毎日ピーリング大丈夫?|デルマQ2トライアルセット

August 10 [Sun], 2014, 9:22

毎日ピーリング大丈夫?|デルマQ2トライアルセット



毎日ピーリング大丈夫?
顔への使用は毎日やってはいけません。週に1回から2回までにしておきましょう。


毎日ピーリングゲルを使用すると、新しい角質層も剥がしてしまう恐れがあります。
ただし、身体へのピーリングゲルを使用する分には毎日使用しても問題はありません。


ピーリングゲルは使うと肌ツルツルになるので、気持ちいいから毎日やりたくなるんですよね。
わたしもその気持ちわかります。


顔はデリケートな部分だし、目の周りなどは皮が薄いので使用しないほうが良いです。


ピーリングゲルを使うなら、森尾由美さんや平山美晴さんのCMで馴染みのデルマQ2ピーリングゲル
がいいですね。私の肌にはピッタリとハマります。
臭いも好きだし、なんせ根こそぎ老廃物をとり剥がしてくれるので、美容効果も潤い効果も
期待ができます。



どんなに良い美容成分の化粧品を購入しても、肌のターンオーバーがちゃんと機能していないと
効果は半減しちゃいますからね。
必ずピーリング美容法は実践しておくべきです。


デルマQ2ピーリングゲルはいまトライアルセットで安く購入できますので、ぜひチェックしてみて
下さいね。



[PR]30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる『デルマQ2トライアルセット』