金持ち 

2010年11月17日(水) 23時02分
小学生のときくらいからNHKであってたような海外ドラマが好きで、自分とは違うバービーのような顔や、日本ではみたことない環境にかなり憧れていました。

フルハウスを見たあとは、真似してお化粧したりしてばあちゃんに怒られたもんな。

フルハウスが特に印象的で、ジェシーおいたんと、なんとかおいちゃんがいるのがうらやましくて、誰でもいいからかっこいい白人のおじさんが欲しかったw

今でも、海外ドラマを見る事が、楽しみすぎて月日がめっちゃ早く経つように感じる。
オタクになるかもしんないほど海外ドラママニアですw

今見てんのは、ゴシップガールで、1番大好きでちょうど今日の午前中にも見たばっかですよぉ!!

もうあの恋愛もの満天の展開が毎回毎ほんとにイライラしちゃうw

ゴシップガールは、女優さんが着ているドレスが毎回超かわいくて、衣装をみるだけでも楽しいドラマやね。
The OCのときみたいに、1話につき1回はパーティーがあるしねw

けど、ストーリーは普通に恋愛ものなので、ほんとイライラしますよw
みんな性格わっる〜いしね。。
ネイトが1番いいやつで、かっこいいし、つき合いたいw

けど、私はとくにブレアが1番好きで、ブレアになりきって感情移入してみておりますw
ぜんかいの赤いドレスのシーン、めちゃくちゃセクシーだった。

ジェニーはupper east sideを追放されてからあんまりゴシップガールにでなくなってきててさみしかったけど、今回は久しぶりに出ててうれしかった!!

どんどん出してほしい〜〜!!


それはそうと、わたくしアラサーになってから、ここ最近で激しい肩こりに悩まされていたので、彼氏のおすすめの椅子をかいまちた。

椅子はいいけど、今まで使ってた机が高すぎたせいで、パソコン使いづらく椅子の上に正座してたら、それをみたsweetな彼氏が机を買ってあげると言ってくれたので、2年ぶりに港北のIKEAにいって来た!!


いつも思いますが、店内がでかすぎ!!泣

ショートカットできないコースのせいで、余計な物までみちゃうし、疲れまくって、私も彼氏も無言でひたすら歩いてましたが、とってもいい買い物ができたので、二人ともご機嫌で久しぶりに手をつないじゃったよねw

今回の戦利品は、家具とみせかけてのまさかの食料品売り場のIKEAのサーモンマリネでしょうね笑
おいしすぎなんです!!


そういえば先週みたゴシップガールで、金持ちのふりしてたけど本当は貧乏だったって役の女が『私はあなたと違ってIKEAの家具を組み立ててるのよ』みたいな台詞があって、初めてテレビみながら、普通だわ!!って声だして突っ込んだよw

わたしもupper eastsidersになってみたい気もするけど、あんな毎日のようにパーティーあったら疲れそうだわ。。
なれね〜かw




ピュアプエラリアの効果・評価
レディースプエラリア99%の効果・評価
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipo825
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる