初プログ!! 

2005年05月23日(月) 18時28分
初プログです!ちょっと緊張  
皆さん恋していますか?って問いかけても誰も読んでくれてなかったら
悲しいけど
最近とても曖昧な恋とオサラバ?して今はときめきたくて。。
でもなかなか出会いはなくて、でも、周りの子達は
普通に彼氏がいて
あたしはどうしてこんなにも彼氏ができないのか・・・
ご飯とかに誘ってくれる子もいるんだけど、なんかかまえてしまって
なんか女の子らしく可愛くできないよーー
こんな自分に嫌気がさしてくるよ。。。
緊張?して素の自分がだせないんだよなぁーー
付き合うってのはなんなのか・・わからなくもなる

今度の日曜ご飯食べに行く。年下君。
彼とは飲み会で知り合ってもう二年ほど、三ヶ月に一回ほど
ご飯にいく。いつも奢ってくれる。あたしは払うって言うけど
趣味の話しやら夢の話しで、あたしの話しはあんまり聞いてくれない
彼は何を考えているのか。

最近連絡がこなくなった遠距離の子はなんだかんだで四年ほど曖昧やった
四年で会ったのも一回だしね。良い子だった。
近くにいたら良かったのに。声とか話し方とか凄い好きやった
もう連絡ないのかな・・・・

あー今はとにかく寂しいんだねー

がんばらなくちゃ!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peetuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる