明日テストでございまス 

February 20 [Sun], 2005, 15:21
こんにちはー。
柚荏デス。。←なんとなく書きたかっただけっすw ぇ

じつはですねー。あの、、
明日、、、
テストなんですよ!
・・・勉強やってない
しかも、パソコンやっちゃいたいんですねー。
あらら・・・
しかも、、↓ふみで描いてました。
・・・楽しかったです★


線がきたなぁーいデス。マウスはやっぱ疲れマス。
実はですね・・・。

ぐは 

January 15 [Sat], 2005, 13:56
最悪最悪最悪最悪〜

なんか消えちゃったよう。
せっかく結構長い文をかいていたのに (⊃д`)。・○

ちょこっとやる気が消えつつある私・・・・・
でもやる気がでてきた私・・・・ ((どっちだよ))

ま そんなとこでw ぇ

今日は、こけましたw
凍ってるとこですってんころりぃーんw 笑
雪が冷たかった

テストなのらぁ。(´∀`*) ..+゚ 

January 12 [Wed], 2005, 17:54
ちはw 軽ッ
およよ。テストテストテストぉ! 叫
そういえば、今日ねぇ。
・・・・・・・・・・・笑 ぇ
特にないんだけどねw ォィ

実を言うと、柚荏・・・・。

好きな人いないよ〜
はははもう笑うしかないねw 死
そういえば、うんこ2連発、気にしないでね

NEW★コメント
アイコン画像柚荏
» ぐは (2005年01月15日)
アイコン画像柚荏
» ぐは (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる