ペットのお墓をリーズナブルなお値段で!ペットのお墓を室内でお考えならこころ工房

February 20 [Sat], 2016, 14:16

家族同然だった、ペットが亡くなってしまう・・・
本当に悲しいことです。

いつかは別れが来るとわかっていても、
覚悟をしていてもやっぱり寂しいものです。



だからこそ大切だった、家族同然であるペットの事も
いつまでも想ってあげることが大切です。

人間も亡くなったら、お墓に入るように、
ペットのお墓も作ってあげることで、
ペットも喜ぶと思いませんか?

でも、意外にペットのお墓も高いものが多い気がします。

でも、何十万も何百万もかけることが
できなくてもいいんです!

ペットのお墓を用意してあげるという
その気持ちが大切なんです!

そこで、ペットのお墓を用意してあげたいけど、

・そんなにお金をかけられない
・小さくてコンパクトなペットのお墓がいい
・できれば室内にペットのお墓を用意してあげたい

と思っている方にご参考にしてもらえればと思います。


■ペットのお墓を考えるなら【こころ工房】

ペットの室内用等のコンパクトなお墓を
リーズナブルで作ってくれているのが「こころ工房」さんです!

聞いたことがある方もいるかもしれません。

こころ工房さんは、ペット(犬、猫、鳥、魚等)のお墓を
リーズナブルな金額でご提供
してくれます。

なんと1980円からあるんです!

しかも、驚きなのはリーズナブルな
安さだけではありません。

しっかりと、ストーンデザイナーさん
手作業で一つ一つ加工をしてくれるんです!

だから、ペットの為の世界に一つだけの
お墓を購入することができます!

さらに、ペットの名前だったり、
メッセージも入れてもらうことができるので、
ペットの為のお墓を作ってもらうことができちゃうんです。

しかも、悩んでしまうぐらい、本当に沢山の種類があるので、
ペットの為にお墓を用意してあげたいとお考えであれば、
一度見てみると参考になるかもしれません。

よかったらご参考にしてみて下さい。
↓↓↓     ↓↓↓     ↓↓↓



ペットの為にもお墓はしっかりと用意してあげましょう!