柴っちょでタカシ

May 06 [Sat], 2017, 18:01
ただ臭いがきついので家族に臭い臭い言われますが私は嫌いな匂いではないので大丈夫でした(*^^*)そして、毛穴がきれいになってます◎。ローションパック用に買いました。その間にチビ達の耳したり。しかもたくさん入ってるから、コットンパックも出来そう。見た目は問題なし。これでだいたい3、4ヶ月くらい持つからコスパ的に助かってます。化粧水としては保湿力に欠ける為、3回ぐらい時間を置いてパシャパシャつける感じなので、星マイナス1ですが、きっと私の肌にはこれぐらいの保湿力がちょうどいいのかなと…。それにコレを使ってから肌がザラザラになりました(T_T)もう今まで使っていたものに戻します。ただ、何かしら悩みが強い人、乾燥やニキビ肌のひとにはちょっと弱いかも。一般的な肌質の人にはおススメできます。超乾燥肌、アトピー持ちにはうるおいが足りませんでした…値段を気にせずバシャバシャ使えるのが嬉しいですおすすめは、これでガスールを溶いてパックにすること!二の腕ニキビがこちらを使用してからだいぶ良くなりました。夏場はさっぱりしてとても気持ちがいいです。すごく嬉しかったです!これでローションパックしても肌がしっとりするわけでもなく、ニキビも良くなりませんでした。もう少し潤いがあればなぁと思いました。かなり半信半疑でしたが、まず肌においてもヒリヒリしない!とびっくりしました。無くなりかけたので2本目買いました。これからもリピートします!あ、でも顔に使うとなんとなーくくすみぬけしてるような。開き毛穴の引き締め効果はなかったです。夜のみの使用にして、また夏に再チャレンジにするか、その後、こちらの化粧水を使わず保湿重視のケアをしたら乾燥がマシになったので今は顔以外に使ってます。かなんかを使ってました。潤いが足りないだけなら、まだ使えたかもしれませんが、これを使うと、頬の一部が荒れたようにカサカサするようになってしまいました;最近、乾燥が気になり、肌水だけではものたりず・・・かといってキュレルの化粧水をバシャバシャつけるのはお小遣いが・・w肌の色がちょっと気になってたので、半信半疑で使っていたのですが、確実に白くなりました!こちらの商品とニベアのペアがニキビに効くと聞いたので試してみましたが、私の場合乾燥肌でできた大人ニキビではなかったためか悪化してしまいました。薄白い化粧水、コットン2枚重ねでパッティング。いつも使ってる化粧水がなかなか最近見かけることがなくなってしまったので代わりを探していたとき安くでたっぷり入っているところに惹かれて購入(*^^*)ニキビに効くと聞いて購入しました。プレ化粧水ですかね…。問題なのは、心がワクワクしないこと…泣スキンケアでもワクワクしたいんですよー。笑使用感は、スキコンのようはひんやり感はないですが、肌に浸透していく感じはあります。スキコンのローションマスクを顔にのせて、しばらくしてから、この化粧水でまた湿らせてからマスクしています。あ、だーーいぶ昔に使ってたノエビアグループなんですよね、確か。値段の割に非常に良い品質とこの大容量、安心して使える点を評価して☆5。大人気のこちら、もれなく私も使っております。20歳ごろからずっとニキビ肌です。この商品は、使い心地としてはサッパリ系で肌がサラサラして毛穴がキュッと引き締まる感じ…ですかね( ´ ▽ ` )高い化粧品をちまちま使うより、たっぷり使えていいです。これのおかげで毛穴なんて、ありません!2本目のリピートです☆私は肌にぴったり合って、ローションパックしてるけどワントーン以上は明るくなりました。これからも使っていきます(^^)ホントいい化粧水に巡り会いました☆口コミに感謝Aです(^O^)/その後に、基礎化粧品を他にもつけますが、これを最初につけないと、やっぱりニキビがちらほら出て来ます。ここのところ、肌トラブルがひどかったので、低刺激なものをさがしていましたが・・・これは、とくに反応することもなく、問題なく使えています☆ぎゅーっとしみ込む。浸透率が違う。どんな高価な化粧水でも、浸透しなければ意味がなくて、プチプラでも浸透すればここまで肌が潤うんだなって実感しました。べたつかないし、つけたあと肌が少しひんやり(つけすぎ?)サラサラで気持ちよいです。友達の評価がとてもいいので買い始めました!約1年半くらい使ってみて、、肌荒れはなくなりましたし。コスパがかなりいいので文句なしです☆友達からいただいたサンプルを使用しました。まずは、★4つにて、まずまずかなという感じです。いいです!普通に化粧水として少しずつ手に取って馴染ませるのを基本にして時間がある時はコットンを使ってローションパックをします(特に朝。5分くらい)ヒンヤリするし日焼けにも効くみたいなので、夏にいいだろうなと思います。ただし!私の肌は悪くならないってだけでもかなりの効果なので、当たりといえば当たりかも?コスデコをライン使いしてるので、どこで組み込もうかな?と悩んだ結果、レボリューションのあとにすぐ使ってみました。それからクリスタルテンサー。いつものスキンケアにプラスするつもりで使用してみるのは、いいと思いますよ。長く親身に相談に乗っていただいて無理に高い商品を勧められることもなくローションパックをするのによい化粧水ということでハトムギ化粧水を勧められました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイサ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる