明けました2005年 

2005年01月02日(日) 0時45分
明けましておめでとうございました(?)
あっという間に2005年ですね
・・・早っ
ホント年々早くなってってる気がする〜

今年(こそ)は良い年になるといいなぁ〜
去年はもう泣きたいくらい散々な一年だったから・・・
新しい仕事も始まる訳だし、23才になる訳だし
何卒よろしくお願いしますー(誰に言ってるのか分かりませんが

えっと、2005年の目標は・・・
 仕事を頑張る
 毎年言ってるけどダイエット頑張る
 withっぽくなる
 幸せな障害のない恋愛をする

一番最後のは願望になってるけど
とりあえず心機一転、色々頑張りたいと思います

きゃーーー 

2004年12月29日(水) 20時54分
月曜日に受けたところ

受かりました

わーいわーいわーい
うれしいよー
やっとやーっと安心出来るよー
3ヶ月長かったよー

っていうかこんなに早く連絡くるとは思わなかったよ
実は先に土曜日受けたところから連絡がきて
「残念ながら・・・」なーんて言われちゃったので
(しかも寝起きに)
ものすごーく落ち込んでたけど
でもこれでプラマイゼロだーーー
むしろプラスだーーー

来月から頑張るどー

つかりた。その3 

2004年12月28日(火) 22時41分
今日は高校時代の友達えり(仮名)と久々に会いました。
わたしもえりも無職金なしっ子なので
一緒に職安へ〜

・・・ま、いい感じの仕事はありませんでした。

えりとは、多分1年半振りに会ったのですが、
何か久々だからなのか何なのか、
ちょっとつかりた。
3時間くらいしか一緒にいなかったのになー。


というか、
もしかしたらわたしは彼女が苦手なのかもしれない

つかりた。その2 

2004年12月28日(火) 2時16分
今日も面接に行ってきましたー。
もうねやっぱりすっっごい疲れた。
試験やら面接やら説明やら何やらで、
結局3時間もかかったよーよーよー(最近気に入ってる)

でも、すごいわたし好みな感じでした。
色々保険とかすごいしっかりしてるし、
(今までいた所は全てしっかりしてなかったので
ぜひとも受かりたいっす

けど・・不安
合同面接だったんだけど、
私が一番答えられてなかったし
試験も全然「出来た!」って感じじゃないし・・・
あああ、不安だー

でもねでもね、
なぜか面接官の人にやたら話しかけられたの
それがちょっとかなり気になります
もしかしてもしかするかもなんて期待しちゃったり・・・

結果は年明け。
ドキドキは来年まで続きそうです。

つかりた。 

2004年12月26日(日) 1時39分
今日(昨日?)朝10時から面接がありました。
もうねすっっっごい疲れた。
面接だけだと思ってたら試験あるし、
面接した社長は何かやな感じだし。
受付の女の人は怖そうだし(女性恐怖症)

受かんなくていーや
(強がりではござーませんよっ)

その後は一度家に帰って、RIPのDVD観て
夕方から再び外出。
ガソリン入れて、ばーちゃんちに遊びに行って、
月曜日に受ける会社の下見(?)に行ってきました。
もうねすっごい遠かった。
あと数キロで県こえちゃうところでしたよ。
とりあえず、月曜日がんばろ。

SHORTCUTS! 

2004年12月25日(土) 22時01分


ネットでとうとう買っちゃいました
もーすぎょいっす
PVにライブ映像にオフショットに、内容盛りだくさん
すごーくおもしろかったです色んな意味で(笑)
RIP SLYMEのファンじゃない人も楽しめると思います色んな意味で(笑)


でもねでもね、
わたしは初回版が欲しくてそのサイトで買ったのに、
届いたのは思いっきり通常盤でした。

なんだよー通常盤なら通常盤って書いてくれればいいのに!
「初回特典」なんてマークがあったから
初回版だと思っちゃったよ!
一応「なくなり次第通常版へ切り替わります」とは書いてあったけども
「初回版ですか?」って聞ける訳でもなかったし(多分
なーんかなんかなー不満だ


でもDVDは最高

えむすてすーぱーらいぶ 

2004年12月24日(金) 23時10分
aikoとってもかわゆかったーー(*´▽`*)デレーン

バンドメンバーと和気あいあい楽しそうに歌ってるaikoを観て、
ものすごーくaikoのライブに行きたくなりました
あー早く行きたいよーよーよー

もういまからうずうずです


そいでもって・・・・
倖田未来ってすごいセクシーだよね
外見はもちろん、歌い方も何もかも超せくしー
同じオンナとは思えません

クリスマスカード 

2004年12月23日(木) 11時29分
aikoからクリスマスカードが届きました
白い大きな2匹のわんこと一緒に写ってて、
とってもかわゆい(*´▽`*)デレーン

そして住所の下のところにはaikoからのメッセージ。
「1秒でも幸せな時を一緒に過ごそうな



aikoのこういうところがわたしはとてつもなく大好きです

MASTERPIECE 

2004年12月22日(水) 22時31分

RIP SLYME/MASTERPIECE

おとといやふおくで落札したのが届いたどーー
わーいわーい☆
まだじっくりは聴いてないけど、
チラ聴きだけでも良さげな雰囲気プンプンです
あとで歌詞(リリック?)を見ながら聴くんだ〜。ルンルン

あーやっぱりRIPの音楽って楽しいな

ゆにくろ 

2004年12月22日(水) 1時10分
久しぶりに行ったユニクロで、
久しぶりに服を買いました。

コレのピンク色

あったかそうだしピンク色でかわいいし、何より安い!
こりゃー良い買物をしたわ〜と
ほくほく気分で帰宅して、早速着てみた・・・ら!


毛が!!!
ニットの毛がものすごい勢いで色んな所に付くよ!!!
中に着てたカットソーも毛だらけ、ジーンズも毛だらけ・・・
車に乗ろうものなら、ハンドルも毛だらけ・・・

とにかく色んな所を毛だらけにしてくれるこのクソニット

やっぱりユニクロはユニクロなのでしょうか??
こんな事ならそのお金をaikoのFC更新に回せば良かった・・・


〜ニットのその後〜
買ったその日に、カレーをニットにはじかせてしまい、
自然な流れで部屋着決定となりました。
というか部屋着もあやうい感じで、
うちのわんこのマット代わりになりそうです。



こんな事なら(以下略)・・・_| ̄|〇
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peenats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる