きゃーーー!! 

March 07 [Wed], 2007, 15:33
今日わU期前日でツ学校休もうカと思ったンだケドいちをいき松たよお
だツて明日だものーガんばるとしカいえナィよねえ笑
あーこのブログ始めてロ1カ月たったのねえあとロ1カ月だー!とカ言ってたころガアッたのねなつかしいわあ★★ロ1カ月ってとてもはやイよッッ

咲くとイイなあ結果わこのブログにわ載せません。ワラ落ちてたらやだしねでも落ちナイようにやるよ!!!!!落ちたらバカだと認めます。

それでワさようなら!!ッつてもこのブログわ止めませんよー
このブログをみてる人わいナィケド応援よろしくお願いでツ

ふぅ… 

May 31 [Wed], 2006, 5:41
おそよー/_・)/_・)ティ-ス

なんだかこのごろ毎日かけないなぁ〜…
なんでだろ??それはすぐに寝てしまうからです。あぁーそうだった・・・
いっつもいっつも9時ごろ眠くなって起きると午前2時とか…ありえねぇ。

んで昨日の練習@基礎合奏
          A個人基礎&課題曲&自由曲
          Bパートで課題曲
昨日は曲合奏はありまへんでしたのでパートでじっくりと行いました。
しかし、ハーモニーディレクターの使い方がまったくわからずうまく活用できなーい!!
先生もわからないといってる。どうすればえーのすか?

雨だ〜〜 

May 28 [Sun], 2006, 17:30
ぃょー/_・)/_・)ティ-ス
今すごーくピアノが弾きたいからこれ書き終わったらひこー!

今日は午前中塾の説明会でした!!受験対策会2時間ですた。。。いっちばん前の真ん中で・・・
疲れた〜けどためになったっす!!
なので部活は本当は午前だったんだけど休んで午後から個人練やりました。みんなはもう帰ってた。
休んだ3人で寂しく・・・でもなんかいつもよりすっげーーー楽しかった笑
曲吹くだけで爆笑爆笑・・・なんでだろ??
アルトの方と「ラモー〜省略」を合わせました。難しい・・・難しい・・・

あつい〜 

May 26 [Fri], 2006, 19:48
やっほーい/_・)/_・)ティ-ス

今日は結構涼しい日でしたが、今うどんを食べたらめちゃくそあつくなりますた・・・汗

今日の部活
練習@個人基礎&課題曲
   A合奏
明日は講習会です〜♪久しぶりに先生と会います!!また写真撮るだろーなぁ笑

たどぁいむぁ〜〜 

May 23 [Tue], 2006, 22:07
へぇい!/_・)/_・)ティ-ス

1時間ほど前に塾から帰ってきますた。なんかそこまで眠くないっす。

今日の部活
練習@基礎合奏
   A個人基礎&自由曲&壮行会
   B自由曲合奏
でした。今日の練習時間はなんか長かった。でもまぁ楽しかったです〜
明日は予定だと部活休みなんですよね。休まなくても…塚やりたい!!
明日の朝先生のとこにいってお願いしてみるか!!先生ならやらせてくれるでしょう・・・?
家に帰ったってどーせ勉強しないだろうし…TVをみて7時ごろになっちゃうと思うし。
だったらSAX吹いてたほうがいいじゃん?

今日は5!! 

May 22 [Mon], 2006, 21:18
こんばんぬぁ〜/_・)/_・)ティ-ス

今日は体育の授業で立ち幅跳び&走り幅跳びをやりました・・・がひどい記録ばっかりですた泣
多分クラスでも下のほうでしょう。。。

んで、今日の部活
練習@基礎合奏
   A個人基礎&課題曲
   BセクションT
   CセクションU(←先生がちょっときたよ。いきなりきたからめちゃくそびっくりした・・・)
以上でつ。合奏はありまへんでした〜。
でも振り返ると今日の練習は充実してて最後の反省のとき自信をもって「5」に手をあげることができました。今の気分はいい気分です♪

塚、今日からSAXぱーとが見回り当番です。ちなみにワタスは今日から給食当番です。
あんま関係ないか笑

最近がんばろうと思ってるけどがんばってないことを紹介し松。それは・・・
『漢字検定2級を受検するための勉強』
です。やらなくちゃ!と微妙に焦ってはいるんですけどぉ、なんかすぐに眠くなってちょっと四字熟語をかいただけで寝ちゃうんです。間に合うかなぁ・・・汗
何か良い勉強法知りませんか??

こんばんにゅあ 

May 21 [Sun], 2006, 19:40
やっほー/_・)/_・)ティ-ス

今日は9時から3時すぎまでの練習でした〜。
午後はなんだか疲れて返事もちいさかったなぁ〜

練習@基礎合奏
   A個人基礎
   B個人課題曲
   Cパート基礎&課題曲
   D課題曲合奏
 〜お昼〜セ○ンの新発売のココア揚げパンを食べますた。
それから自由曲を合奏でしたー。まぁまぁ形にはなってたかな・・・なんつって。
でも疲れたな。。。明日は学校かぁ。テンション
走り幅跳び・・・。。。なんで跳ばなきゃなんねーんだよぉー。

なんかさぁ、このごろひどい!!いいたいこといいすぎだよ!!
そんなことするわけないでしょっっ怒(何
今の気分超悪いっす。

祝★BLOG開設 

May 20 [Sat], 2006, 15:35
よっす/_・)/_・)ティ-ス

今日は疲れました。部活は午前中だけだったのに以上に力がなくなりました。
なぜでしょう??(知るか)
練習@基礎合奏
   A個人基礎
   B個人課題曲
   Cセクション練習
   D内緒(笑)
今日はこの5つですたー。

ってかね、、、
これから塾です。行く気まったくなし!!

あぁ〜やぁだなーー。天気も曇ってるし。(←関係ある?ない?)

そういや気づいたのがHPアドレスに入ってる『peech』という言葉。
本当は『peach』(桃)が良かったんだけど、馬鹿なので間違えて『peech』(?)でとーろく
してしまいやした。変更はできないらしーし泣
やっぱ馬鹿は損します。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peech
読者になる
Yapme!一覧
読者になる