久しぶりすぎて 

October 30 [Sun], 2011, 21:10
生きてた☆てへぺろ

特に書くことは無いけどノリで更新しております。
相変わらずついったにはちょいちょいいます。

最近はライブ行ったり働いたりライブ行ったり働いたりしています。ただの通常運転。
当たり前に変態です。
某バンドマンが上裸解禁したのが激アツすぎて毎日楽しいです。胸板胸板!ただのモヤシなので薄っぺらいけど!だがそれがいい。ただ、某ボーカルさんの腕が邪魔でB-CKが見えないのが許せない心の狭いわたしです。ふざけんなよ(おっと)
兄も弟も隠してるとか何の罠だい。全兄弟贔屓が涙目ですよ…。
色々と申し訳ないので伏せましたけどもね。grgmですgrgm。

弁解と言いますか、新しいアーチスト写真が格好よろしすぎて直視できない程度にはただのファンですのでね、心配しないでくださいね。
まだはんざいしゃよびぐんじゃないです。

年内は4時出勤なので糞寒いです。
ただ早朝の星空はやばい綺麗。

音楽と甘いものが心の支え的な状態になっているので運動しないと危険かもしれない。

(無題) 

August 03 [Wed], 2011, 18:58
解体のストラップがorz

連休中のsomething 

July 20 [Wed], 2011, 0:09
15日は新木場まで大佑に会いに行き、
16日はカラ鉄の昼フリータイムで6時間耐久ライブごっこ、
17日は朝から整理券並んでバロック、からの御三家クラビル
で、18日の午前中にただいま山梨でした。

ちょう疲れたけど、ライブもイベントも全部行って良かったと思う。

4人の蜉蝣でした。見られて本当に良かった。いろんなものが詰まったライブ。流れたPVも対バンのみんなもファンと作った縄も最後の妄想地下室も一生忘れません。

バロック、まさか見られるなんて思っていなかったし、希望のあるライブを見せて貰えた。

クラビルは今までで一番あっという間だったな。御三家を愛してくれているエヌちゃんがだいすき。みんなで蜉蝣できてよかった。あのお客さんたちで本当によかった。




しんみりしないことを。

15日のクロークは保管場所が外で。
ロッカーにキャリー入らなかったから仕方なしに預けたけど…キャリーの中にお土産の信玄餅がだな…
だ、大丈夫だったよ食べれたよ!!

カラオケがカオスすぎた。
わたしはなんとなく歌い方を真似しちゃう人で、よくそれで喉を潰すのよ。
その反省を生かして可愛くないシリアルナンバーが持ちネタに加わった!
なに歌っても蜉蝣くさいなどと言われびびる。

17日は整理券並んだ後身内で誕生パーティーしたんだけれども、それが楽しすぎたね!
ベジータさまもガチュピン(笑)もスティッチも喜んでもらえたし!馬も被ったし(笑)

ずっとだいだいのカリスマ口調真似して遊んでたら抜けなくなって大変だったwww
もっとクオリティあげるがんばる

(無題) 

June 25 [Sat], 2011, 13:02
ぎ ょ う ざ あ い し て る

噂のミント 

June 09 [Thu], 2011, 18:49
買ってみた!

おいし〜ぜ!!やっぱりチョコミントは正義。

個人的にはダースの方が好みかしら。
確実にリピしますw

(無題) 

April 28 [Thu], 2011, 23:23
アメトークに$10浜本っさん!!!!!
お久しぶりです\(^o^)/

大阪だより大好きwww

カフェモカと靴と大量の音源 

April 26 [Tue], 2011, 13:28
小田原なう。早めに着いてCD大人買いそして靴ゲットした。今から仕事めんどいです^^

(無題) 

April 21 [Thu], 2011, 22:50
悪霊シリーズがゴーストハントとしてリライトされたよ!麻衣一人称じゃなくなってるよ!

読むぜー!!

るんるんるんたった 

March 18 [Fri], 2011, 19:41
今日いいことあった!

ちょっとした事だけど、皆の 会いたい 会おうよ にすごい元気が出ました。

25日リフレッシュしてこよう

無事です 

March 12 [Sat], 2011, 6:03
こちらは随分揺れましたが、
会社でいったん避難、昨日の夕方にはどうにか帰宅しました。

水道と電気が止まってましたが、先ほど電気のほうは復旧しました。
ようやっと暖がとれそうで一安心です。

大規模な余震は来ていませんが、まだまだ注意が必要といったところです。

不安になりすぎず、身の安全第一ですね!



皆が無事で、一刻もはやく暖かい布団で眠れますように