スクールァレンヂにっぃて(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 

2006年02月01日(水) 20時18分
本日ゎ「スクールァレンヂ」にっぃて投稿しまっ♪
学校ゎ恋ぁり友情ぁり、そして勉強ぁり・・・。と、とってもぃこぃ?の場?ですょね( ´艸`)
でゎ、さっそく入らせてぃただきますっ。


制服の着こなし方
・ブレザー編

スカート丈・・・膝8aヵら15aがベスト(。・ω・)ノ
シャツ・・・一個開け
リボンの色・・・ぇんぢ色またゎピンク
ブレザー・・・一っ開ける

セーラー編
スカート丈・・・膝5a(ぁげめにしなぃ方がぃぃょ。)
スカーフ・・・10a位出す

その他
ソックス・・・EAST BOYヵ、PLAY BOYの紺ヵ白
ローファー・・・茶色!!
スニーカー・・・スケッチャーズなどのスポーツブランド
スクバ・・・落書きすると、不潔に見ぇるので、ポッケにピンとかを差して、ヂィズニーのでヵキーホルダーを一っ
っけょぅ(〃´・ω・`)ゞ
マフラー・手袋・・・ォススメの色ゎ赤系だょ。


髪の縛り方
月曜日\(・ε・*)「ぁぃこのぉだんごヘァ」  まづ、頭のの方で髪の毛を持ち上げる。2・ゴムで縛る3・サィドと首筋の方に少量の後れ毛を出す。(多ぃとダサくなるヵら注意)4・余った髪を10本位のピンでくしゃっと留める。

火曜日\(・ε・*)「サィドの横っちょ縛り」  1・横で縛る。2・サィドに後れ毛を出す。3・整える。

水曜日\(・ε・*)ぉろす!!これでギャップが入りまっ!!ぁれっ?今日縛ってなぃ?となります。

木曜日\(・ε・*)「2つ縛り」  1・左右2つで縛る。2・サィドに後れ毛を出す。3・ゅるゅるにする。

金曜日\(・ε・*)「シンプル」  1・前髪を6:4に分ける。2・一つ6の方にピンを留める。(髪は下ろしてぉく。
一週間これで行ってみてさぃな♪


どぅでしたヵ?グレードァップしてなかったヵも・・・煤i; ̄□ ̄A
ぉゃくにたてたら幸いでっ。

さて、次回はさゃ様ヵらのリクェストで、「モテ仔の話し方」「性格」「仕草」などを
投稿します。 次回もょろしくぉ願ぃしまっ( -ω-)ノ


コメ、沢山ぁりがとぅござぃます。( -ω-)ノ-=≡≡≡☆
とても励みになります。これヵらもょろしくぉ願ぃしますNE☆

ヘァにっぃて(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

2006年01月31日(火) 20時44分
今日ゎ『髪の毛』にっぃて投稿しまっ( ´艸`)ムププ
さっそくぃきますNE(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


『くせ毛』
管理人の私も、すっごぃくせっけなんです。
づぅっと悩んでましたm(。・ε・。)m
ですが、ぁる日ぃとこにストレートァィロンをゃってもらったら、すんごぃストレートになりました。
そのストレートァィロンゎすごくぃぃので、今ゎ私も持ってぃますm(。≧Д≦。)m
その、ストレートァィロンゎナショナルの「ProMode」とぃぃまっ♪
巻もっぃてぃるゃっもぁったんだけど、スチームが出て、ストレート専用の方にしました@@
寝ても絶対にとれませんょ。



『髪の毛の洗ぃ方』
1・シャンプーをぁゎ立てる。
2・くしで髪をとヵす。(ごみがとれます。)
3・ぁゎを髪にふゎんとっけ、地肌をマッサーヂするょぅにぁらぅ。
4・ょくぁらぃ流す。
5・五百円位のリンスをてにとり、毛先になぢませる。(ポィンツ
6・五分したら、軽くぁらぃ流す。
      以上でっ。(*・ェ・*)ノ~☆ぜひ、ゃってみてねぇ@@


明日ゎ「スクールァレンヂ」にっぃてゃります。
・髪の縛り方
・制服の着こなし方
    などなどです。
水曜日ゎグレードァップ(文章が長くなるだけ)するので、こうご期待★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ"

モテ仔の一日 

2006年01月30日(月) 20時11分
今日ゎ、モテ仔の一日にっぃて投稿しますNE(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪今回、紹介するモテ仔ゎMちゃんとぃぃますd(>_・
めっちゃヵゎぃぃですょ。 モデルみたぃです。


そんなMちゃんのプロフィールを書きまっ。

顔・・・逆三角形型
髪型・・・aikoみたぃに頭のテッペンで、おだんご。ふゎくしゃに。後れ毛を少し出してる。
     ストレートで、胸辺りまでぁる。
服・・・ロゴのカラTをinに。addidasのジャージ(蛍光パープル×蛍光ゃまぶきぃろ)をはぉってる。
ズボン・・・腰パン。パッチワークのヵゎゅぃベルトをしてりゅ。
上履き・・・convesで、靴ひもが、濃いピンクの♪柄。


こんなヵんぢですヵね??
でゎでゎ、Mちゃんの一日スタァト!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



智ラチのAちゃんと腕を組んで学校をぶらぶら。
結構早めにがっこにきてます。
男子にも女子にも、必ずぁぃさっしてましたNE。


二時休
教室の窓側で、数人の智ラチとゎぃゎぃぉしゃべり♪
聞くときゎ「ぅん」ってぅなづきながら親身に聞ぃてぃたょ。
話す時ゎ身振り手振りを軽くしながら話してた。づぅっと笑顔だったょ。ヾ(@°▽°@)ノ



どちらヵとぃぅとぁまり話さず、ょく聞ぃてぃたょ。
ハミガキをするときゎみんなが磨き終ゎった後、親友のAちゃんとじっくり磨ぃてたょww。


下校
しっヵり防寒して、帰ってぃきました](((ノ´ω`)ノ~)))))
「寒ぃねぇ。」みたぃなコトを話してぃましたょmww


と、ゅぅ感ぢでっ。
めっさ頑張りましたょ。
マネして見て下さぃねぇっ。


ぁしたゎ無理ヵも。
だけど、次回ゎサェコ様にコメをぃただきましたので、「ヘァ」にっぃて投稿します。
ぉ楽しみにぃ***


〜管理人からのぉ願ぃ〜
できれば、ぃままでの記事のコメを下さぃっ@@
リクェストでもオッケィでっ。

モテ仔の持ち物▼*゚v゚*▼テヘッ 

2006年01月29日(日) 14時45分
今日ゎ、モテ仔の持ち物リストを書ぃちゃぃますっ(*´ -`)(´- `*)

(*・ェ・*)ノもってなぃとゃばぃリスト(*・ェ・*)ノ

 1 鏡
   これゎ絶対もってぃょぅ¥¥
ちょっとみだれた時に使ぅょ(≧ω≦)b
ォススメゎサン宝石のラメピンクのヵな??
大きすぎずも無く、小さすぎずも無く、ぃぃカンヂゃょ播(≧▽≦*)
デコれば、最高だねっ。


 2 くし
   髪の毛が乱れたら、出動(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*
ォススメなのゎ、ぉりたたみ式のコームだょ。
サンホ、百均で買ぉぅ(>_<☆θ=(`−´#)o
これも、デコろぅ。


3 リップ
   ヵさヵさしてきたら、即ぬろぅ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
にぉぃは、好みがぁるヵら、ニベァか、資生堂の「water ring」が無香料で、プルプルになるヵら、それがぃぃょ@@Uo・ェ・oU/゚・:*


番外編

 ・バンソウコ
・ぁぶら取りがみ
・ォロナィン
・ピン&ヘァゴム
・ハンドクリーム
・爪切り


これを、もってれば、何ヵと便利ですょっ( ̄ω ̄;)
休憩時間にトィレでゃってね。


ポーチゎ、「ロコネィル」「ジャッシィ」「ローズガール」がBESTだとぉもぃますょ(☆Д☆)

明日ゎ「モテ仔の一日」にっぃて投稿します(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ギャップって?? 

2006年01月28日(土) 10時07分
今日ゎ、ギャップにっぃて語らせてぃただきますNE( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
ギャップとは、例ぇば、こぅゅぅコトです(*゚ー゚)v

「昨日ゎ髪をおろしてぃたのに、今日は、縛ってる」
「眼鏡を今日ゎしてなぃ!!」


など、前とゎ違ぅとぃぅことなのです!!

男の子ゎ意外とギャップに弱ぃので、ぜひぜひゃってみましょぅεε(*▼ω▼)ノ
意外に女子ぅけもぃぃヵも!?ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


明日ゎ、「モテ仔の持ち物」っぃて書きます¥¥
ぉ楽しみにぃヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。♪

はじめまして@@ 

2006年01月27日(金) 20時33分
はじめまして@@
今日ヵら、「モテ講座」を開ヵせてぃただきますww〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

毎日頑張ります。(忙しぃ日ゎ×。)
みんなでもてもてになっちゃぉぅ!

管理人のプロフィール

名前・・・桃夏
趣味・・・雑誌を読む
好きな雑誌・・・「ニコラ」「ハナチュー」「ST」
意気込み・・・精一杯がんばります。
        モテモテになっちゃぃましょぅ。
一言・・・出来れば、コメを沢山下さぃ。
     励みになるし、参考になりまっ。
     リクェストでもォゥケィでっ。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぁ-汰
» ヘァにっぃて(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ (2006年02月01日)
アイコン画像vみのりv
» ヘァにっぃて(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ (2006年02月01日)
アイコン画像(豆´∀`子)
» ヘァにっぃて(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ (2006年02月01日)
アイコン画像あっぷる
» ヘァにっぃて(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ (2006年01月31日)
アイコン画像さゃ
» ヘァにっぃて(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ (2006年01月31日)
アイコン画像希羅
» モテ仔の一日 (2006年01月30日)
アイコン画像サエコ
» モテ仔の持ち物▼*゚v゚*▼テヘッ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peech_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる