ネエ 

2010年12月25日(土) 1時43分

わからなく なってしまった

ナントカイッテヨ
ナントカイッテヨ
ナントカイッテヨ
ナントカイッテヨ
ナントカイッテヨ

悪いのは あたし だったかしら

失明 

2010年10月02日(土) 21時27分
頸を絞められて見る夢は

何れだけ甘いのでしょうか 。

(無題) 

2009年08月02日(日) 19時17分
此れは 朝の 日課だ。



僕があたしを絞め殺す。

毎朝。毎朝。毎朝。


あたしは不気味に口角を上げ目を細める。

だから!余計に!



僕の手は緩めることは赦されなくなり!


なんて言い訳を探して

明日も 絞殺 。

(無題) 

2009年07月22日(水) 19時07分
太陽が月に喰われた日

僕は飼い犬に手を噛まれた


誰かと居た夢から覚めて

ずるずると日常に組み込まれる。



手を噛む飼い犬なら要らない。



覚醒出来ないままに 呟く。

無題 

2009年04月05日(日) 12時03分
殺して なんて思うのは

あまりに他力本願 。


しかし

死にたいのではなく

死ぬべきなんだ

(無題) 

2009年02月01日(日) 11時09分
あ なた に …


つか れ た。




そろそろ いなくならなきゃ

ホドイテ 。 

2008年12月18日(木) 23時02分
意味は 無いのです。

だから、だから。

離れて、離れて。

居ないって 想って 。

エムアイ 

2008年12月17日(水) 1時28分
浅い妄想だ。

眠ってはいけない なんて。

でも キミもそうなんじゃない ?

指折り 

2008年12月14日(日) 14時41分
僕に喰い尽くされる。

常識的で献身的な僕に。

 is yours 

2008年11月21日(金) 23時21分
こんなにも 欲しがってしまうのは

あたしの中身が 崩れ始めているから

そこが 今日と繋がっているなんて 

あたしには 理解できない