前野だけどフェレット

October 06 [Thu], 2016, 12:54
この間の祝日数年ぶりの友達に会い思い出のお店に行ったり飲みに行ったり、久しぶりにのほほんとした1日を満喫いたしました。
何十年ぶりに会った旧友との話。グダグダの話から学生時代の話、健康の話それで、どこが悪いなど。ほんんとうにネタは尽きませんでしたね。
その中でもやはり!いまの仕事の話ですかね。オレは親父の会社で課長代理になった。又コンビニを開き頑張っている!と羨ましい話から!つい先日、退社した話も。
まあ〜どんな話もとても楽しくそして、元気が出る話でした。でも久方ぶりに会った親友達。次に会える日がいつになるか分かりませんが私の心の中では親友と言える友人達。今後もずっと今の関係でいたいですね
少し話が変わってちかごろ、暴飲暴食が続いているせいか?はたまた仕事でのストレスのせいか?めちゃくちゃ体重が増えてきております(笑)
この数か月でなんと!16kg増そんな訳で数日前に近所の総合病院に行き色々とみてみらったところ!やっぱり!血液検査などはほぼアウトでした(笑)
肝臓、中性脂肪血糖値などなどほぼアウトでした(笑)その結果をみた嫁いわく、、あすから!徹底的に食事から改善するとのこと。えっ!マジですか〜
でもね!自分の身体のこと考えたら当然ですよね!そんな訳で今年は!妻のいうとおり食事に注意したり一つ前の駅で降りて歩いたりし、体の管理を真面目にしていこうと思います。
それから、今日は!仕事おやすみです。通常であれば、好きなことをしようと思いますが、しばらくぶり近くのグランドにでも行って!徹底的に汗を流し身体を絞ってきますわ〜
しかし、汗かいた後のアレがたまらんのですけどね(笑)まぁ〜何とか頑張ろう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shun
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/peesaet5nldblt/index1_0.rdf