もー 

March 29 [Mon], 2010, 22:35

なんでまだこんなに寒いんだ〜〜〜〜


お〜こ〜る〜よ〜〜〜



まあ明日は暖かい?らしいから耐えよっ


この前、江戸東京博物館行ってきた♪

科学博物館と並ぶ大好きさだね




でも1年ぶりくらい・・・アレ?


上野は月1くらいで行ってるよーな・・・



江戸東京博物館もっと行かなきゃ!




すっかりご老体だから展示品をゆっくり見て廻るのが、休日の楽しみなのですもう手がかじかんで打てない

早く帰ろう笑



さんにちかん 

March 22 [Mon], 2010, 21:01


3連休終わった!

燃え尽きた!


春はやっぱり服買いたくなるよね

なかなか忙しかったです♪




あと最近やっとケータイを変えました。
約3年ぶり☆


もう「それドコモ?」って言わせないぞ!


画面大きくて素晴らしい〜

アンダーブック 

March 18 [Thu], 2010, 20:57

3月5日


早起きして、国立科学博物館行こうねって言って起きたら午後☆

よくあるコトだね〜笑


今度の時行こ〜(-;


夜はアメリーがライブだったので渋谷に行って、二人とも本が大好き(笑なのでブックオフとTSUTAYAをウロウロしてた


本屋さんLOVE!


渋谷苦手だからあんまり行かないけど本屋さんも広々だね☆すごー


チキン食べながら本読んで待ってて、


あ・・・・

やっぱりライブ自分も行けばよかった・・・



終わってからはアメリーは夜バスの時間だったからバイバイT_T


あと30日くらい一緒に居たかったな笑



という訳でとてーも楽しくて嬉しい数日間でした♪



まったあそぼ♪

ガーン・・・ 

March 17 [Wed], 2010, 21:32

日記途中ですけど
挟まずには居られない・・・!!


今日お店にS々木希ちゃんが来てくれた・・・・・・・

アメブロと同じこと書いてますが・・・


話掛けられちゃった。。。


顔見れなかったよ笑




色々アクセ類買って行ってくれたよ☆


かわいかった〜〜〜〜〜〜


女の子に対してはミーハーなので(笑今1番かわいいなって注目してたのが希ちゃんだったから本当に本当に嬉しかった!!


お客様他に誰も居ない時だったからなんか話掛ければよかった・・


なんであんな細くて足長いんだろ☆


ふわふわパーマで
天使みたい〜



ふんふん♪癒された♪

ゴーイング舞ウェイ 

March 14 [Sun], 2010, 22:05


3月4日


なんだかんだやっとblog書ける〜〜
忙しさがなんかあった。。。


さて大分前から楽しみにしていたアメリーが東京に遊びに来るというスーパーイベントがありました。
や、やっとキター!!


3日から5日まで☆



部屋とか大掃除しちゃったよ笑



3日は自分が仕事だったから、4日からお出かけスタート!



イクスピアリでスイパラ行って、、食べ過ぎた・・・・・・・




そのお腹でディズニーランド♪


アフター6で入ったんだけど雨だし寒いしで全然混んでなかった


ハントなんて呼び込みしてた笑


だから2回乗った☆


プーさん大好きになったよね笑



確か8回アトラクション楽しめました〜♪



すごい楽しかったですxxxDDDD!



続く

HAPPY BIRTHDAY 

February 20 [Sat], 2010, 21:25

この前ママーの誕生日だったのでバラ束と、最近実家がヴィクトリア宮殿(そんなの無い?)みたいになってたから笑、トルソーのドールをプレゼントしたよ。
&帽子;-)

ママと趣味が全く違うからどうゆうのにしようか迷いに迷った笑


やっぱり誕生日っていいよね☆ケーキ食べれるしね笑



最近アメブロも書いてるからどっち更新してるか分からなくなる笑

絶対同じコト書いてるよT_T

ヤムヤム 

February 06 [Sat], 2010, 21:02

この前さゆりチャンとイクスピアリに遊びに行きました〜

そして初めてスイーツパラダイスに入ったよ☆


友達があんまりおいしくないよって言ってたんだけど、パスタもケーキもおいしかったよ☆

たぶんその友達はVIPだから舌に合わなかったんだなっ。笑


いっぱい食べた!特にティラミス!天国!


また行きたい〜〜〜〜〜〜


しかもイクスピアリの中だから、BGMもDisneyなんだよ♪
カワイイ〜〜!


やっぱりケーキはサイコーだね♪♪

WAOOOO 

February 01 [Mon], 2010, 20:43
 
すごい雪降ってるー!わーい!!

HO・TE・L! 

January 28 [Thu], 2010, 18:02
 
ベランダから浜辺が
 
 
しかも教会がある
 
 
 
雨が降ってて残念だけど、沖縄は日の入りが遅いからまだまだ海をキレイに見れます
 
 
暗くなるのは7時頃!
 
 
そのかわり朝日が昇るのも7時頃

みいばる 

January 28 [Thu], 2010, 10:08

海がブルーグリーン


足元ガラスのボートでサンゴとかカラフルな魚がいっぱい見れた〜☆


写メだとあんまりだ笑

プロフィール
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる