ヵコイイ 

2005年11月20日(日) 16時34分

ハマっちゃって 

2005年10月15日(土) 17時12分

日々寝巻・・・ 

2005年10月10日(月) 14時37分
B連休の宿題として随筆を書いて来いって言われた・・・
文才がナィ夢癒愛に随筆がかけるとでも

・・・・その前に随筆って何?ヮラ


メールを送るべきかまだ悩み
悩むと限がナィ自分に腹が立つ・・・
もっとちゃんとしないとなぁ・・・

登録完了☆ 

2005年10月09日(日) 15時09分

ついにつくっちゃった!!


久々にパソさわっちゃったよ・・・
学校以来かなぁ・・・すっげ楽しィ
学んときにHP作ってた囚とゎ思えない位の変貌振り☆ヮラ
序々にがんばろっヵな

最近、めちゃA彼氏欲しィ
ゃっぱ女子高ゃであかんのヵな
めちゃA楽しい分、女捨ててるからねヮラ
あー新しィでも見っけよっかな・・・
でも告ってもナィ恋に終止符を打つのが怖くて・・・
向こうにゎ、おもしろぃトモダチって思われてるから可能性低いんゃけど、このままズルA引きずってても何も変わんなぃし、ダメ元で告ってスッキリぁきらめよっヵなって最近思う・・・
フラれても諦めつくかゎかんないヶどね

ホントにどぉしよっかなぁ・・・
   NAME●夢癒愛
    AGE●17歳 独り身。泣
BIRTHDAY● 1988/06/21
   TYPE● @番嫌われてるャッ
   LOVE●chemistry・コブクロ・RIP SLYME・ロバート(とくに馬場ちゃんw) NANA・ギャリズム・そんなんじゃねえよ・キス 絶交 キス・悪魔で候・・・
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peeee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる