球根を植えました 

2008年02月18日(月) 15時39分
ずっと気になっていたチューリップの球根を植えました。



昨日のうちに堆肥やら腐葉土、肥料を混ぜ込んでおいて、



今日やっと植えました。



「よみがえる土」というもの混ぜてみました。元気な土になるかな?







今年はこんな色を新しく購入して、掘り起こした球根と混ぜて植えました。



元気に育ってくれるといいなぁ。



もう少ししたら、パンジーや忘れな草、ニゲラを間に入れてみるつもりです。



春が楽しみ♪

ウヒョヒョ 

2008年02月14日(木) 22時51分
平川動物園ですっ。






入園料今日まで無料ですっ。







ウヒョヒョヒョヒョですっ。







なので、動物達の顔も








ウヒョヒョヒョヒョですっ。←ソウカ?

☆雲雀★ 

2008年02月06日(水) 4時14分
               雲雀さんだよwww!

         かっけぇ!! 早くCDでないかなぁ〜?!

          貰うトキゎコメをッ!!!

回復かな 

2008年01月20日(日) 5時54分
やっと風邪も落ち着いた見たいみたいで咳もあんまりしなくなってきました〜



裏声も出るようになって本当に良かった♪((ほとんど裏声で歌っているので;;;



完全回復まであと少しと言ったところでしょww

☆ 10月9日(火)に作ったもの ☆ 

2008年01月14日(月) 19時17分
もぉ〜頑張って作ったよォ〜。




月曜の夜。。。テレビ見ながら10時には。。。ソファーで寝てたキルユキさんです。。。




あり得ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!




だってさぁ〜毎晩、早くても2時就寝なのに。。。疲れてたのかなぁ?




※ 里芋と豚肉の煮物

10/17 

2008年01月09日(水) 10時03分
10/17

いや〜今日も下げましたねぇ〜。一時日経平均-300以上行きましたね。
なんとか巻き込まれず済みました。

9132 第一中央汽船 1088→1094 +6000
朝の爆上げにはついて行けず・・後場寄り買いで即売り。

本日 +6000

明日はどうなる???

以上

名水うどん 野々傘 

2007年12月22日(土) 1時26分
オススメ




'''ず〜と前から行きたかったところへ、今日やっと行くことができました。'''



名水うどん【野々傘】




||



'''今日は、朝から京極・ニセコ方面へ部下と同行訪問'''



'''午前中に順調にこなし、さあ!うどん うどん'''



'''最初から頭の中は、うどんでした。'''



||



'''いい感じでしょ!古い趣のある建物が ポツンと建っているんですよ'''



'''メニューもたくさんあります。今回は 牛肉玉ぶっかけうどん'''



||




'''どれ、どれ  んっ!'''



う    ま    い    !





'''ここオススメです。'''




'''うまそうーっと思ってくれたら!'''

にほんブログ村釣りブログ投げ釣り(文字をクリック)←ぽちっとヨロピク!

・青空・ 

2007年12月15日(土) 7時02分
変えました。

ブログ名。

理由。

1...恋空に似せた(え

2...サニースカイって青空と同じような意味だったから。

3...ブログを探すときに英語だと探しにくかったから。


・・・です。

これからも「青空」をよろしこー(え

明日 

2007年12月11日(火) 3時12分
明日はソフトボールの大会ですよ!?
めっちゃ緊張、、、
めっちゃ強いとことあたったりして、、、

ァタシの学校はいままで市の大会から全然かてなくて
もぅ七年くらい市の大会より上に行ったことなかったんですよ。。。

そして七年ぶりに!!
勝つことができました!!
でも超ギリ〓で、、、

だけど!!せっかくいけたのにこんなところで負けてたまりますか!?
絶対勝って県大会に行くぞ!!!

ヒメムシロ 

2007年12月05日(水) 4時44分
この貝の名は、ヒメムシロと言う。
すでに、アップしてあるものだろうと思い、画像を調べてみたが、あったのは、ナミヒメムシロでした。
この貝は、房総以南の潮間帯下にいると言う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peenja1844
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 球根を植えました (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 球根を植えました (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 球根を植えました (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 球根を植えました (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 球根を植えました (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 球根を植えました (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 球根を植えました (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 球根を植えました (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 球根を植えました (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 球根を植えました (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる