最後

July 27 [Wed], 2011, 1:58
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
しげる
Q2 何歳ですか?
19
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
22
Q4 付き合ったきっかけは?
まあ色々(笑)
Q5 告白されて付き合った?流れで?
流れで告白されておk的な
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
シチュエーション最高
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
話が合うとかかなぁー
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
優しいしな!なんやかんや考えててくれるしな!楽しいしな!最近ちょっと冷たい感じするけど!まあもっとあるけど今はいいや!
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
デートというデートは最近ないかな
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
メールは結構する
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
我慢してた
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
そうだと思うけど分からないな
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
もの?携帯(笑)
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
浮気しない自信ある
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
変わった。
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
ちょっと悪い意味だけど(笑)めんどくさがるようになった(笑)
Q17 よく喧嘩をしますか?
しませんよ
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
なし
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
ケンカもどきだと言いたい事言って泣く
Q20 逆に相手の悪い所は?
相手に悪いところがないかな
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
謝る
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
謝るよ
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
居たいよー
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
伝えられるように頑張る
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
まあ浮気じゃないかな
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
連絡はして欲しいのと浮気ダメ絶対位かなぁ
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
れーるがんじゃね?あ、下剋上かな
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
歌ったなぁ〜ってなる(笑)
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
ずっと笑って居られる事
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
ないよ!むしろ向こうがそう思うんじゃない?(笑)
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
思う
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
思ってなきゃ続かないwww
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
ないはず(笑)
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
自分から言うもんじゃないね
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
欲しいって言ってたもの
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
富士急ー
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
してねー(´・ω・`)(笑)
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
されたいよー
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
またTDL(笑)
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
落ち着く
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
ないよ
Q42 ペアで何か持っていますか?
リングと服
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
そのうちなんかしら欲しくなるよ
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
嬉しい
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
仲良しだよ
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
なりたい(*・ω・*)
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
見たきゃ見ればいいさ☆
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
強制的には見せない
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
分からない分からない(笑)
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
好き!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しげちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなバンドさん-the GazettE/アンド/HERO/SCREW/ベルベット/born/ex.SMILE
    ・三次元コス-ルキコス、れいたコス、郁磨コス、鋲コス
    ・二次元コス(予)-ポケモン・サトシコス、DOLLS・御子柴笑太コス
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/peeta/index1_0.rdf