テスト 

2009年06月26日(金) 6時25分

こうして生きているのに 

2007年03月13日(火) 23時09分
日記をつけないと 死んでるみたい

毎日やることやって 笑ったり泣いたり

寝たり起きたり それは世界中の人が

だけど 日記をつけないと死んでるみたい

一日はあっという間に過ぎていくから

例え話 

2007年03月07日(水) 23時21分
人間は例えば血液だ

地球という生命を継続するための

詰まってしまうものやドロドロのもの

生まれては流れ出し、そして循環する

スムーズにサラサラと流れたい

生きちゃいたい! 

2007年01月06日(土) 21時13分
鬱のときは 死んじゃいたい と思う

躁のときは だから反対

だけど 今はどうなんだろう

何にも 欲がない 何ともしたくない

ああ 何も考えないでいたい

爆弾 

2006年12月06日(水) 23時44分
溜めたままには しないほうがいい

言いたいことは 言ったほうがいい

導火線に着けた火はスピードが遅い

途中で踏み付けに行けばいい

そう思っていて 転んだ私進んだ火

重ねて来たもの 

2006年11月30日(木) 23時24分
年月だけではないはずだ

唇だって 身体だって 心だって

確かにそんな時間はあった
たとえその愛が薄くなっても

ミルクの膜みたいに離れない

122分 

2006年10月26日(木) 23時20分
用無しで お声のかからない役立たず

仕事はできない 電話はかけれない

車すら運転できない

だから遊びにもいけない

そんな時 来た電話を引き延ばした結果

ストレス 

2006年08月02日(水) 22時23分
ドラマなんかで 色んなことが起きて

うそくさい と思ったけど
本当に重なるときは 重なる

冷や汗や 思い出し笑いや 憤りや

澱んでる私には ちょうどいいストレス

無関心 

2006年07月18日(火) 22時55分
お互いが 嫌いあってるわけでもない

傷つけようと しているのでもない

どこかに 他に好きな人でもいれば

どこかで 何かにのめり込んでいれば

お互い 好きあっていないよりマシ

本能の喪失 

2006年07月12日(水) 23時18分
なんのために 生きていけばいい?

春が来て 夏になって 花が咲いても

秋に実らない そして枯れていく

わかっていることなのに

なんで咲いてなきゃいけない?
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ももんがぁ
» こうして生きているのに (2007年03月13日)
アイコン画像ふなとも
» 悲愴感 (2005年12月08日)
アイコン画像trshbox0827
» 落ち着き (2004年12月23日)
アイコン画像MrsM
» お寺 (2004年11月21日)
アイコン画像ぺがさす
» チエコの粉 (2004年11月13日)
アイコン画像yuyu
» ポプラの秋 (2004年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pegasasu210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる