デッキシールドverカミツレ

April 29 [Fri], 2011, 0:12
映画の前売り券を買うために立ち寄ったポケモンセンター

新商品はあるかな〜?と売り場をみていると、

な、ななななんと!!!
カミツレさまのデッキシールドが!!!



イラストレーター書下ろしだそうです。すんげえ
あとNとゾロア&ゾロアークの2種類がありましたが、カミツレに即決です><
ポケモングッズでトレーナーが採用されることはすんごくすんごく珍しいことなのでとても貴重です
それだけカミツレの人気はすごいってことなのかな!
痺れるぅ〜〜〜〜!

重度のポケモン廃人のえーこですが、デッキシールドとはなに??と思われる方も多いかと思うので、

【デッキシールドとは】
大切なカードをキズや汚れから守るために1枚1枚収納するための小袋のようなもの

ビニール製の小さな袋です。
これが32枚もはいっています!380円で32枚のカミツレさま
お得やあ〜〜〜〜\(^o^)/
ポケモンカードはコレクションしてないので、手紙を入れたり細かいシールをいれたり、
色々と使い方を研究してみよう

カミツレさま美しいです



えーこ

ゆめせいうん おもいやり星

April 28 [Thu], 2011, 23:50
わたしはディズニーキャラよりはサンリオ派で、
その中でも特にマイメロディとキキララがだいだいだーーいすきなんです。
というかサンリオキャラみんな好きといっても過言ではないです。
(地域限定キティちゃんも大量にコレクトしてます。いつかゆっくり紹介していくつもりです)

今日4/28はみなとみらいに、

キキララショップ 
ゆめせいうん おもいやり星

がOPENしたとのことで、早速行ってきました!!


▲雲製造機らしいです。もふもふかわいい

お店の中はみごとなパステル一色!
そしてキラキラ、星、くも、かわいいどうぶつたち・・・
夢のような世界
財布の紐もゆるゆる〜ん

店員さんもパステルふわふわで、こんなところで働けるなんて幸せだろうなあ〜




購入したのはこちら3つ
キキ&ララ クレンジングミルク
キキ&ララの髪つやつや美容液
☆リトルツインスターマスコットイヤホン

早速使ってみましたが、水で洗わないクレンジングは部屋でまったりゆっくりできるし、肌への負担も少なめな感じです!
ローズの香りも癒される〜!
美容液のほうは香りに一目ぼれして衝動買い。
見かけたらぜひかいでみてください^^幸せの香り
イヤホンはセールですごく安くなっていたので買ってみました〜!

夢のようなお店なので横浜に近い方はぜひ遊びに行ってみてください☆ミ




えーこ

プリキュアオールスターズ*デフォルマイスタープチ

April 28 [Thu], 2011, 0:07


歴代プリキュアがかわいくデフォルメされたフィギュアです!
ヨドバシカメラでポイントも使いつつ4つ買ってみました!

誰が出ても良かったんですが、エリカだけはゲットしたかったからちょっと残念

でもこれかなりかわいくデフォルメされてて小さいけど完璧!
表情がそれぞれ性格が出てて良いと思います^^

スイプリはラインナップにはいっていなかったので、いつか仲間入りすると良いな☆



えーこ

ガチャガチャ版キュアモジューレ

April 27 [Wed], 2011, 23:58


プリキュアのアイテム中でダントツにかわいいキュアモジューレ

本物を買う前に悩んだ末、まずはガチャガチャ版を買ってみました!
小さいながらになかなかかわいいです。
セットのピアスが思いのほか可愛くて、音符の部分だけカスタムして普段使いしたいくらい!

フェアリートーンがでなくてちょっと残念ですが><
これはこれでかわいいし満足

いつか本物のモジューレをGETするニャプ〜〜



えーこ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えーこ
読者になる
▼魔法少女 に なりたい!
月別アーカイブ
Twitter ブログパーツ
http://yaplog.jp/peekabooooo/index1_0.rdf
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
えーこ
» ミルモでポン!ふろく (2011年04月28日)
斉藤アメ。
» ミルモでポン!ふろく (2011年04月28日)