【正規品】口コミで話題!EGF・フラーレン配合! 

April 22 [Wed], 2009, 10:14
【最高品質保証】 評価NO.1!ピーリングジェルの正規品!

■□■□■□ 詳細はこちら □■□■□■













スーパーヒアルロン酸 

April 22 [Wed], 2009, 10:12
使い心地はホント最高です。
他社のピーリングなどと違って刺激も少なく柔らかで優しい感触でした。
そして驚きなのが使った後に化粧水をつけ
居間でお茶を飲んでいたところ
姉が一言、「あんた、そんな顔明るかった?」え、自分ではよく分からない・・・そうなの?
わー嬉しい。と思い効果を実感。
自分ではよく判りませんが・・・顔色が明るくなるみたいですよ?

角質ケア 

April 22 [Wed], 2009, 10:09
ここでは口コミをご紹介いたします。

ザラつきもくすみも角質も、すっきりとれます。
敏感肌なのでこういう角質ケアもので何度も痛い目みてるんですが。
これは大丈夫。刺激も赤みもでません。
化粧水や美容液の吸収も良くなります。ちなみに毎日使うとモロモロが出なくなります。
久しぶりに使うと、モロモロいっぱいでます。
なので、このモロモロはジェルが変質したものでなく、角質なんだと思います。
「余分なものがなければ奪わない」ってことかと。

使い方をご紹介 

April 22 [Wed], 2009, 10:01
ピーリングジェルのご使用方法です。

クレンジングまたは洗顔後、お肌の水気を軽くきって
適量(2〜3プッシュ)を目の周りをさけてお顔全体になじませ
やさしく円を描くようにマッサージします。

ジェルが古い角ソを巻き込んでポロポロと出てきたら(20〜30秒程度)
水またはぬるま湯でよく洗い流してください。

その後、化粧水、クリーム等でお肌を整えてください。

※ ご使用はお肌のコンディションに合わせて週に2〜3回が目安です。
※ ぬれたお肌、乾いたお肌どちらでもお使いいただけます。
  • seo