移転します 

2006年04月01日(土) 23時21分
不便なので、移転しました

http://pegasasu214.jugem.jp/

よろしかったらお付き合い下さい

ゆるゆる 

2006年03月28日(火) 17時54分
今日はまったりday。
ゆるゆる。ゆるるるるー ゆるみすぎ?
気持ちいいなぁ

お昼に手首を診てもらおうと整形外科へお散歩。あったかくて気持ちいー。


写真はその途中の下り坂
こういう坂で、心地いい向かい風か吹いていると翼がないのが本当に残念である

最高にまったりしながら歩いて、着いたら診療お休み時間だった…

ちょっぴり寂しかったのでお向かいにあるパン屋さんでパティシエのメロンパンを売ってたので買ってみた。
\84。1番人気らしい。

外はクッキーみたいにサクサク中はもちもちでおいしかった


それからゼミに向かって
今帰りです。

まったりしすぎました。
帰ったら部屋の机を片付けて新学期に備えます。


それから呼吸を研究します

自立 

2006年03月27日(月) 22時17分
今日は去年から不調の鼻と喉を見てもらうために内科に行きました。

原因がわからず採血したりレントゲン撮ったりしました。
まだ原因はわからないのだけどレントゲンでは特に異常もなく、安心。

ただ喘息系の吸引器を二つも処方され、なんだか病弱な人みたいだ。
願わくはば呼吸で何とかしたいところ。

その後、受験のときお世話になった恩師に会いに行きました。今、春期講習で私の生徒さんがその先生に習っているのです。で、会ったら突如お宅に誘われ、夕飯をご一緒させて頂くことに。

ひきこもりの日曜日 

2006年03月27日(月) 0時07分
今日は花見の予定がなくなったので混乱を極めている部屋の片付けをすることに。

服が多すぎて片付けようがないことに気付いて要らない服を古着屋かなんかに出すことにした。

で、クローゼットから色んな服を引っ張りだしたんだけど、小学生の頃着てたジャンパーがでてきたときはびっくりした

後はかなり前に痩せたらはこうと思って買ったスカートが未だにはけなかったり(笑)

要らない服が山積みになった。

で、床は大分片付いて掃除機がかけられるぐらいになりました(前がどれだけ散らかっていたかはご想像にお任せします)

後は机の上だー!


あ、揺れは大分おさまり、落ち着いてます。みー、ありがとうね。

お風呂入ってこよっと。

理性 

2006年03月24日(金) 9時16分
さて、ようやく理性が頭を持ち上げてきた

ありえな…くはないのかもしれないけど、あってはならない。むやみに人を傷つけるべきじゃない
第一気が合うのかすらわからないし

幻想だよ

こんなにうまくいく相手がいるんだから今のまま大事に育んでいこう

と思えてきた

よかった


でも、また顔見たらごちゃごちゃするのかな

確かにすごく魅力的だけどね 二人ともね

とりあえず落ち着いたというかわりきったというか

大丈夫だ きっと
おやすみ

 

2006年03月22日(水) 22時13分
うーん
どうしてこう、どんどんごちゃごちゃする方向に状況が移っていくんだろう

機を見計らって 何とかしたい

何とかしたいって
どうするつもりかもまだごちゃごちゃしてるのに

もしかしたら私はもう機を逃したのかもしれない

支えてもらいたいし支えてあげたいって言っても、結局のところ支えて欲しいだけなのかもしれない

ただ、
サークルを支える(なんて言ったら大袈裟かもしれないが)一方で闘病生活を支える余裕があるだろうか

他の人の支えを求めない自信はない

しかも支えて欲しい、と思う人がいてしまっている状況
その人のイメージは幻想かもしれないが


くそっ



ね、ごちゃごちゃしてるでしょ?

さらけ出しすぎました
恥ずかしくなってこの記事は後ほど消すやもしれませぬ

久しぶりに 

2006年03月22日(水) 1時22分
さて 合宿が終わり 幹部になって
心構えも新たにしているところですが

それは今度書くとして

別のことで勝手に思い悩んでいる
ほんと馬鹿だな 自分

しかし 今度こそ本当にやばいかもしれない のかもしれない
それとも なんだかんだいって別れないのかもしれない

でも相当気になってるよ?相当。
ぐらぐらだよ?

とりあえず一昨日と昨日と今日はちょっと揺れてるどころではなかった
自分勝手です

もういいや 焦らないでしばらく自分の心の動きを見守るとしよう
心の動きに強制的に制御をかける気にならないのは問題かもしれないが

まあ 待て 

気持は移り変わるものよ
一時の気の迷いだってあるだろう?

それにしても男口調だよ、自分
ま、いっか

めちゃくちゃな内容でごめん
って言っても もう誰も見てないか

てきぱきクリアに仕事している一方で
別の領域ではこんなに気持がぐちゃぐちゃした1日でした

きっと明日もぐちゃぐちゃ

朝だ 

2006年03月11日(土) 7時25分
久しぶりの朝稽古です
やっぱり気持ちいい


最近はぼちぼち勉強している
勉強してて気付いたのは
学期中は勉強しなさ過ぎだったということ 笑

わかるようになると嬉しい感覚も思い出してきた

よしよし





意見を曲げない強さと相手の正しさを受け入れる寛容さが欲しい と思う今日この頃

あ、
そろそろ降りなきゃ

それじゃ、また

さぼり 

2006年03月10日(金) 1時23分
最近さぼりぎみでごめんなさい

今日は遅くに起きて
まったりして
勉強して
サークルのこと考えて
まったりして
夕飯食べに出かけて帰ってきました


自分の役目を絶対に忘れないようにしようと思った

「全員でやっていく」

心地いい 

2006年03月06日(月) 20時25分
今日は気温がちょうど良くて心地良い

毎日これぐらいがいいな


今日も今日とて稽古

今日は卒論終わった先輩が来ていたり
旅行から帰ってきた二人組が来てたり
体調くずしてた子が来てたり
ようやく新居見つかった人が来てたり

久しぶりな人がたくさんで幸せでした


「頑張ってね」って
なんでそんな素敵に言えるんだろう

あんな心にしみる「頑張ってね」は初めてでした


久しぶりに顔見れただけでたまらなく嬉しくて


すごく支えられてることを実感

私もそうなりたいものだ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像にゃー
» 而して (2006年03月05日)
アイコン画像みー
» 而して (2006年03月05日)
アイコン画像にゃー
» 不機嫌 (2006年02月13日)
アイコン画像しま(改名)
» 不機嫌 (2006年02月13日)
アイコン画像ほにゃ
» 不機嫌 (2006年02月13日)
アイコン画像しま(改名)
» 超ハイテンション (2006年02月13日)
アイコン画像にゃー
» 超ハイテンション (2006年02月12日)
アイコン画像にゃー
» 超ハイテンション (2006年02月12日)
アイコン画像しま(改名)
» 超ハイテンション (2006年02月11日)
アイコン画像にゃー
» もぐら (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pegasasunohane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる