終章 

2006年06月09日(金) 1時59分
  こんにちは?またまた久々の日記です。。。
で・・・しかも突然なのですが・・・6/8(木)をもちまして、私の所属するバンド『Pedophilia's』が、解散する事となりました。
 解散の理由としては、誤解を招く恐れもありますので、詳しい内容には触れませんって、書くと余計に怪しいか 理由というほどの理由もないのですが

だがしかーーし私個人としてはまだまだ?音楽活動を続けて行きますので、近いうちに必ずやご報告できるようにしたいと思います
 とびきりのニュースを、ご期待下さいませ

久々久々 

2006年05月29日(月) 0時25分
 5/27(土)は、最近数少ない?変○ドラマー、し○えつさんの送別会でした
お仕事の都合で、やや遠方へいかれるのですが、本当にお世話になった方で、感謝してもしきれない位、いつもいつもライブ会場には彼の姿がありました
 演奏中、何かトラブルがあれば飛んできてくれたり、会場を盛り上げるべく、客席からはいつも暖かい声、本当に救われた事が多かったです。
 思えば初めて会ったのが初ライブの時かと思いきや、高校が一緒の同級生だったので、もっと早い出会いだったようです、巡り合わせって不思議です
 当日は○マザキ先生の傍で勝負を挑んで、負けた為。。ほぼ言いたい事も言えぬまま潰れてしまいましたので。ここで本音を書かせて頂きました。
 なんだか周りの人達がどんどん離れていく気がします、別れの季節なのでしょうね
あぁ。。。ライブかぁ。。

 ここんとこ書いてませんね。。 

2006年05月15日(月) 0時08分
 昨日、ってももう一昨日か、謎のイベント企画集団『テリヤキボーイズ』さんの企画するライブにいってまいりました
いろんなバンドさん達が様々な個性を出した、なかなか味のあるライブでした
いやぁ、しかしライブ。。いいですね、ちょっとうらやましく思えました
 でも、ああして見ていると思うのですが、演奏がきちんとできたかどうか?と言うだけではないのだな、と思いました。
 演奏にミスがあったり緊張でがちがちになったりと、たくさんありましたが、たしかに演奏が完璧なら言う事はないですが、出演者とお客さんが一緒になって楽しもうと言う姿勢が、本当のライブなのではないかな?お客さんのノリが良くない状態とは必ずしも演奏をする側だけの問題ではないように僕は思います、そういう意味で一昨日のライブは、非常に甘い意見かもしれませんが、いいライブだったのではないかな?と思いました。
 青森市にもっともっとすばらしいライブ、バンドさん達がこれからもたくさん出来てくれる事を心から願う今日この頃の僕でした。

 Do you know テリヤキ? 

2006年04月23日(日) 23時31分

今日青森クォーターで、ライブ観戦後、最近巷で噂の、謎のイベント企画集団『テリヤキボーイズ』
の2号さんに会いました。
 初めてお会いしましたが、なかなか感じのいい方(笑)で、得体の知れない雰囲気が印象的でした、名詞交換もして、何かイベントを企画して欲しいことがあれば何でも声かけて下さい♪
と、言う事でした。
最後に一言 「僕2号なんだけど、いつ3号になるのかと思うと不安で不安で。。」と、「3号になるとどうなるんですか?」と、聞いた所「あ、あまり僕達の事に深く立ち入らない方が身の為だよ」と、長渕 剛のような死んだ魚の様な目で言いはなちました。
 いやぁ。。怖かった。。。(笑)
うーん、謎だ。。テリヤキ。。知りたい。。知りたいぞテリヤキ。。  な、なんだこいつらや、やめ○▲※☆◇◎。。みなさん、深入りすると僕みたいに、頭にテリヤキ○ー○かけられます、お気をつけください。。 あ、でもさっきの人達の中にあの人がいたなぁ、えーと・・確か・・・な、なんだこいつらや、やめ○▲※☆◇◎

いやぁ・・しばらくでした。。 

2006年04月07日(金) 1時50分
 しばらくさぼってるうちに、ログインできなくなってました 書き込むのにパスワード忘れたし(などと言い訳をしてみる。。)
しかし、ライブしたいなぁ。。っても最近やったばかりなのになんだか、この間まで、月1でライブしてたせいか、体がライブを欲してますな・・これは麻薬ですね 今はメンバーが皆忙しいのもあって、なかなか皆で集まれないのですが、春になってきた(今日は吹雪いたけど。。)し、また復活しますよ
 さてと、ひと仕事してから寝ようかな、・・・・最近、寝る前にお酒を飲んでおります。。歳とったなぁ。。来月で2●になるしなぁ。。メンバー内では最年少ではありますが
 今日もワインがおいしいからいっか

 ライブ終了。。 

2006年03月28日(火) 1時08分
  3/26(日)に行われたライブ 「城 みちる風ライブ」が終了いたしました。
見に来ていただいた皆様、これなくても応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました 今回は、初めて。。。若干の司会(と呼ぶにはあまりにつたないもの)をさせて頂きました
  今回は、本当にバラエティ豊富なバンドのライブでした
今回のpedophilia'sは、アコースティックでの出演「アコペド」でした、しかも一つだけアコースティックだったので、皆さん飽きてしまったのではないかな。。と思いましたが、本番中はそれどころではなく。。曲間のMCをどうするかなぁー、などと余裕をかましておりましたら。。。あぁ歌詞がどこかへ旅に。。と言う事もありましたが、いままでで一番良いとこ&悪いとこがわかったいいライブだったなぁと、感じる事ができました。
 3/26のset list L’Arc~en~cielより
1. 叙情詩
2. bravery
3. flower
4. いばらの涙
5. pieces    の5曲でした、うーんラルク知らない人&嫌いな人には大変な30分強の演奏だったかもしれません。。が、関係なーーいとか強がってみる まぁ、普段絶対にやらないだろう曲も入っていて個人的には楽しかったです 
次のライブには4人で、120%をお見せいたします

ライブが。。。。 

2006年03月22日(水) 1時38分
  ・・・近い。。やべーぜ今回は、ちょい焦り気味。。
あと3日。。。み、みみみみ3日
おうおうおう、めまいが。。。うーーん、しかしやらねば。。死ぬ気で(死んだらいかーん)がんばらねば やれるとこまでやるぜ(かっこいいー) カッキ−−ン
。。。。。いやマジで、がんばります。
 この間の休みに家で練習 大音量で、近所迷惑この上ない練習ですが何か?(笑)
で、機材が気づくとたくさんあったので、全部並べてみたおぉーすげーー(かっこいいー)  カッキ−−ン(2度目。。) 
 こんだけ機材の多いボーカルさんもなかなかいない気もしますが。。
並べてみたら、「ボーカルエフェクト」、 「58マイク2本」、「コンデンサマイク1本」、「その他マイク1本」、 「マイクスタンド2本」、「ボーカルエフェクト」はともかく、マイクはスタジオでも、ライブハウスでもあるのに、なんでこんなに買ったんだか(笑)  ・・・だって、メンバーみんな何か機材もって歩いてるから、僕も持ちたかったんだもの(子供か。。)
 まぁまぁ、ないよりはあった方が絶対にいい・・はずだ。

今更。。。雪。。 

2006年03月15日(水) 1時15分
 えぇー、最近おさぼり気味の私でございます。。ごめんなさい。。
なかなか書く内容を頭で整理できないので。。。。しかも、やっとの事で日記を書き終えたのに・・・あ消えたーーー。。。てか、操作ミスで消してしまった。。などの諸事情により、日記が更新できませんでした・・・などと言い訳してみる  いや、すいません。。あんましさぼると誰も見てくれなくなるしなぁ。。。ちゃんと書かなきゃとりあえず、来月から。。(こらー
  。。。と、まぁ今日は3/26(日)のライブに向けての練習でしたPM7:30よりはじめて、終わったのは11:45分、あっと言う間?でした。
 しかし、アコースティックは本当に難しい。。今回のテーマは、「泣かせる曲」らしいので、皆さんハンカチは持参しましょう。  僕も持参します。
 
最近の事も書きますと、ここの所、DVDを借りてきて、映画鑑賞にはまっています 大体一度に2〜3本借りてきて見るんですが、この2ヶ月程で、20以上は見てます  そんな暇があるなら日記を書け? あぁ。。。そうなんだよね なんか、見たあとに映画の紹介を日記書こうと、思ってるんですが、見終わると大体、AM2:30位で、その後は眠くなるんで、書けないみたいです。。
  今日は、これから見るんですが、この間は一日に3本。。見終わったらAM4:30
しかも見た作品はすべて「吸血鬼」に関する作品で、全部ゴッチャになっておりました。。。みなさん、映画は一日1本にしましょう  

またまたおさぼり。。。。すいません。。 

2006年03月08日(水) 1時04分
  いやぁ最近、めっきり暖かくなってきましたね♪皆さん(・・誰に。。)
なかなか書く事考えてても、書く時間なかったりで。。(えぇ。。言い訳ですとも。。)
今日は、今月のライブに向けて、全員での練習でした 今回は、アコースティック。。。。。本当にアコースティックって難しい。。大変だ。。。。あぁ。。
 でも、yukikoも帰ってきたし♪今回のライブには出られないけど、心強いですっよし、がんばるかー
 あ、そういえば、今日はコンビに行ったら、なんだか見慣れぬモノが。。ん?「FINAL FANTASY ]U」。。「ポーション」?  ゲームは最近あまり、やりませんが。
 これは知ってます♪  ゲームの中でキャラクターがキズついた時に使うと、体力が回復するアイテムとして出てくるモノなのですが、まさか商品化されたとは。。。おどろいた
現実には回復しそうもないのですが、成分を見ると「ハーブ系」が多く含まれるようで、喉によさそうなので、購入¥200でした。
 明日、敵にやられたら飲んでみようっと (・・・敵って誰さ。。)
そのうち、死んだら生き返るアイテムも出るのかな  よし、まずは弱そうなヤツから倒すぞ (・・あぁ。。僕はどこへ。。)

 ・・・寒いです 

2006年03月02日(木) 0時14分
 もう、気づくと3月です今月は、久々のライブです
想像するだけで、吐き気・・いやいや、どきどきしますしかもアコースティック。。。苦手なんだよなぁぁぁ。。。。
 しかし、やらねばしかもまだ歌詞覚えてなーーーーい。。
しかし、やらねばネバネバ。。never never。。寒。。
寒いです。。いや、気温が(笑)  今朝は今年初めて転びましたちょっと痛いです。。でも、なんだか新鮮でした(マゾか僕は。。)
 たしかに、大人になってからは、なかなか転ぶ事が少なくなった気がしますね。
あんまし走る事もないですし、自転車も乗らなくなりましたしね(今乗れるのかな?)
 明日は、久っしぶりのバンド練習です。。うわぁ緊張する。。がんばってきます