カニクラ 

2007年08月04日(土) 0時01分
カニクラブログ
http://ameblo.jp/canicula88



宝積公式ブログ
http://www.blog-stardust.jp/houshaku/








今日もお疲れ様でした。 

2007年07月28日(土) 23時29分
今日も盛り上がりましたぁ♪

ほんと、何度も言いますが皆さん素晴らしいです!!!

皆さんに助けられ支えられ今日も無事公演を終えることが出来ました!


今日は映像収録が入って観づらいところもあったかも知れませんが
楽しんで頂けましたでしょうか?
エキストラ参加の声掛けにも皆さん快く集まって頂いて感謝の気持ちで一杯です。


皆で作り上げたドラマが放送されるの楽しみですね♪♪♪

明日は千秋楽!!
皆ではっちゃけましょう!!






私のPCからの書き込みがまだ上手く出来なくて
今日はこちらに書かせて頂きました。
来週からは新ブログに完全移行しようと思っていますが
それまではこちらにも書き込み続けますね。

<大>宝積有香オフィシャルブログ『sleepless night』

http://www.blog-stardust.jp/houshaku/











ほ〜しゃく

3つのごめんなさい。 

2007年07月27日(金) 22時55分
大変、大っ変お待たせ致しました!!


今日から宝積有香オフィシャルブログ開設致しました!!!!



ぱちぱちぱち!!!!!

今年の初めにお知らせしてからもう7月末。。。
お待たせ過ぎですよね。。。ごめんなさい。。。



私も待ちに待ったブログなので嬉しくてたまりません♪




ですが。。。今日はもう二つごめんなさいがあります(;;)




今日ケータイ刑事舞台に来て下さった皆さんに配布されたチラシに
オフィシャルブログのアドレスを載せていますが
まだ私のコメントが追いついていません。。。
何も書き込んでない状態でアップを急いでしまいました。。。

おっちょこちょい。。。(←北海道弁?)




早く見て貰いたかったのぉ。。。




反映されるのにちょっと時間がかかるみたいなのです。
明日の明るい内にはアップ出来るように頑張ります!



宝積有香オフィシャルブログ『sleepless night』

http://www.blog-stardust.jp/houshaku/





3つ目は。。。

ケータイ刑事舞台で行っている宝積スタンプラリーの台紙が
今日で全部配り終えてしまいました。。。

急遽仮で明日もご用意させて頂きますが
ちょっとしょぼしょぼになってしまうかも。。。
ただの紙コピーとか。。。

ごめんなさい。。。

カニクラに来て下さった時にでもちゃんとしたものに変えられる様
交渉しておきますので仮スタンプ台紙で許して下さい。。。


でも予想以上に皆さんが興味を持って下さってとても嬉しいです♪
これはしっかりスペシャルサンクスなプレゼントを用意しなければ!!





ほ〜しゃく




今日も 

2007年07月27日(金) 22時32分
今日も盛り上がりましたね(>v<)♪

楽しかったぁ〜〜♪♪♪

皆さんも楽しんで頂けましたでしょうか?
何度も足を運んで下さっているかたは観方が分かってきましたね(−v−)

皆さんの拍手やリアクションなどが私の支えになっています。
皆さんがいて初めて私が存在出来てる。そんな感じがしています。

ありがとうございます♪


写真は銭形海こと大政絢ちゃんと。



明日もお待ちしております!のポーズ。
同じ北海道出身ということでテンションが近い!
とても可愛い妹みたいです。
そして二人で毎日訛りを直す練習しています。。。








ほ〜しゃく













ケータイ刑事後半戦! 

2007年07月27日(金) 10時24分
今日からまたケータイ刑事舞台です♪

今日もたっぷり盛り上がりましょうね♪

会場で皆さんにお会いできるのを本当に楽しみにしています♪
でわ、後ほど♪




ほ〜しゃく

初日! 

2007年07月21日(土) 23時35分
ケータイ刑事舞台の幕が開きました!!!!


もの凄く楽しませて頂きましたぁ♪♪♪♪♪
そしてお客様に感動〜〜!!!

皆さんの拍手や反応にめちゃくちゃ助けられました!!!

皆さん素晴らしい!素晴らしいです!!!!

こんなに皆さんと一体になって盛り上がる舞台は
初めてです♪
想像以上!!



皆さんありがとうございます!


明日は今日以上に盛り上がりましょうね♪






ほ〜しゃく









ケータイ刑事銭形海 

2007年07月20日(金) 23時06分
明日から
「ケータイ刑事銭形海
     〜BS初!ついに舞台だ!
       超豪華!演劇者殺人事件」


始まります!

わ〜い♪ぱちぱちぱち♪


ずっと銭形シリーズに準レギュメンバーで出演させて頂いて
と舞台になると聞いた時は本当に嬉しかったです。
こんな個性豊かな役者さん達が出て
しかもケータイ刑事ならではのネタ?が満載!
楽しいに決まっています♪
今日は公開ゲネが行われて関係者の方々に観て頂きましたが
感触は上々♪



成功と安全祈願で御祓いをして御札を楽屋に飾って準備万端。
明日からの本番が楽しみです♪



あの。。。
ちなみに。。。
私、、歌ソロパートがあります。。。
私の歌を聞いた事ある方はとてもとても心配だと思いますが、、、
きっと大丈夫(;^^)成長したわ。。。




そしてお知らせです!


ケータイ刑事舞台では宝積スタンプラリーなるものを
配布しております。


今月来月と3本の舞台に出演します。
ケータイ刑事をスタートに
3本観て頂いたお客様には割引や
何か?(ごめんなさい考え中。。。縁起の良い物を考えようと思っています)
感謝の気持ちを送らせて頂くなど企画を考えていますので
劇場に足を運んで頂けたら嬉しいです♪


スタンプカードにはクイーン印が印刷されていますが
チラシを配布しているスタッフにお声をかけて頂ければ
宝印のスタンプも押印させて頂くので
縁起物!として集めてみて下さいね。


でわ、劇場でお待ちしております♪♪♪♪




ほ〜しゃく








スターダストポータル STARDUST NEWS 

2007年07月17日(火) 12時59分
こちらのサイトにカニクラの記事が掲載されています♪

チェックしてみて下さいね。


スターダストポータル STARDUST NEWS
http://stardust-web.net/










ほ〜しゃく

カニクラチラシ 

2007年07月11日(水) 20時34分
              完成!!!!!!!!!!!!




自分で言うのもなんですがカッコイイ!!!ふふ。自己満足じゃ。


赤と青二色有ります。

裏はもっと豪華なんですけど読めないですよね。。。

色々な劇場で配布していくので
ぜひ二色ともゲットして揃えて欲しいです。









ほ〜しゃく






ケータイ刑事舞台 

2007年07月10日(火) 23時03分
ちょっと遅れましたが七夕にお願い事をしましたか?




私は沢山ありすぎて今年は「短冊」や「神の目」など
色々なところで欲張りなくらいたっぷりお願い事しちゃいました。

叶うと良いな。


その中の一つ。
ケータイ刑事舞台の成功。
昨日から本格的なお稽古が始まりました。


時間があまり無い中でのお稽古なので
昨日今日とガツンと集中力上げてハイスピードで組み立て。


今回初のケータイ刑事舞台は
お馴染みのキャラクターや音楽、シュチュエーション
更に歌や踊りと見所お楽しみ満載です。

もうこれは役者スタッフ全員心の底から楽しんでいます♪



そしてお稽古初日、お誕生日のお祝いをして頂きました。
見て見て。
クイーンアクトレスと書いてあります♪




ケータイ刑事に初めて出演させて頂いた時は
まさかこんなにクイーンが広がるとは思いもしなかったですが
ケータイ刑事スタッフさんの遊び心で
様々なクイーンとして出演を重ねてきて
今では「Wikipedia」にまでクイーン女優と書いて頂くまでになりました。
これを見たときはびっくりしました。

それもこれも応援して下さっている皆のお陰です。


お礼も込めてこの舞台では今まで以上にクイーンは弾けます!








ほ〜しゃく






















2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pee-gumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる