peel so town!!! 

May 14 [Mon], 2007, 15:19
ファン丸出しにしてみました。
JIROさんファンなので、ワタクシ。。

暇っこは練習に飽きてしまいました。
またパソコン室に舞い戻って参りました。
冷房が効いてて快適☆

GLAYさん、最近動きがないような、でも夕張があるから動いてるかぁ♪

ファンになり始めてかれこれ9年目になってしまいました。
早いものです。長いものです。
誘惑・SOUL LOVEのときに気になり始め・・気がついたらファンです。
あのころはJIROさん一筋(今もおおむね変わっていませんが)で、
WTKさんにはあまり関心がなく、HISASHIさんはメイクが恐ろしく、
まともにテレビを見出したWinter,againではノイズばかりを発する
「ノイズ担当」だと思い込んで倦厭しておりました。罰当たりな。。

それも今となってはHISASHIさん大好きですからね!(笑
いや、一番はJIROさんですよ。これは大事です。
しかし、まぁ、HISASHIさんのセクシーさには卒倒でございます。
特にLIBの横浜初日!いやはや4列目は近すぎた!
楽しすぎた!でも曲を知っていた埼玉公演のほうが楽しかった気が。
だってTERUさん「ぶっちゃけポカーン・・の人!」って訊くもんだから
おもわず「ハイ!!」って挙手してしまいました。あわわ。。。

ライブに行きたいーー!!!!!!!!

今日は月曜日 

May 14 [Mon], 2007, 11:50
皆様始めまして☆おっと初めましてだった。。

改めましてこんにちわ♪あやと申します。
ただ今大学から更新中。

午後の授業が全て休講となってしまいました。
暇人はバイオリンの練習でもしようかなと計画中。

今日は月曜日です。
そう、オケの活動日。
今日はセクション練習(弦セクションのみ)の日です。
曲はアルルの女よりファランドールとアンダーソンのシンコペイテッドクロック。
今日から1年生も参加です。初々しい!
だが心配も・・・。
なんせ今年の1年生はうちのオケらしからぬハイレベル揃い。
2,3,4年生は初心者集団。私は経験者だけど。
あわわ・・・仲良くしてくださいねぇ。

あっ、学食の席とらなきゃ〜(汗
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayako
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学オケでコンマス(♀なのでコンミスですが。)をやりつつ勉強もやりつつ・・の多忙人生。しかしGLAYファンも止められないし、洋楽ファンでもあり・・・となんだか掛け持ち人生。そんなアヤの奮闘記
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる