さよならヤプログさん 

October 29 [Wed], 2008, 17:24
ということで引っ越しました〜!
新しいサイトは

http://tyoukoe.jugem.jp/
です!
ではアチラでもよろしくお願いします〜
このブログもとりあえず残しておきますよ。

月蝕妄想語り 

October 28 [Tue], 2008, 12:03
とあるサイトさんの月蝕ナースさん達の脳内設定に萌えた。いや、まさにそんな感じだ!
冬子さんと椿さんは可愛い系でしえさんは美人系とかツボ押さえまくってる。
つかギャラリーの冬子さんめちゃくちゃ優しそうな表情に見えよな〜ステキ。

あと症状が良いとき(あり得ないだろうけど)は患者達が食堂でわいわい会話してる所とか蝶萌えると思う。
「冬子さんまた亞夜子ちゃんに耳切られたそうよ〜」
「あらやだまた?亞夜子ちゃんは怖いわね〜私も気を付けなくっちゃ」
「亞夜子ちゃんも苦手だけど一人君も盗み癖があるから困るわ〜」

みたいな。これじゃ、ただの世間話が好きなおばちゃん達だ(笑)
亞夜子は大人の患者にも危害を与えてたのかな?

翳さんは皆と群れるのが嫌なタイプで、1人部屋でぶつぶつ喋りながらご飯食べてそう。
そいやおいらまだ食堂で翳さんに逢ってないや。本当に居るのかね?

あの食堂で伊織さん達とカレー食べたい(何で)

耀にフィルターかかってる人ちょっと気持ち悪いなぁ……どう考えてもシリーズ1の極悪人じゃないかよ……
耀が好きなんじゃなくて中の人が好きなだけだと思う。

しえさんとB.G.つっこさん描きたい〜




ヤプログちょっと飽きてきたので、もしかしたらジュゲムさんとこに引っ越すかもしれません〜

10/26日(神しゃま/晴) 出だしが難しいよHANDS 

October 27 [Mon], 2008, 12:31
ゲームプレイ中に妹が部屋に入ってきたので聞かれてもない零シリーズのことをNOISEをバックにベラベラ喋った。俺きんもー☆でもあんなに喋ったのは久しぶりでスッキリした(・∀・)
零についてもっと誰かと語りたいお。
ギャラリーモードで「見た目誰が一番好み?」と聞いて、初見の妹にですら「この子幸薄そうな顔だから選べなかった(´・ω・`)」と言われた円たんカワイソスwwwだがそこに魅力を感じるのだよ!
因みに妹は流歌が一番だそうです。

テレビで天龍って店が紹介されててテンション上がった。
そんでもってHANDSばっか口ずさんでる今日この頃。ZEROの中で一番好きかもしんね。カラオケに入らないかな〜

能登さんすげーな!ある意味CM女王だな。今度からCMナレーション意識しながら見てみよう。
つか皆のコメントに吹いたwww

動画紹介(ニコ動中心)専用のブログ作りました。
まだ準備中なんでちょっと待っててね。

オリジナル 

October 25 [Sat], 2008, 11:50

画像整理をしていたら、こんなもんが見つかりましてリメイクしてみました。
昔こんな感じの服を持ってましたよ。

9/21火(神さまオオカミさま/ 晴)ユッケは俺の嫁 

October 23 [Thu], 2008, 11:48
ピアノ届いたお。
とりあえず今は蝶の楽譜作りたい。五線紙ノート買わな。
サビがうまくいかん。
絶対音感の人が羨ましい。
ラピュタの『君をのせて』とパズーのトランペットの譜面を忘れっぽい自分が未だに覚えてるのはちょっと凄いと思う。

今日はママンの誕生日で焼肉屋に行きました。
ユッケうめぇ。おいら焼肉屋はユッケさえあれば他に何もいらない!
しっかし、仕切る姿が腹立つほど似合うな兄貴。

つかニコ市場で『ゼロの調律』『ZERO』の売り上げがもう100越えてて吹いた。すげぇなおい。
天龍も200越えしたね。おめでとうつっこ姐さん!

砲月沙苗さんの印象が他の霊に比べて薄い。
あれだな、長四郎で瞬殺しちゃうからだな。
好きな怨霊選択できて好きなだけ戦えるモードとかあったらいいのに。そしたら沙苗さんともたっぷり戯れられるのに。
あと椿さんの仮面なしバージョンとも遊びたい。

10/19日(大神アマテラスさま/ 晴)攻撃からぶった後のモーションも可愛すぎる 

October 20 [Mon], 2008, 11:46
脇役女性患者霊は相庭伊織が一番すきかもしんない。
旧館病室でバグ(?)って戦闘スタンバイしてるいおりたんテラモエス。しかもちゃんとこっち見てるし。
あと羽織ってるガウンらしき物も可愛いよね〜
塩野奈月さんや氷沼明子さんも同じモーションでガウン着てるけど伊織のがタイプ(タイプて)
あのガウンって病院で支給されてんのかな。
あとしえさんのスカートの中覗きたい(キモい)
ギャラリーの椿さんがムンチャイつっこさんにしか見えない不思議。きっとおれだけ。
二ノ蝕でこちらを見ながら海咲に触られるのをず〜っと待ってる円たんが愛しすぎる。

地元の美術館でドールズハウスを見てきました。可愛かった。
おいらも飾るスペースとかあったら作りたい。
眠りの家とか作りてー!そんで零華さんとか徘徊させてー!(呪われそうだな)

ロールアップピアノ注文しちゃった。好きなだけ弾ける!蝶とか蝶とか耳コピ頑張ろう。
はやく届かないかな〜(*´∀`*)

天野苑の初動画見た。つっこさんかわゆすvV
ラストでこっちくんなwww
保存?光の速さでしましたが何か?
あと久しぶりに蝶PVを見たけどやっぱ神だ。相変わらず神だ。たまらん。

10/13月(田舎大神/晴) 吉野屋先生も可愛すぐる 

October 14 [Tue], 2008, 12:01
NOISE聴くと月蝕やりたくなるな〜と思って、おっぱい比較を兼ねてまたプレイ中。
女性の胸(しかも幽霊)を凝視しながらゲームしてる女って傍からみたらキモいことこの上ないね。
今んとこ月蝕ではしえさんが一番だと思う。翳さんも胸元セクシーだよね。
攻略本も発売されるらしいね〜ちょっとした資料だとか載ってると大変嬉しい。菊地さんや柴田さんのインタビューとかもね。

本屋行ったよ。
ゲーム『英雄伝説ガガーブトリロジー朱紅い雫』とかゲーム本とか買ったよ。今月買いすぎだよ(先月もだけど)
『竜が眠るまで』は気が向いたらやろうかと思います。

ひだまりスケッチ
表紙につられて買っちゃった。酔っぱらいゆの可愛すぎる。

西遊記ビデオ撮ったから時間のあるときにでも観ようかね。久々のお師匠さんが楽しみだ。ぐへへ。

ぬ〜べ〜27巻、妖怪博士のラブラブ日記がたまらんwww恵子っちwwwおててwwwマシュマロwww

シュシュが無くなったナンテコッタイ/(^o^)\

10/9木(タカマガハラノ野良大神/ 晴) 

October 11 [Sat], 2008, 13:22
シャーマン2さんブログにある、パソコンの横から顔を「にゅ」っと覗かせる猫背姐さんが可愛すぎる。
うおお!もっと写真整理をしてつっこさんの画像下さい!
ウタカタPVサムネの表情がとてもエロい(色っぽいと言え)

病院行ってきたよ。ピアス穴のこと聞くの忘れたorz
帰りにアピタ行って手帳とか買った〜

初めてシュシュ買ったよ。本当はいつものアレ柄のが欲しかったけどなかったからチェック柄。かわゆす。
手帳はアレと小鳥さん。こっちも凄く可愛い。

ARIA12巻
さ、最終巻かよコンチクショウ!これで私の楽しみが一つ終わってしまったよ……。・゜・(ノд`)・゜・。
灯里ちゃん&アリシアさんにつられて俺も泣きそうになった。

レバー久しぶりに好奇心で食べたけど相変わらずまじぃwww

10/8火(貧乏毛玉/晴) 主人公が女にしか見えない 

October 08 [Wed], 2008, 12:47
土曜日
本屋に行ったよ。モンハンの攻略本ありすぎ吹いた。
設定資料集(モンハンのね)買っちゃったよ!こういうの大好き。何という無駄遣い。お金がどんどんなくなるお。
ケルビたんかわええ(*´д`)ハァハァペットにしたい。

絶望先生相変わらず千里ちゃんとめるめるが可愛くて安心した。

今日
カラオケ行ってきた。疲れたけどスッキリした。
ウタカタ→おんがく→花冠→アクエリオン→恋→光線→お江戸流れ星→国道→砂糖水→星間飛行→stone→蝶→月→虹→風船→時計台の鐘→博士と孔雀→青紫→イデア
こんな感じ。ほとんどつっこさんwww
アニソンやパフィーは比較的簡単だけどもやっぱつっこさん難しいな〜!
とりあえずお腹減ってるときに月子を歌ったらいけないということを学んだ(笑)すげぇ疲れる。体力付けなきゃね。
A LUNCHはなかった。残念。あとCD化されてないけどNOISE歌いてー!!

PSPで出来るRPG欲しいな〜と思って『ドラグナーズアリア竜が眠るまで』買っちゃった。また無駄遣いして……って声が聞こえるけど気にしないもーん(・∀・)
でもこれ失敗したかもしんね……バトルのテンポ悪すぎる……雑魚敵強いからレベル上げするんだけどサクサク進まないよママン……
別のゲーム買おうかな(爆)

まさかこんなに早く亡くなるとは思わなくてビックリ……
立ってるだけで素敵な方ってそういないよね。
緒形拳さんのご冥福心よりお祈りします。

10/3金(毛だらけ饅頭/ 晴) 

October 04 [Sat], 2008, 13:01
村長クエスト★4つに到達したよ〜!3つでまだやってないクエストあるけど。
ガノトトスで何回死んだことか……亜種もなんとか倒せた。疲れた!しばらくは戦いたくないね。
ガノトトスで苦労したせいかイャンクックとかゲリョスが可愛く思えたわ。
しかしモンハンに出てくる奴らはみんなカッコいいな〜フルフルの気持ち悪さは異常だけども(褒めてる)クリーチャーにしかみえんwww
そしてケルビとアプトノスが可愛すぎる。この子らは必要以上に殺したくないね。
攻略本見たらこれ以上出来なさそうな予感がしてきた\(^o^)/

バイオも月蝕もそろそろ飽きてきたし『さよなら月の廃墟』はやく発売されないかな。面白そう。
零で常に主観で女怨霊&浮遊霊を視姦できるモードとかあったらいいのに(爆)
シュシュさんとおしりさんに零シリーズやって欲しい。2人ともリアクションが最高すぎる。

ARIA11巻
ケット・シーのお話好きなのにもう会えないのかあああ!何だか寂しいなあ。
ボーイッシュな私服の灯里ちゃんかわええ。

バナナ人気すぎわろた。