イエィ!!!! 

2006年07月09日(日) 20時22分
サマーバケーション★☆★☆★
夏休みダァァァァ遊びまくるぜぇぇ↑↑
今日の試合、シングルス準優勝したんだぁぁ★三 団体戦ゎ優勝だべさッッ
んで、またその後、エミとサーティーワン行ったの!!
ブログはしばらく試験だったため休憩中だったけどまた再開しまぁぁす。ょね!!??

誰か見てたらよろしく〜〜(笑)
1人くらい見てる人いなぃかな??これって全国どこでも見れるでしょ?
全国に1人くらいゎ・・・いないと寂しすぎるッッ・・・

俊輔ェェ〜〜 

2006年06月23日(金) 19時29分
むなしすぎるょォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何で3点も差があるの・・・・・・?しかもブラジルさぁッッフルメンバーじゃなぃとか言ってたくせに!!!!!!
ぅそつきがぁぁぁぁぁ
今日・・・3:30に起きて応援してたのに・・・・・・俊輔のインタビュー見たァ??
泣きそうだったょね・・・・・・・・・・・・熱があったのによくがんばったょ!!!!
世界の誇りだぁァァ

ってかホントTallサンうざッッ!!!しかも遅刻したら謝んなさぃょ。ふざけてんじゃなぃゎょ。
ホームレスみたいな頭の毛してんじゃねぇぇぇぇ←こんなスタンプあっていいのかね?

ブラジル戦!!! 

2006年06月22日(木) 21時29分

今日ゎぁぁぁぁ待ちに待ったブラジル戦!!!

まぁ負けるんだヶドね?
日本ゎ絶対勝ちます!!!奇跡をおこします!!!ヾ(´∀`●)ノワァァァ
ってことでもぉ寝たぃんだヶドさぁ、まだ壁新聞がおわってなぃのねー。
ヤバィのねー。暗唱もおぼえてなぃのねー。
うふふふふーこりゃヤバィぞー?(・∪・;)

ってか明日ゎTallサン遅刻しなぃかな??(日本語訳してみ)
ほんとウザィゎ!!!嫌われるのもしょうがなぃと思った!!!

そのTシャツかわいぃぢゃんょー☆
マルエツにそんなのがあるなんて…バカにできなぃねぇ。。

んぢゃッ。これから必死にやるんで

ィャッタァァァァァァァァ★☆★☆ 

2006年06月21日(水) 22時29分
んとッここんトコめっちゃHAPPYニュ〜スばっかだった!!!!
@俊輔が熱下がって体調万全!

A柳澤が外れる!

B俊輔写真集買った!

Cロッテ交流戦単独V2達成!

Dオールスターに西岡が選ばれた!
幸せすぎる

ぁ゛〜〜〜でも明日から日直だぁぁぁaaaa何で試験前なの・・・・・・・????

HEY!(●´▽`)ノ 

2006年06月20日(火) 19時43分

ちょっと遅ぃヶド…まじ柳澤イャー!!!!!!

ほんとダメだょ…。。

でもジーコのお気にだヵラ…ブラジル戦でませんよぉに(>Д+))))ッッ。


それにくらべて、俊輔ぇぇぇぇ!!!!!!

エラィね!!!ニュース見て感動したゎッ 。゜(´Д`)゜。

やっぱ俊輔ゎ他の選手とちがぅょね。

なんかサッカーのために生まれてきたって感じー。

今日ねーのびた君(いちこのクラスの)がねぇー

ちょーキモくてぇー。

だんごヘァーしちゃってんの。うしろで1こ。

似合わなぃヵラ、見ててイタくてイタくて…笑

かわぃそうでした♪

ブラジルに勝つ!! 

2006年06月19日(月) 21時01分
柳澤ぁぁ・・・あそこ決めてくれょ・・・ほんとバカァァァァ
BUTッッ川口頑張りすぎ!!!!何でぇ??
何でアレが止めれんのぉぉぉ??????ほんと感動したゎぁ〜〜

ネェAッ今日の朝にニュースでやってたんだけど、

俊輔39℃の熱出しながらクロアチア戦出てたんだって・・・・・・見た??

結構知らない人いた・・・・・・俊輔〜死なないでョ〜〜

俊輔偉い!!!!!偉すぎる!!!!

Death Note☆★ 

2006年06月17日(土) 21時07分
Death Noteおもろかったねぇ(・∀・#))))

藤原竜也の見る目がちと変ゎったょ
ァレゎ確かにかっこイィ!!!ってかキャラがねー
後編も見にいこーねぇ((((*'v`)('v`*))))

ねぇッ!!!見てぇコレ。
ひどくなぃ?!
仲間サンの目にステッカー
はってあったの!!!
ったくドコのGermanyょ。
ふざけんぢゃねぇッ!!!笑

"〈(`^´)〉"




ぁのねー日本代表チップス買ったのー。
67円。メッチャ安ぃょね
んで、ダレのだったと思う??

正解ゎ追記いってみょー

明日竜也に会える・・・照 

2006年06月16日(金) 20時06分
藤原竜也。・・・名前からしてかわぃいなぁ。。
宮森涼。・・・涼しげぇェェ。「宮」っていいねぇ。
北尾一人。・・・影の薄さは名前からも出まくりなんだね。影薄ばんざい!!
西岡剛。・・・つよそぅだけど良い名前だぁぁぁ。。
中村俊輔。・・・「輔」ってなんかゥチ好みだなぁ。。引かれるねぇ〜
小栗旬。・・・ぃヤ〜栗栗してる。くりくりくりくりくりくりくりくりくり笑

そしてぇ〜明日は竜也じゃぁぁぁぁ

サーティワン、まあさと行ったんでしょ〜??
まぁさってさぁ、朝一緒に歩いてる時、前の日のこと全部しゃべってくれるからさぁ、
なぜか東組の情報めっちゃ入ってくるんだょ・・・ワラ いいのか悪いのか・・・
ゥチゎ確かポッピング&マンゴー&ストロベリーチーズだったぁ

見てゎいけなぃものを… 

2006年06月15日(木) 20時40分

たたたた大変だぁッ!!!煤KД゜

ぁのM.Gに好きな人がぃるかもしんなぃ…!!!(誰だヵわかるかぁ?)

ぁのね、いちこ最近DS買ってもらったのねぇ(イィでしょ)

んで、まだ大人のDSトレーニングしか持ってなぃヵラ、

その人にソフト貸してもらぅ事にしたの。

んで、さっそく人生ゲーム貸してもらったんだヶド…

ぁれセーブするぢゃん??

そしたらデータ1のとこに…

プレイヤー1 ♀ま○こ(その人の名前)
プレイヤー2 ♂りょう


って書いてあったの!!!

んで、りょうってダレだーどっかのバンドの1人と同じ名前ぢゃーん

トカ思ったら…それ、

ラブラブモードなの!!!

これゎもうきっと好きなんだょね??ヾ(´∀`●)ノワァワァ

でもそんな事きぃたコトなぃし…好きな人トカ興味なぃって

思ってたのに…ちょっとショックね

これ内緒だょ?!本人にゎきぃてないんだヵラぁ。

ぁ。そぉえばいちこもトリプル食べたょ★☆

意外と軽く食べれた

味の組み合わせ、失敗した…ワラ

でもメッチャお得だょね?!

ありがとうサーティワン!!!

映画!! 

2006年06月14日(水) 20時32分
「デスノート」か「たいようのうた」か「初恋」か「ゴール」がいい!!!!
でも・・・藤原竜也見たいんだけどサ・・・
あれって怖いのかな?笑 あと、ヲタが見るものなのかな??・・・
でもなぁ・・・ゴールはやっぱいいや!! オーストラリア戦がよみがえりそうだからやめとく。。
んじゃぁ!!デスノ・たいよう・初恋★☆★☆
ねぇA夏休みうち来るときさッパイレーツ見よ!!!!!ジョニーデップかっこぇぇねぇ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peek-an-boo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる