立ち上がれ!!あたし!! 

2008年03月29日(土) 1時02分
やっと立ち上がりました。
ブログ書きたい…書きたい…と思って、このサイト見っけて、マイページまで作ったのに1ヶ月以上放置してたな(-_-;)あたし、こんなのばっか(笑)!!

今日は休みです。10時ぐらいに起きて特殊メイクしてたら彼から電話…『昼飯そっちで食うゎ♪ピザ取っといてぇー。何でもいいからLとMを1枚づつで!!』欧米かっ!!しかも昼間から2枚も食う気かょ(∋_∈)ま、彼も仕事休みなのに仕事行ってるしね。好きなだけお食べ…♪

ピザ食べたあとは…2人とも爆睡ですよ(笑)あたしなんて化粧して服まで着替えときながらまた寝たからね(笑)まぢで巨漢一直線ょ。結局、17時まであたしは寝てたね(笑)起きたら彼は寝そべりながら仕事してたね。レポート書いてたね(リーマンなので)よく働くねー!!ま、同じ職場なのでよく知ってるけど(笑)

それから2人で100均行きました。彼は『すだれ』を買って、あたしは『指サック』を買いました。…20代の男女が買うもんじゃねーな(笑)指サックは仕事で使うんだけど、すだれって(笑)じじぃかよっ!!

その後、なーにもする事なくてゲーセン行ってメダルゲームしてました(笑)なんだかんだで大フィーバーしてメダル3000枚出しました(^_^)v

で、昼間ピザたらふく食ったのに、さらに夜はお好み焼き食べに行ったからね(笑)まぢデブップル!!くいしんぼうにも程がある!!

今日はそんな一日でした。巨漢だの、デブだの言いたい放題ですが、あたしの体重をぶっちゃけると65`です。身長は164aです。…これは全て実話です(笑)。彼はそんなにデブではないです。身長も180aだし。

そんな彼とも来年の今頃には夫婦です。今日の一日を改めて振り返ると…結婚を誓ったカップルがメダルゲームなんてしてていいんかいっ!!夕方までウダウダしてていいんかいっ!!って、かんなり不安っす(笑)

あ、日付変わって29日になってる。3月29日は彼と付き合って4年目記念です。
さぁ、焼き肉食うぞ!!(←食い意地張りすぎ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペガ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ダイエット
    ・コスメ
読者になる
毎日ダイエット、毎日挫折(-_-)けど、来年の春に結婚する事になりました!!嫌でも痩せないと!!コソコソ怪しく、夏に整形考えてます(笑)恋愛、体重、整形…全部ガチのペガ子ブログ!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる