おはようございます 

May 09 [Fri], 2008, 7:52

じゅげむで新しくブログを借りました

サイドバーのリンクにも貼ってあるのでお手数ですが宜しかったらお越しください☆
この記事のURLは今日中に直リン出来るように直しますので
ヤプログは日記として使おうと思ってます

にっき 

May 07 [Wed], 2008, 22:29

今日暇すぎて1日が本当に長かった〜(>_<)
休憩の時に結局服買いに行っちゃった
我慢しすぎると余計ストレス溜まるからね(+_+)



やる気ぜろな感じで作業してたら目の前にやけにピンクな人影が…

ゆ い さ ん ! 笑

会うの久しぶりでテンション上がりました
まぁその後に新入社員の教育で萎えだったけど(´ー`)
あいつの存在が萎えだわ真面目に。



わたし単純だから帰りにミスド行ったら回復したけどネ
新作食べたかったんだけど置いてなかった〜いつからなんだろ?


今日はSCの化粧室に置いてあるLUSHのソープがみつばちマーチだったから癒やされました(*´ω`)
手もしっとりするし何よりあの香り大好きなんです

明日はお休み〜

う-ん 

May 07 [Wed], 2008, 14:14

ブログを移転しようか悩みちゅうです(´・ω・`)
もしかしたらじゅげむにするかも〜!

PLAY 

May 07 [Wed], 2008, 8:54


電車混んでるなぁって思ったらもうG.W終わったんだった〜(>_<)
今日は通しでバイト。
創立記念?とかの振替でうちの学校は今日もお休みなんです
木曜日の講義は結局取り消すことにしたから明日も休みにしちゃいます♪
今月末は四大戦学内予選で休みになるし休み多すぎです


あ、なんか凄く早く池袋に着いちゃう。

ぶ…ぶつよくっ! 

May 06 [Tue], 2008, 23:05

あーフリマ行きたいな(・ω・*)
24、25にある代々木公園のフリマ、天気が良かったら誰か一緒に行こうー(´・ω・`)?
フリマは根気よく探せばいいものに出会えるから結構好きです
実はあの雰囲気も好き(*σωσ)



なんか急激に服装がナチュラル化してるんですがこの勢いだとエスニックを克服する日が来るんだろうか(笑)って思いはじめました。
でもわたしウッド系アクセや革ヒモのアクセにまったくときめかないの。
とか言いつつ夏にエスニック全開で頭に紐付けてたらどうしよ(・ω・;)


あーSM2の七分袖ジャケットが頭から離れない!!!!
臨時収入入ったし買っちゃおうかなぁ…

あ、臨時収入は検定代に消えるんだったァ(;_;)

来週もまだお店にあったら買おうかな(*´∀`)

今日は早番☆ 

May 06 [Tue], 2008, 18:32

結構気に入ってたサンダルが壊れちゃったー
ショック…
あれ、つい最近もこんな写メ撮った気が…


*.。・゜☆☆☆゜・.。*


今日のサンシャインはアイドル?が来たらしく朝から鬼気迫る迫力の(ごめんなさい)人たちがいっぱいでした(´・ω・`)
こえー
こえーよー
てゆ-かお前ら昨晩からサンシャインに居ただろ!帰りに見たぞ!
アイドルが可哀想だから風呂入ってこいよううう!!!!
イベント中は雄叫びが響き渡りイベント終了後は出待ちでウロウロ@大群
異常に臭いし怖いし他の一般人突き飛ばす勢いで移動するしで警備員呼ぼうかと思いました(*_*)
若手俳優やバンド系のイベントではこんな事起きないけど女性アイドルの時は毎回ファンが酷いんです


でも今日でG.Wも終わることだしようやく平穏な池袋に戻れるよー(>_<)
大学も人が減って席が取りやすくなる

ソドシラソ 

May 05 [Mon], 2008, 12:46

SC通りの尋常じゃない混雑にハゲるかと思った(´д`)
めっちゃ歩きにくい(-.-;)

にっき 

May 04 [Sun], 2008, 23:04

今日は通しでバイトでした(>_<)
髪型好評だったからG.Wの残りもこれにしようっと(*´∀`)
って言っても適当に編み込んだだけですがー
あ、今日てんちょ-に怒られちゃいました…(ノ_・。)
でもわたしだけじゃなかったみたいだからいーやo(^-^)o
気にしにゃーいもんっ\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/フッフー!



いやぁ無理やりテンション上げるの難しいですね。
ましてや文章で。



朝も夜も池袋には変な人がいっぱいです。
ちょっと落ち着いて下さい!って言いたくなっちゃいます。



今日は昨日買ったベアトップワンピを着たんだけどずりずり落ちちゃうから最終的にはロングスカートになっちゃったよ。
ベルトで胸下をウエストマークすればいいのかな?


明日は何着ようかなー

あーあーあー 

May 04 [Sun], 2008, 13:09

あと10分で休憩終わる(´・ω・`)
今日化粧品全部忘れちゃった↓↓
帰る時には顔ボロボロ決定だ(>_<)
こーうーがーいー!

にっき 

May 03 [Sat], 2008, 22:07

今日はひろたんと原宿行ったんですが…


やっぱりG.W…人が多すぎでした
今日は天気もコロコロ変わってわたしもひろたんも体調不良(笑)
でもひろたんの物欲が半分解消されて良かった
わたしも物欲解消したいよ〜(o>_<)o
レインブーツとサンダルとBagと時計!
まぁ物欲は絶え間ないものなので解消される日なんて一生こないと思いますけどね♪(*σωσ*)
ぶらぶらと原宿→渋谷なコースだったんだけど今日はわたしがファミレスな気分だったから池袋に移動〜
でも混みすぎだから結局サンシャのレストラン街(笑)
黒豚料理のお店に入ったのですが思っていたよりも美味しかった(*´ω`*)
で、明日からわたし久しぶりに連勤だから早めにバイバイ☆
今月中にでもまたショッピング行こうねー(*´ー`)



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
神楽が好き
真さんが大好き
椿屋四重奏が好き
Syrup16gが好き
Hawaiian6が好き
服が好き
バイト先メンツ大好き
そんな感じです。


2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧