怒号 

December 05 [Sat], 2009, 21:30
なんか釈然としないなぁ今日のフィギュアGPファイナル。
もう日本でやんない方がいいんじゃね?
殆どの選手がシリーズ中一番ダメなフリーだった気がする。ショートは良かったのにな〜。
なんか代々木に悪魔が降臨したみたいだった。
何でかな。東京が悪いのか?

まぁ何はともあれ、おめでとうみきてぃ、がんばれ大輔!

エキシビションが楽しみだなぁ☆

さむさむさむッ 

October 25 [Sun], 2009, 23:06
仕事帰りに先輩・後輩と一緒につけ麺広場(適当)へ行ってきた
うん 美味い 旨いよ
でも寒いよ!!!!!!!!!!!!
麺すぐ冷えたっちゅーねん

でも旨いところがすごい。単純に。


先輩ゴチっす☆

……………ウソです。今度返します¥1,000-。



1コ歳とったぬーん

汚れつちまつた悲しみに 

September 11 [Fri], 2009, 9:11
9.11ですね。



双子の墓標がゼロという名前になり
誰かふたご座のように星へ掲げてくれるのでしょうか。
星よりもたくさんの粒でさえ埃塵を洗いきれないのに。

何食わぬ顔をしていてもそれは何も蠢いていないことにはならない。

気がつけばいつも何も残らない。



黙て合掌します。

ゆがんだ光はここにいること 

September 10 [Thu], 2009, 21:25
生きてます。吐き散らして点滴打ったりしたけど☆

気になること:
 ・ほぼ日手帳2010版がもう発売されてる
 ・つるのおとがまだ発売されてない
 ・肩こり治療+改善で始めたストレッチのお陰でちょっと痩せた
 ・でも狐に憑かれやすくなった
 ・やっぱり世の中お金で回ってる
 ・基礎体温UPと日の出起床をもう一度身体に叩き込みたい
 ・どうせなら護身術とか習いたい
 ・地震対策を進めたい
 ・イタリア語と英語が熱い
 ・結婚祝い会どうなった…?
 ・今年はライブないのかな…ないだろうな…

どうなるんだろう。永田町もひっくり返ったってのにね。
最近いろいろ諦めたりちょっと我慢したら意外に上手くいったりで
価値観がよくわからなくなってきました。
あんなに守ってたものは一体どこへ??

成長だって信じたいね。
永ちゃん風に言うなら『上がりたかったんだ。』てことで。


“突き進めばのぞみはかなう”って歌もあるんだぜ。


Buona Notte☆

生きてます 

August 11 [Tue], 2009, 23:18
地震コワイヨー
いっかいめの地震:電話中w/一姫さん。焦る一姫さんがかあいかった(コラ
にかいめの地震:来る直前に目が覚めた。結構あるんですよ、そういうことが。

しかも震源地がどっちも違うってどういうこと。
台風までくっついてきやがって!にゃろめ!
おまけにゴ*ブリまで出てきただと…!!!!!!!

orz That'sガッカリトラップ。

最近火がついてきたので色々諦めながら大慌てです。
急に現実に襲われた感じ…。

さっ ガンバロ
Buona notte☆

もーだめぽ 

August 05 [Wed], 2009, 22:18
やべえ
まじ泣ける


信用ってなに?

ぐへへ ー 日曜日 23:15 

July 26 [Sun], 2009, 23:33
土曜日にやってきました!一姫さんとカラオケ8耐!
何だかんだ色々ありましたが、りれき100埋め切ってやりましたよ(笑)
写メが証拠☆
取り敢えず当たり障りない選曲からで一安心。

しかし声が枯れた上、余程疲れたのかいつもより2時間以上寝坊しました(汗)
バイト間に合って良かった〜。

いやあ、寝坊の理由は疲労だけじゃないんだけどさ。
26時間TV恒例の某深夜コーナーはやっぱり見逃せないでしょ(笑)
笑ったわ〜今年も。

じゃ、今日ぐらいは早寝しま〜す。
Buona notte☆
ちゃおちゃお〜。

虹はひとつの願いかなえる 

July 20 [Mon], 2009, 18:01

地元に虹が架かったよ。

アルコバレーノ!(*´∀`*)ノ~

木曜日 21:59-卑しき欲望それこそが我らの支配者 

July 09 [Thu], 2009, 21:59

観てきた

久し振りにミュージカルを観てきました。
東京會舘の10%引き券も入ってたので、いい機会だからと母とランチ。
中華美味でした
その後劇場入りし、観劇。
いやー凄かった!あっという間の全2幕、2時間強でした。
運良く浦井さんの回の券が手に入って良かったです。カッコ良かった
しかも演出でモンスターが客席を闊歩するんですが、

襲われました(笑

母子そろって「ぎゃあ!」と叫んでしまたよ。
でもね…
あとに残るイイにほひ(*´∀`)~゜* ぽやん
うちの親子はいい観客だったと思うよ…。超ノリノリ。

終演後は丸ビルの大正浪漫カフェで役者さんの写真を見つつ。
皆様お歌が本っっっっ当にお上手で。
しかもコーラスにブレがない。全員骨太。揺らがない感じ。
感動しました。
これはね、本当、一度は体験した方がいいと思う。今のあのキャストが全員見られる間に。
あと浦井さんを初めて観劇させていただいたんですが…バイト先の元後輩が浦井さんのファンで色々話は聞いてはいたんですけど、惚れるの分かる。格好良いよ。舞台栄えもするし、スタイルもいい。
今度は是非レミ比べしたいなー小西さんと

楽しかった!こういうの観ると死に物狂いでお金貯めて、っていう人の気持ちが分かるなあ。
やっぱり心を動かされるには、自分が足を運ばないとね。

よし。明日からまたがんばろ。

水曜日 23:15 

July 01 [Wed], 2009, 23:36
佐藤可士和さんの『超整理術』読了。
結構理路整然としてるものが好きだってことを思い出したり。
…や、そりゃあ本人とっちらかってるけども。
面倒くさがってたけども。

でも、
本だって読み始めればいつか読み終わるし、
作り始めたものは区切りをつければ必ずどこかで終わるもの。

あれこれ迷わずに、まずやってみたらいい。
大切なのは、自分の本当の声をすくい上げられるかどうか。

煮詰まったらまた読もう。


ところで本屋で特集雑誌を読んだ影響でか、オノナツメさんの『リストランテ・パラディーゾ』が気になるこの頃。
山野井さんが…女子もメロメロの色気…
ムハー!(鼻息)
愛妻家が多いのも高ポイントですな。
DVDボックス出たら借りてみよ。


明日、命の洗濯してきます。

Buona notte!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:エン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
現在状態: へっぽこ社会人落第生
ブログペット

占いモンキー