2016年09月23日のつぶやき

September 24 [Sat], 2016, 0:00

2016年09月22日のつぶやき

September 23 [Fri], 2016, 0:00
  • RT @wataru_kakubari: 人生が次のコーナーに さしかかって Posted at 10:15 PM
  • 友人のところにいってきて、 いろんな想いを巡らせながら アップルストアへ イケメンのお兄さんが 中までやられてたら8,000円 ツラの皮だけなら4,000円 内臓やられてたら自動的に手術すっけ… https://t.co/Qjl6YX4jdo Posted at 10:11 PM
  • スッキリした。 (同じ画像をバカみたいな数みたので気がふれましたごめんなさい そして、あのSNSにもミュート機能を熱望 Posted at 07:36 PM
  • ごめんなさいごめんなさい だまっていればいいことだつてわかってる みんな自由なんだ けど一回だけ叫ばせてくれ もうそのちゃかちゃかしたのはおなかいっぱいなんだよお Posted at 07:31 PM
  • RT @SPBS_Tokyo: 短編集のようで秋の夜長の読書に最適な『アートの入り口 ヨーロッパ編』。著者の河内タカさんをお招きして、著書と絡めて今年度の展示会を振り返るトークショーを行ないます。作者を知ってアートを愛でるタカさんの視点が素敵です。芸術の秋。ぜひ。お申し込みはホ… Posted at 07:29 PM
  • RT @yu_bby: 世界よ、これが足立区だ https://t.co/bKCvcu5Px1 Posted at 07:29 PM
  • RT @santa_yamagishi: 「恋」ってタイトルいいですよね。大胆ですし、口に出すとハッ!としてしまう何かがある。 演出を担当しました初回特典DVDは「恋ビデオ。」です。ニセさんと石垣島へ行きました。よろしくお願いします。 https://t.co/Z47VRkQ5 Posted at 07:28 PM
  • RT @hsngn_ars: とりあえず今後 「体調不良のなかでのSUN まったく具合が悪いのを見せない星野源。さすがプロ? # 感動したらRT # 星野源ファンと繋がりたい 」 みたいなツイートする人がいたらドアに小指1000000000回ぶつけてください。 Posted at 07:27 PM
  • http://twitter.com/aloha3618

2016年09月20日のつぶやき

September 21 [Wed], 2016, 0:00
  • ほしのさん風邪かぁなんていってたら わたしがすこぶる体調崩しました やー、うんめいかんじちゃうなー(棒読み) よくないよくないよくない 休みたくない休みたくない休みたくない いやみな(はげた)上… https://t.co/EpMQqCEMDl Posted at 08:24 PM
  • RT @gizmo_neko: ちょちょい、ちょちょちょい、 https://t.co/yJayJr0OJH Posted at 08:01 PM
  • RT @kanaboonmaguro: 山岸監督はほんとに僕になんでもさせようとします。 おかげで面白いMVになりました。 相手役には清水葉月さん。 最後にメンバーから脈をとられている時、僕はずっとアゴを触られています。 「Wake up 」10/5発売です! https:/… Posted at 08:01 PM
  • RT @santa_yamagishi: 本編公開となりました KANA-BOON「Wake up」MV 鮪さんは高所恐怖症らしいです。それ聞いて現場で腹よじれるほど笑いましたが、ふたりともイイ顔です。しかし大変だな高所恐怖症も。 https://t.co/PJu09ZGZHb Posted at 12:27 AM
  • http://twitter.com/aloha3618

2016年09月19日のつぶやき

September 20 [Tue], 2016, 0:00
  • さいきんエッチデーデーもパンパンこで録画すらままならず みんなのポストでほしのさんのさいきんのごようすを知る毎日です。 お体お大事に 無理はいけないね 若くないからね←いや、おまえ わたし… https://t.co/ECfbqqIJQD Posted at 11:30 PM
  • http://twitter.com/aloha3618

2016年09月18日のつぶやき

September 19 [Mon], 2016, 0:00

2016年09月17日のつぶやき

September 18 [Sun], 2016, 0:00

2016年09月16日のつぶやき

September 17 [Sat], 2016, 0:00

2016年09月15日のつぶやき

September 16 [Fri], 2016, 0:00

2016年09月14日のつぶやき

September 15 [Thu], 2016, 0:00
  • RT @HayatoChiba: 妻「ちょっと、なんで今日も裸なの!」 僕「だから、数学してるからだって」 妻「家ではだめ!大学だけにしなさい。九大もだめよ!真面目な子が多いから。京都ならいい。京大はそれが普通なんだよね!?」 妻が、思ったより業界の情報に詳しい・・・ Posted at 08:08 AM
  • RT @natalie_mu: 横山剣、秋のモトマチ「イイネ!」で女性をチャに誘う https://t.co/sgdGyrcZaj https://t.co/hJIAvuExFY Posted at 08:07 AM
  • RT @santa_yamagishi: KANA-BOON「Wake up」MV ティザー映像が公開されました。鮪さんにはどうしても芝居をさせたい派です。相手役は清水葉月さんにお願いしました。あと、イケてる全力3ピースバンドのみなさんの衣装にも注目です。 #違和感の無さ ht… Posted at 08:06 AM
  • なんかこうね… あさがね つらいね いつもだけどね #あしもと https://t.co/mw2S5MrCXR Posted at 07:42 AM
  • http://twitter.com/aloha3618

2016年09月13日のつぶやき

September 14 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @to_magazine: 【EVENT】出店店舗&出演アーティスト最終決定!かせきさいだぁコラボなどグッズも充実 IID世田谷ものづくり学校で「世田谷パン祭り2016」(世田谷)https://t.co/lC2l9kwyFi 10/3土&10/4日の2日開催 https… Posted at 02:36 PM
  • RT @Kiss_kodansha: 『東京タラレバ娘』6巻、発売です!!ドラマ化決定の帯つきで書店さんに並んでいるかと。偶然にも、倫子と吉高さんが同じ構図でほぼ同じ角度!!ディスティニー!!(スケ) https://t.co/ZBYlWZfchc Posted at 02:36 PM
  • イレギュラーな仕事が入って ご飯が食べられない(これ撮っただけ) しくしくしく #豆乳を投入 #本日の豆乳 https://t.co/rJGmKAkrsE Posted at 10:37 AM
  • RT @fukada_officiaI: 皆様にご報告がございます。 一部の方には既にご報告させて頂いておりましたが、兼ねてより交際しておりました方とこの度入籍させて頂く事になり、幸せな家庭を築き上げて行きたいといったツイートをする予定はまだございませんのでご安心ください。 Posted at 09:45 AM
  • ああああああああああああ ねーーーむーーーーいーーーー ねむいーーーー #あしもと https://t.co/nmhLnRIh5y Posted at 07:37 AM
  • …(´・ω・`) すきじゃな← どうしよう。 曲はすきなままでいれる自信があったのに 起き抜けにきいちゃったよ どうしよう ほんとにどうしよう Posted at 02:10 AM
  • うん、よし #何が良しなんだか #うまくまるくなんねえの https://t.co/ETlcgtGZEn Posted at 12:15 AM
  • http://twitter.com/aloha3618
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAKIMAKI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-すきすき。
    ・写真-展示会やってます。
    ・テレビ-ないと生きていけない。
読者になる
■好きな音楽:星野源・リップスライム・奥田民生・BICE・安藤裕子・槇原敬之などなど
■好きな俳優・タレントさん:星野源・佐藤浩市・大泉洋・加藤鷹(笑)
■好きなテレビ:水曜どうでしょう・LIFE
■その他好きなもの:映画(単館)、InRed、GLOW、カメラ日和、LOMO、CANON、おいしいご飯、動物(特に猫・犬)、サッカー(主にジュビロ)などなど。
■ブログランキングにご協力をば。■
★一日 ワンクリック、お願い!★
メールをくれYO!

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
こうこく
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント、ありがとう。
アイコン画像makimaki
» ツイッターはじめました (2010年05月24日)
アイコン画像みの
» ツイッターはじめました (2010年05月23日)
アイコン画像ゆき
» ツイッターはじめました (2010年05月22日)
アイコン画像るん
» 出会いの場というのはかくも (2008年12月08日)
アイコン画像るん
» ぬこにっき。 (2008年09月22日)
アイコン画像るん
» 回顧 (2008年07月06日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» HGが腰痛。 (2008年04月10日)
アイコン画像るん
» お花見ついでに美男子も。 (2008年04月03日)
アイコン画像るん
» どうにでもなれ (2008年03月16日)
アイコン画像makimaki
» どうにでもなれ (2008年03月16日)
フォトヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!フォトヤプニティ
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
http://yaplog.jp/peeler/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる