毛穴が気になる気になる 

2005年05月30日(月) 20時09分
ちーす(=゚ω゚)ノ
このブログを作り出してからなんだか色々と楽しくて
仕事から帰ってくるなりに貼りついちゃいます。。。


なかなか使いこなせていないんだけど、がんばらなくっちゃ!

今日も昨日の残りの晩御飯だったのでハンバーグ撮ろうと
思っていたのに、また夢中になってしまって気づいたときはすっかり
食べきってました。。。
まぁ、おしかったからいいか!じゅるり。


私はビオレの鼻パックが大好きです。
めちゃんこ取れる。ぜひ写真を載せたいくらいだけど、
きっと引かれるからやめておきます。。。
気持ちいいくらい取れるので、ずーーーっと見とれちゃって
なかなか捨てれません。
でも!これをやりつづけていたら
スッカリ毛穴が広がってしまって。。。

もうブツブツです。。。いやーーん。
でもやめられないーー。(´Д⊂グスン

煮込みハンバーグ 

2005年05月29日(日) 18時46分
ハンバーグのを撮ろうと思っていたのに
お腹が減っていて忘れて一気に食べちゃったぁ。。。しくしく。。


今日は午前中に掃除洗濯して
昼頃に自転車で外に出かけました。
一人暮らしをはじめて1年だけど
まだ近所をあまり知らないので
今日はちょっと冒険です。


まず図書館に行きました。
思ってたより結構狭くて
座って読みたかったけど、
スペースがなくてやめちゃった。


そしてスーパー。
そこにスーパがあるっていうのは知ってはいたのだけど
遠いと思ってた。
でもいつも行くスーパーと
距離的にはあまりかわらなかったわ。
安いしいいじゃーん。

んで今夜のメニューはハンバァーグぐふ

アンコォルワットォ 

2005年05月28日(土) 19時51分
GWに久しぶりの海外に行ってきました
行き先はアンコールワット!

綺麗でしたー。。ようあんなん作ったなぁ。
とにかく暑かった。。。44℃って。。溶ける。。。
でもおかげでトイレに行きたくなるという心配はいりませんでした。

急な階段登れなかったよー。。。
絶対無理!せめて手すりがあれば!

サイゴにマッサージしてきたのですが、すげー気持ちいいの〜
とろとろとろ〜
マッサージがこんなに気持ちのいいもんだとは知りませんでした。
はまるかも。


やっぱ英語話せるといいなぁ。もっと世界が広がるわ。

53kg 

2005年05月28日(土) 17時40分
朝体重計に載ったら53kgだった!
昨夜寝る前に腹筋20回しました。その成果がもう
毎日できるといいんだけどな。
体重計に毎日乗るときっとやる気も出てくるような気がするわ。


今日は友達の子供と一緒に動物園に行って来ました。
友達がお弁当作ってきてくれた。なつかしかったな。。こーゆーの。
結構暑くて歩いたからいい運動になりました。


明日は久しぶりにプールに行ってこようかなー。
水着あったかな。。。

だいえっとぉ 

2005年05月27日(金) 23時42分

現在の体重:54.4kg
目標体重:50kg!
めざせhitomi......かわゆい。。。


けして太っているって訳ではないのですが、
おなかがぽっこり出ています。
身長があるので、せっかくなので、いかしたいじゃないのー。
縮ませることはできないけど、痩せることはできる。
だって履いちゃうぜ


先月ジブリの森に行ってきました。
ロボット兵。かっこいー
何時間いてもへっちゃらだなー。
また行きたいです。
勇気があればネコバスにも乗りたいです。

ぷっちんプリン 

2005年05月25日(水) 21時01分
今日もまたまた髪の毛パック中。
なんてったって、明日はデートだから♪
この後は顔にもうるおいを与えなきゃ!


今日セブンイレブンに行きストッキングと
カップラーメンとヨーグルトを買いました。
んでレジで700円以上の買い物だったということで、
クジを引かせてくれたのです。
そしたら!なんと!ぷっちんプリンが当たったの!
全くクジ運のない私が!
「本当ですか!?本当ですか!?」
とレジで興奮しちゃったわ。。。


プリン食べれるならヨーグルト返品したいな
とか思ったけど、言えなかった。。。
あ、でもヨーグルト抜いたら700円届かなかったか?


会社のおっさんに
「あーあ。そんなんで運使っっちまって、
もう今年は何も当たらんぞ。」
って。えっ。。。
ぷっちんプリンで私の運って終わり??

オルビスでびゅー 

2005年05月24日(火) 21時14分
ちゃちゃーん。
今日から私もオルビス娘の仲間入りです
いまいち自分に合うのがないないと思っていたけど、これは。。。なかなか。。。
なんと言っても、お値打ちだし。
そして今は髪の毛パック中。
女を磨かなくっちゃ!もうすぐ夏だし!

今日の晩御飯はハンバーグ 

2005年05月23日(月) 22時40分
会社の電話と携帯での通話が苦手です。
私はいつも会社にいるので、
携帯にかけたり携帯からかかってきたりなのですが、聞こえにくい。
とくにオジサマ。ただでさえ聞こえにくいのに、
叫ぶように話されると、もーアッタマ来ちゃいます。
というかある特定の人、の話だな。こりゃ。
一人しか思い浮かばない。いや上司なんすけどね。
今日は朝からコレだったので一気に気分↓でした。


スポーツでもしてスカッっとしたいわ!
プールに行きたいな。
そのためには水着が欲しいな♪
スポーツバッグも欲しいな♪
おしゃれジャージも欲しいな♪
プールまで通うための電動自転車も欲しいな♪


ああ。。。きりがない。。。
もうすぐプーになるっていうのに。

ブログでびゅー 

2005年05月22日(日) 20時00分

はじめまして。ペコです。

今日本屋に行ったら大好きなhitomiちゃん
表紙の雑誌(FYTTE)を見つけ、
立ち読みをしていたらブログを作ろうってコーナーがあり、
面白だったので雑誌を購入してさっそく作ってみました!


ホームページなんて私に作れるわけねー。と思っていたけど、
ブログは!作れた!うれしい!うれしい!楽しい!
とにかく楽しみながら興味のあることなどを載せつつ
続けていきたいです!


どうぞよろしゅう。。って本当に誰か見に来てくれるんかなー。。
P R
★profile★
☆ペコ♀
☆26歳 A型 天秤座
☆身長:172cm
☆体重:53kg
☆恋人:私より背が10cm低いけど、大好き♪
☆一人暮らし暦:1年1ヶ月
☆仕事:会社員
☆好き:飛ぶ事 水泳 
☆嫌い:ゴキブリ! 虫 鳥
☆音楽:グリーンデイ、中村一義、伊藤サチコ、クリスタルケイ
☆映画:「花とアリス」「恋はデジャヴ」
☆小説:「解夏」「恋愛写真」
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/peeeach-hime/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peeeach-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる