お久です! 

July 28 [Tue], 2009, 19:20
最近、イロイロ忙しくて

かなり放置状態でした・・・

ほんま、ブログタイトルどおり

気まぐれですんません・・・

覗いてくださってる方

アリガトウございます

また、時間あるかぎり更新していきますので

よろしくです

これから夏本番ですが、

熱中症などならないように

気をつけてくださいね〜〜

ではでは

どうも! 

June 05 [Fri], 2009, 19:51
久々の更新っす!

ここ最近の天気・気温って

変な感じっすね〜

今日は暑いな〜って思ってたら

次の日は

涼しかったり

体調崩しやすいっすよね〜

明日は、

久々に

バス釣りにいってくるっす


また釣れたらしま〜す

ではでは

晩御飯 

May 17 [Sun], 2009, 22:31
今日は、
実家に帰る予定でした。
が、
色々あって帰らなくなり、
自分で晩御飯作ってみました

作ったっていっても
冷凍して保存してた
アジの干物と餃子を解凍して
焼いただけですが・・・
餃子は実家の母が作ったもので
実家に帰ると、色々冷凍保存してるので
もらって帰ってます
餃子のたれが無かったので
ポン酢で食べました
うまかったっす

暇っす! 

May 16 [Sat], 2009, 12:43
今日は、
天気も悪いし、
何しよっかな〜って考えてます
とりあえず、
愛車のオイル交換に行って
釣具屋さんにでもいってこよっかな〜
あまり、家でゴロゴロしてると
あちこち痛くなったりするので

どこか出かけようと思ってます
もしかしたら
明日は
友達と釣りにいくかもです

まだかな〜 

May 13 [Wed], 2009, 23:04
まだ、いつも行ってる
海の水温が上がりません。。。
19度代で、なかなか20度越えには
ならないですな〜

海面温度と
海中温度ではかなりの差があるらしく、

深いところで釣れた魚を
スカリにいれて海に入れておくと
すぐ弱っちゃうのよね〜

20度超えないと
イシダイ釣れないし

はやく釣りがしたい〜

今週末は雨みたいですね〜

でもでも、海が荒れていなければ

もちろん

出港でーい

週末の天気よくならないかな〜

肩が〜 

May 11 [Mon], 2009, 21:50
昨日の野球

筋肉痛が〜

肩がパンパンっす

フットサルのおかげか、

足腰はなんともないけど

右側の手首から肩までが

め〜っちゃ

痛いっす

お風呂入ってから

マッサージでもしようかな

結果報告! 

May 10 [Sun], 2009, 17:57
今、大会から帰ってまいりました
結果は、

5 − 2 



勝ちました〜

試合は5回までで終了というルールで

最初、1回の裏に1点先制されましたが、
2回表に
動転に追いつき、

3回表に4点追加

4回裏に1点返されましたが

最終回は 0点で押さえ

一回戦突破しました〜

次は24日の日曜日に準決勝があるみたいです。

それまで、またトレーニングして

がんばるっす

今日は、今から

寮の後輩達と

外に晩御飯を食べにいってきま〜す

今日は大会っす 

May 10 [Sun], 2009, 12:05
今日は今から
野球の大会に行ってきます
昨日の練習試合で少し
筋肉痛ですが・・・

でも、体を動かせば
筋肉痛もとれるだろうし、

勝てるように頑張ってきま〜す

結果はまた報告しまーす

練習試合終わった〜 

May 09 [Sat], 2009, 22:41
今、野球の練習試合から帰ってまいりました

帰りに、昨日から寮に泊まってる東京営業所勤務の新入社員と
晩御飯を食べにいってました

東京からきたので、関西ならではの味を食べたいということで
うどん・そばを食べに行きましたが、

たまたま注文したメニューがスープが真っ黒で
東京とかわらんやーん

って感じでしかも東京弁で突っ込んでましたわ
明日は、同じ寮に住んでる後輩と遊びに行くようなので

おいらは、会社の野球チームの大会に行ってきます
試合開始が午後2時ということなので

朝はゆっくり眠れそうです
とにかく、勝てるようにがんばるっす

今日は野球っす! 

May 09 [Sat], 2009, 17:54
今日は19時から
会社の野球チームの練習試合です
明日の午後から
大会があるので
今日は無理しないように
がんばるっす
ではでは
いってきま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pee-333
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31