くだらないこと 

April 26 [Wed], 2006, 23:42


ローソンで買ったおやつごろ。シリーズのプリンチョコスナックの原材料表記より。
「サル脂って何やねん!」と思ってついパシャリ・・・
ちょっとググってみたんですが、どうやら植物油脂のようです(´∀`;)

もし興味が湧いてしまった方は→こちら

持つべき者は・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 0:39
Z会4月号です(´∀`)


友達がZ会をやっているんですが、何故か4月号がダブって来てしまったそうで、1セット頂きましたっ
σ(・∀・私)はチャレンジしかやっていなくて、Z会に少し興味があったので良かったです
会員じゃ無いので添削課題は出せませんがね(どこまで図々しいの

見てないと思いますが(むしろ見てないで欲しい ぇ)、Yちゃんありがとう(≧▽≦)

あちゃー(つA`||) 

April 16 [Sun], 2006, 20:26


ではプリクラを箱に入れて保存しているんですが、うっかり箱を落としてこの有様・・・
1枚1枚切り離しちゃったのも結構あるんで、拾うの大変だなぁ(´・ω・`)


さて、今日はインターネットで「性格診断」と「進路適性診断」をやってみました☆ミ
すると、どうやら私の性格は「快楽追求型」のようです(゜д゜)
結構当たっててビックリ。普段心理テストとかやらない人なので驚いてしまいました。。
「進路適性診断」は、文学・芸術系が向いているようです
個人的に大学は法学部がカッコイイと思っていたんですが、文学・芸術も好きなのでそれも良いかな?と思って見たりしました。
大学の学部、「カッコイイ」なんて理由じゃ決められないですもんね(`・ω・´)

そろそろ大学の事なんかも考え始めたりしながら、落ちたをプリクラ拾う凛なのでした。 (はぁ

ドコモダケ獲得秘話 

April 15 [Sat], 2006, 20:57
あぁ・・・(´A`)
やっぱ休みで予定無い日は駄目ですね
今日は勉強もせずに家でダラダラしちゃいました・・・。


突然ですがショウガクドコモダケです(´∀`)
実はこれを手に入れたのは前の日曜日なんですが、嬉しかったので投稿しますた
ランドセルしょってるんですよねー(・∀・)かーわいーいww
自分の携帯には全然合わないので付けませんが、机にでも飾っておきますかねー。

さてさて、実はこのドコモダケ、入手に関するちょっとした話があるんです(゜д゜;)

(っ´∀`)っ初投稿〜☆ 

April 15 [Sat], 2006, 1:06
本日からブログをつけ始める事にしました、凛です。
公立女子校に通う高2生であります(`◇´)ゞビシ
主に大学受験に向けての勉強の事や、日常の事なんかを徒然なるままに書き散らしてみようと思います。

自己紹介代わりに、いくつかの質問に答えてみました(・∀・)
もし凛について色々知りたいという奇特な方がいましたら、続きをお読み下さい〜。 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像深谷育
» くだらないこと (2006年05月21日)
アイコン画像堀江です
» くだらないこと (2006年05月05日)
アイコン画像
» ドコモダケ獲得秘話 (2006年04月16日)
アイコン画像ニモ
» ドコモダケ獲得秘話 (2006年04月16日)
アイコン画像
»  (っ´∀`)っ初投稿〜☆ (2006年04月15日)
アイコン画像ニモ
»  (っ´∀`)っ初投稿〜☆ (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peewee-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる