる人にしか自分から連絡しなかったんだけど、学生から社会人っていう、学生という集団生活からはまた違う集団生活の社会人になると改めて友達少ないって思った笑
社会人だと各々仕事あるし、それに基づいた生活してるから、まあなかなか会えんしね。でもその分会うと楽しい。
何が言いたいかと言うと早い話、休みの日暇だっていう話←
誰かと茶しばきたいし、ごはん食べに行きたいし、呑みに行きたい。
こないだの日曜の中学校の面子での呑みおもしろかった(わたし呑んでないけど)
まあS子さんに幼稚園から知ってる子に成人式以降から仲よくなったメンとか初めて話すメンだとか。
中学校時代はクソだとか暗黒時代っていまでも思うし、あっこ手だしてもよかったんじゃって思う事もたくさんあるけど、でもいまになって話した事なかった人と会うのはおもしろい。同中なのにって思うから尚更。
会うと大抵口の悪さで驚かれる笑
ごめんね口悪くて。(口の悪さはまあ色々指摘されるし、なんで話すって面倒くさいものがあるんだろうってくらい悩んだりもしたけど、ずばって言ってくれるからいいって言ってくれる人もいたからこのままでいるよごめんね適材適所で気をつける)
話それたけど中学はある意味猫かぶってたし、すきな人としか話さなかったし。
あんときのことでむかつく奴はいまでもまじでむかつくけど、この歳で改めて初めて話すのもおもしろい。初めて会う人と話すとき緊張してお腹痛くなるけど←
誰か呑み会開催してよー。
成人式の二次会あとの呑み会面子は県外組多いからなーでもまた呑みたい。

まー久しぶりに更新したかと思いきゃ話長いわ至極どうでもいい内容だね。
これからはこまめに更新したい、な...。

とりあえず、今悩んでるのはiTunesカード買ってCOLDPLAYのParadise購入すべきか。
だってアルバム買うし!でもあの壮大な曲をいま聴きたいって気持ちもある。
もうイントロから洪水だね。

やすみのはなし。

May 04 [Wed], 2011, 18:43
会社に勤めて1ヶ月経ちました。早いよ・・・早い。
会社の人達はいい方ばかりでほんと何も知らない足手まとい感を否めないですが、ほんとこれから頑張りたいと思います。

うおおお日々精進・・・!

歓迎会はおもしろくてほんと禿げるかと思いました。

そしていま現在ゴールデンウイーク中である。

社会人ですので、平日仕事のお休みがあるんですが、休みって何したらいいんかさっぱりである。

専門学生のときは今の時期市美展の作品制作やったしね・・・。
去年は人さまがお休みの時に稼ぎどき映画館でバイトだと駆り出されてましたからね。
土日もバイトだったし、いざ休みだと何していいかさっぱり。
だらだら寝過ごすのもあんまり・・・。
これこそ元映画館バイトの権限で映画見に行けばいいんだろうけど、車ない^^^
卒検は受かったんだけど効果測定とやらを90点以上とんないと本免受けに行けないんだなこれが^^^
あ、でもバイト先行かんと券ないんや!
また遊びに行こうと←

髪を明るくしたけど、去年成人式用にトーンを落としたからかむちゃむちゃ自分で違和感・・・。
マット系にしたかったんけど、暗くて入らんからとオレンジ系・・・。
早く次染めたいなあ。
明日何しよ。

波にさらわれそうである。

March 31 [Thu], 2011, 18:11
卒業式も終え、春休みはバイトと車校三昧でした。

仮免も無事取りました。卒業前に。
教習検定中吹雪で最早落ちる暗示じゃないかとすら思いました。
しかも前日バイトの送別会で、コース1時間くらいでしか覚えてないっていう^^^
学科試験も前日受けた模擬では56点、学科試験受ける直前にしたパソコンでできる模擬も29点を叩き出し、終わったなこれは、流石に駄目やと思ったんですが、無事受かりました。

いまは第2段階で路上走ったりしてます。
もうすぐ高速・・・!
でも予約表チラ見したら好きな教官な予感!
この前夜間路上初だったんですが、恐いね夜間・・・。
ただでさえ路上コース狭い道多いんに恐いよ。
しかも教官厳しそうなおじちゃんやったし・・・全然そんなことなかったけど・・・!
おとついは助手席座ってるだけ教官から出される問題答えてました。らくちん。

昨日でバイト終わったんですが全く実感なさすぎてどうなの・・・。
普通にバイト行ってしまいそう・・・職場、国道挟んで隣ですもんな・・・。
更衣室に、お、新しいシフト出てんやん!て見たら、せや、辞めるし、と我にかえるわたし。
名前載ってないんやなもう、と思うとしんみり。

辞めたくないというか寂しい。あの空間にまだもう少しいたかったです。

バイト先の人脈?人との繋がりを大事にしたい。
でも飲み会とかは連絡する言うてくれたから嬉しいです。
早速女子会のはなしがでとるし。

明日から入社式ですが、きちんとしっかりやっていけるか不安と恐怖おののいてます。
でも新しい職場で頑張りたい気持ちは山の如し。
社会人として初めてやっていくんで頑張ります。

まあ、学校で印刷ミスが1番多かったわたしが印刷会社て大丈夫なのかという不安も若干ありますが←

中途半端だとか人間関係云々言われてきましたがやっていきたいと思います。
あんな、平気そうに見えてずっと縛られてるんやからな。
わたしかて必死にそれなり言うたらあかんけどやってる。
まあ、人にどう思われようといいです。
これが自分やしな。
開き直んなって思われるやろうが、こう思わな誰が支えんねん。

ただ不安なのは朝起きれるかっていう。
朝起きれる自信ないからバイトでも早番入らなかったんに!苦行!

精一杯頑張ります。
社会の荒波に揉まれてきます←

近況と地震。

March 15 [Tue], 2011, 1:41
生きています。
地震のときは、学校にいましたが5分ほど、ゆらあと揺れたくらいで被害は何も。

こわいなあと思って電車乗って帰ってきてテレビ見てびっくりしました。
こんな大きな被害になっているとは・・・。
仙台なんかはバイトの社員さんの実家があるので無事なんだろうかと思いました・・・。
あとはマイミクの方々・・・。
社員さんはご家族は無事ですが、帰省するって昨日出発ししました。

twitterのほうではRTして情報を流すようにはしてますが、ほんといたたまれない気持ちになります。
twitter見ては泣きそうになり、ニュースを見ても泣きそうになる・・・。
でもtwitterはニュースより身近な確かな情報が得られると思って見てます。
恐いものから温かくなるようなTLからたくさんあってまた泣きそうになります。

ニュースなんか見てても当たり前、が崩壊して予測でしかないような出来事が起こりすぎてて、不安になるし気持ち悪くもなる。
見てても恐いのに現地の人はもっと恐いんだろうなと思います。
明日は我が身じゃないですが、できる事はしたいなあと思う。てかしたい。

でも見てて想像というか、感じるというか、頭痛くもなりますが、ほんと一刻も早く復興を願います。

そんななか嬉しかった事。
バイトの社員さんから、ホワイトデーを貰った事。
バレンタインのときは卒制でばたばたしており、マーブルパウンドケーキをまるまる1本、
「これ社員の皆さんで!」とぼんと支配人に託したんですが、おいしいかったと言われて満足だったのにホワイトデーを貰えるとは思いもよらず。
しかもだ、手作り。
三十路手前のメンズ3人から手作り。
なんていうか、シュール・・・。
でもおいしかったです。
なんか、すごかった(笑)

なんか和んだ。

いきてますん。

March 04 [Fri], 2011, 17:48
ずるずると車校登校中だぜ4月までに取れる気がしない/^^\

久しぶりだすつぐだす。生きてます。

成人式だったり大雪で国道路駐状態のなかバイトの人達と激辛鍋食いに行ったりと1月は過ごし、2月は卒制と卒制展で終わった\^^/
怒涛の2月が終わり、気付いたら3月って何ぞ?^^^

あ、就職内定いただきました。
えー、就職難のなか、決まらず、いっそ今年も映画館アルバイターでいる気満々でいたんですが、ぬるっと受かりました。
ぬるって言ったら失礼ですねサーセン!
学校にきた求人で白羽の矢がわたしに当たり、まさか受かるとは露知らず。
星の数ほど面接受けた訳ではないですが、疑心暗鬼のなか受けた面接で内定いただきました。
その会社には卒業した先輩もおるので人見知りつぐには大変喜ばしいです。これからお世話になります。てか、なる←

てことで車校の訳だが大変楽しくない。
バイト行きたい。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たみお
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

好きなものは
音楽と映画と漫画。
いわゆるヲタク。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こうこく